• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2013年08月29日 イイね!

FTSⅡ ビンゴ大会概要~messe入れますので宜しくお願いします。

FTSⅡ ビンゴ大会概要~messe入れますので宜しくお願いします。やっと涼しくなりかけたのにまた蒸し暑くなってきました。
(;´д`)ゞ

今週末は茂木ツインリンクでのアメリカンサンデーにてプチも有りますが、どなたかのお蔭で台風が接近中であります。
---===<<<(((( 台風)>)
どなたとは言いませんが・・・。
頭が「ジャ」でお尻が「ック」という方です。

このところちょっと心配になってきました。
FTSⅡでもし台風が来た場合・・・景品はどうなるのか?
今購入するのでなく・・・当日SAで買っていこうかなあと・・・。
そんな時に限ってお会計の時にメンバーの方にばったり会ったりしてww。
「チャキンポさん・・・それまさかΣ( ̄ω ̄;」
「・・・・んな訳にゃ~でしょうヾ(@>▽<@)ノ・・・・・」
(他のSAで買おうwww)

でもそんなこと心配していても仕方ありません。
杞憂であることを信じて。
皆様方が楽しめるようなGoodsを見ながらサーフィンしてます。

前置きが長くなりました。

皆様にメッセをお送りします

これは景品の個数確定のためで他意はありません。
「ビンゴ」
「すみませ~ん・・・もう品切れです」
〇凹こてっ


こうならないためにも若干余裕をもって・・・かつ不良在庫をあまり残さないようしたいと思います。
人数はMAXで構いませんが・・・留守番のおじいちゃんおばあちゃんは頭数に入れないでください。
ワンコにゃんこ(ひまごにゃんこもですヨ)も頭数入れないでください。
私が欲しい情報は参加される方の人数です。

よろしくm(._.)mお願いします。
Posted at 2013/08/29 19:36:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月27日 イイね!

FTSⅡ ビンゴ大会概要~序章~

FTSⅡ ビンゴ大会概要~序章~FTSⅡまで1カ月余りとなりました。

少しずつではありますが暑さもおさまりつつあります。

皆様如何お過ごしでしょうか?


黒幹事様よりビンゴの運営を申し付けられそちらに時間と労力を注ぎたいのですが我が家には顔が黒いまるで『みたらし団子』のような娘が居てお勉強の監視も申し付けられております。
ε=Σ( ̄ )ハァー


ですが何とか概要など固めつつBROGにて今後徐々に広報(こーほー)してまいります。

まずは・・・・重要な役割・・・MC・・・やっとご承諾いただきました。

まごにゃんこ先生です。


日本でも3本の指に入るゴールドフィンガーテクの持ち主。
きっと後日、御挨拶のBROGが上がると思います。

それから景品もほぼ決まりつつあります。
テーマは
『色』
です。
今回の景品を色で申し上げるとすると
『グレー』



ん・・・こんな感じ?
それから『白』『黒』『黄色』『赤』
です。
何を言っているの?
はい、判らなくて構いません。

( ̄ω ̄)ウシシシシ♪

当日までのお楽しみにします。
色々と御想像ください。

それから甚だ勝手ではございますが景品は参加者が多いほど射幸性が高くなり、かつ燃え上がります。

(ノ*`O´)ノゥォッ!!

ということで参加費用に上乗せという形を取らせていただこうかと思います。
大人1名につきMAX1000円と考えております。
現在の計算では700~800円くらいです。
お連れのお子様は無料です。
ただし高校生以上のお子様(いないかあ)から有料となりますので宜しくお願いします。
ということは・・・お子さんいっぱいいた方がいいかも。
一番多いのJeepさん?かな。
なるべく多くの方に喜んでいただけるよう最大限の努力は致します。
では・・・・また近々。





Posted at 2013/08/27 22:00:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月23日 イイね!

久し振りBROG



最近関東でも午後からお天気は不安定。
コジのおしっこ漏らしを気にする日々が続いています。
今日は光ってから音がすぐに鳴ったので結構近かったのでしょう。

久し振りのブログは・・・・・音楽。
お車乗る時は結構欠かせないものかと。
我が家も後ろにアイツがいない時はハッピーな気分で音楽流してます。
(^^ )ノHappy

で最近活用している海女損を取り上げます。
グラチェロに付いているUSBで音楽を聴くことはできますが海女損はMP3形式でDLできるのがうれしい。
今まではi-tuneだと変換が面倒で仕方なくMoraでCDに焼いてi-tuneへMP3で落す。
名前は消えちゃうし凄い面倒。
これが海女損MP3DLだと一発。

最近では





GilleでAKBの歌聴いたり(かなりイメージが変わります)

しかも・・・探すのを諦めかけていた曲があるんです。



ジェパディなんてどこ探してもなかったですヨ。



高校の時に聴いたハーフウエイ・ホテルなんて絶対ない・・・と思っていたのが。

まあ、ちょっと嬉しくて。

まだまだ暑い日が続きますが~皆さんお体御大事に~。
(* ̄ω ̄*)ノ
Posted at 2013/08/23 22:12:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2013年08月14日 イイね!

ちょっと弄るには・・・暑いか~。((゚m゚;)

ちょっと弄るには・・・暑いか~。((゚m゚;)暑いですね~。
(〃゜д゜;A アセアセ・・・
これだけ暑いと朝夕弄るのも嫌になりそうでww。
でも今日は頑張るぞと。
o(*'~'*)o
必需品の蚊取り線香を準備していざ。



がっつりインパネ外しました。



手始めは3連タッチを4連へ変更。
配線は表に出しているものを極力収納する。



軽くスマホ充電を追加。
右のスワロフスキーっぽいのがそうです。



シガー関連は全部コンソールに突っ込みました。
上に見えるのがバックアップ充電器です。
走行中は充電してドラレコをエンジンオフ後数時間稼働させることができます。



付けたのがユピテルのDRY-FH51。
モニター付きは賛否ありますが・・・モニター付きをチョイス。
COWONと悩みましたが・・・レンズのでっぱりが嫌でこちらをチョイス。



夕方手間取ったのがサウンドセンサーのLED照明。
以前の稲川棒は自重で落っこちるのでばらそうとしたら・・・見事w破壊しました。
此奴が後継者です。
音でピカピカしまつ。
しかし・・・・ああ~暑かった。
センサーがまだ固定されてにゃーです。
また今度。



Posted at 2013/08/14 22:03:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月12日 イイね!

暑いですね・・・。日焼には要注意です。

暑いですね・・・。日焼には要注意です。暑い日が続いています。
(´~`;A
皆さん如何お過ごしでしょうか?
お休みを取っていらっしゃる方もお仕事されている方もこの暑さ参りますネ。
私目は日頃娘を放任しているので今回は3日間、調教係として千葉に赴きました。
場所は館山です。
冒頭の写真は部屋から撮ったプールの写真です。

10日朝、ムカつくような晴天。
コジローをペットホテルに預け出発です。
いきなりのアクアライン渋滞。
(-_-;)
外気温が見る見る間に上がっていきます。
最高44℃・・・まあトンネル内はこのくらいになるみたいで帰りも42℃まで逝きましたww。
で渋滞過ぎて館山道南下・・・PA富楽里へ寄って朝食。



イートインはこんな感じで ↓



このあと数分で観光バスが数台着て超混みになりました。

ここからは南総パラダイスやら寄ろうかと思ったのですが・・・暑くて暑くて嫁は完全に拒否。



駐車場も私1台がポツ~ンと・・・。

で娘はホテルのプールモード。



平砂浦ビーチホテル(ビーチクじゃないよ)。

娘の希望通りプールへ。



Monster in Pool

1時前にフロントへ荷物を預け、プール入って、夕方5時まできっちりレッスンしました。

この時点で2人ともUVガードを塗り忘れ嫁に説教されました。

私(T_T)   娘(T_T)

ココのホテル・・・夕飯イマイチというかごはん関係が朝を含めてイマイチなんです。

朝は外行くの大変なので付けましたが、夜は2日間とも外食しました。

後程行ったお店はフォトギャラリーでUPします。

ホテル自体若干古くなってきていますがお部屋は広いです。




寝室とリビングがあってバストイレ付です。

当然2日目は朝御飯後に9:00~プール、昼御飯外出して昼寝(1分程したら、あ~あよく寝たとか言ったので1時間させました)、14:00~プールという地獄の日程となりました。

嫁は付帯のエステでいい気分



ま、今日はコジローが待っているよという口実で早めに昼ごろ帰宅。

しかし・・・この暑さ・・・いつまで続くのやら・・・。

本当ならこんな感じで一日を過ごしたい~。






 

Posted at 2013/08/12 20:51:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@sj嬢 いいですがぁ~高いっす(-o-)> 」
何シテル?   10/19 21:09
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
しゅう@さいたましゅう@さいたま * masazumimasazumi *
ひろ@V60ひろ@V60 * Q太郎@855Q太郎@855 *
TD-05TD-05 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.