• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

久し振りBLOGくううううBBPだっ…( *`ω´)

久し振りBLOGくううううBBPだっ…( *`ω´)こんばんみw

久し振りのBLOGwBBPっす

先週誰もいないまま・・・嫁に呼び出され・・・泣きながら神奈川線を帰ったちゃきんっす

(-o-)>

今週はぁ



プレ氏がぷれこ連れで登場!

ぷれこ1年生なんだね・・・年取ると物忘れがぁ(-o-)>

たまごっちやっていたのは(@_@)ビックリ!



続いてたいちょw

IS仕様のランクルがもどらず・・・スマートで登場w

来週には地獄猫がやってくるそうで・・・チャージャーだから4枚ドアぁね!



久し振り・・・生きていたグラサン氏

今日は三脚を1箱(12個入り?)持っていたよ

行商できるレベル

しかも非売品・・・

元気で何より!



こちらも久しぶり・・・ぐりんちゃん

黒幹事様より戴いた偽SRTホイールのメッキが?塗装が?取れてきたようで

ボロボロと剥がれるとみっともないからぁ今度はみんなでサンドペーパーでゴシゴシしませう



親方・・・痩せたね・・・ダイエットの効果とww

まぁ色々とFTSメンバーの情報握っているからね

あの方も成田で落ち着いたようですし・・・未練がましいったらぁありゃしない

とお嘆きのようですがぁ・・・



imoimo氏・・・やったね!

VOLで帰ってきたぁ

ベンツは奥様が地元で乗り回すようでつ

さっそくこちらの港北Dに出禁になったようで・・・

(-o-)>

今日はお話が多くw

写真はimoimo氏が一番撮っていたはずw



ピュアスポーツの方々や



ミニの方々・・・今じゃミニじゃない大きさに(;一_一)

先週と違うグループかなぁ?



ハイエースの方々も~ォ

(自分も配送にはハイエース使っているのでヽ(〃ω〃)ノついつい)



チャレンジャー・・・R/T

で今日の一台



アルシオーネ・・・バブル華やかりしころ

中にはスバル迷走の象徴とおっしゃる方も

前後のオーバーハングが長すぎとおっしゃる方も

でもでも・・・当時コクピットに座ると

未来はこんな車が主流に~ぃなどと予感させる車でしたぁ

しゃて・・・今週はぁ半ばより☀が続くようで

体調管理気を付けませうw

今日の「えっマジ?その話」

1000マン超えのヘルキャット・・・

ミラーは手動で可倒させるらしく・・・

立体駐車場で係員に

「は~い、お車のミラー畳んでください」

と言われると車から降りて

左右に回ってペタンペタンと畳むそうですw

ん~ん~きっと係員

( *´艸`)なんだろうなあって思いました
Posted at 2017/08/20 20:02:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ

プロフィール

「@へるふりっちしゃん 在庫はあとひとつ~♬っす(-o-)> 」
何シテル?   12/14 08:23
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
micchamamicchama * mohmohmohmoh *
masazumimasazumi * ひろ@V60ひろ@V60 *
tana4tana4 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる