• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

FTSⅡ~ビンゴ大会~修正事項

FTSⅡ~ビンゴ大会~修正事項週が始まりましたね。

台風の一報も有るようですが逸れていくようで土曜日はお天気どうでしょうか?

ね・・・ケングラさん。

絶対大丈夫・・・きっと・・・多分・・・大体・・・ある程度・・・もしかして。

まあ気にせず安全運転でいらっしゃってください。

ビンゴ参加費用ですが

昨日、「黒幹事様にまとめてお支払い」と申し上げてしまいました。

今日の黒幹事様のBROGでは別払いとなっております。

参加費用2700円は黒幹事様へ

Tシャツは各自ビール人さんへ

で、ビンゴ参加費は私のところへ

となっております。

混乱させて申し訳ありません。_(_^_)_

発生費用は大人の方×800円です。


お子様は無料です。

お支払いいただく時点でご参加いただける人数分カードをお渡しします。

宜しくお願い致します。



それからプレートカバーですが私のところ2枚あります。





2通りのデザインです。

昼間なので光らせなくても大丈夫でしょう。

空いている場合は、お貸ししますのでどんどん申し出て下さい。

オフ初参加の方や用意していませんという方、用意したけどLogo入っているので一

応撮りたいという方、理由は問いません。

でもお持ち帰りしないでくださいネ。

夜会が有るので・・・。(´~`;A
Posted at 2013/09/30 20:48:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | FunTimeSummitⅡ | クルマ
2013年09月29日 イイね!

みなさ~ん・・・ハロウィンの飾りつけはしてますか~

みなさ~ん・・・ハロウィンの飾りつけはしてますか~すみません。
タイトルとは違う内容です。~小爆~
今週末にはFTSⅡです。
今朝ビンゴの進行役MC-E-NEKO氏と最終打ち合わせ・・・2時間ファミレスにいて「じゃあ判らないことあったらメッセ入れて」
んんん・・・話の内容は誰々はこうだからこう弄ろうとか・・・。

ビンゴの最終確認です。

現地到着後、黒幹事様にお金をお支払ください。
(黒幹事様、そうですよね)


この中にビンゴ金額も含まれています。

ビンゴ料金のご負担額は800円/1人です。
ケングラさん・・・JKは無料です。
お子さんはすべて無料です。
奥様は・・・20歳以上であったら有料です。
800円です。
「私ティーンエイジ❤だから無料?」
機嫌が悪いときはグレーのグラチェロで轢きます。

中身のキーワードカラーですが「黒」「黄色」「白」「グレー」「赤」です。
大体お判りかと思います。

お子様の景品は大人用と違います。
おもちゃが入っています。
もし大人の方でおもちゃが入っていたら・・・返してください。
子供用は余裕がないです。
ケングラさんのお子さんは大きいので大人用をお渡しします。

注意事項です。

中身はその場で確認してください。
引換券が入っているものが有ります。
お家に帰った後送ってくれと言われても困りますので~。

中身は薄くて小さいモノが入っています。
ゴムではありませんが・・・。
落さないようにしてください。

基本腐るようなものは入っていません。

中身が判らないものは私に聞いてください。

では~皆さんお気をつけていらしてくださいね。

良い品物が当たりますように~祈っております。
ψ(`∇´)ψ
あっ呪ってしまったww。
Posted at 2013/09/29 21:25:39 | コメント(12) | トラックバック(0) | FunTimeSummitⅡ | クルマ
2013年09月27日 イイね!

夜会

夜会お早うございます。
今朝は早々より海外イレギュラー対応で働きまくっているチャキンポです。
昨夜FTSⅡに関してプロフ担当のPiroさん、MC-E-NEKO氏、ビンゴ担当の私、そして熊悟朗よりアンパンマンへ肉体改造中の黒幹事氏の4名で運営を円滑にするための話し合いをいたしました。
何点か要望も出してアンパン幹事様には伝え、BROGアップのなど拡散してほしい旨を申し出ました。
来た場合の受付、駐車位置、BBQのこと、連絡先(緊急時など)、グループ分け他色々やらなくてはいけないことが出てきましてwww。
詳しいことは後程ツブアン幹事様よりアナウンスがあるかと思います。
それから気になるのはお天気ですね。
まあそこらへんは皆さん大人の方たちばかりなので大丈夫でしょう。

昨日のご飯の一部


撮る前に食べちゃいました。
((^┰^))ゞ テヘヘ
キンキのにんにく蒸しでした。
薄い味付けでにんにくは香る程度。
スライスしたのが身に挟んでありました。



ここのメインであるマッドクラブ・・・まあワタリガニみたいな~。
チリソースで味付けしてあります。
結構辛い。
にゃんこ先生は苦手のようで。
ということで辛くないのも頼みました。
シーフード炒飯・・・来たので取り分けて食べようとしたらにゃんこ先生とりわけ用のでかいスプーンで頬張っていました。
〇凹こてっ

男四人・・・車なのでノンアルコール(私とにゃんこ先生は元来飲めませんが)。
デザートです。



私はクレームブリュレ・・・値段の割には普通。



にゃんこ先生はやはり無難にキャラメルプリン。
スタンダードなんですよね~。
来るまでに建物の入り口がわからずぐるぐる回っていたようで・・・オツです。


Piroさんのパフェ。
Piroさんと同じでかいです。
Piroさんはあの小川直也にガン付けられたそうですが小川よりは男前です。



おもいっきりマンゴ~。
こしあん幹事様です。
私的にはこの見た目苦手です。
咀嚼して戻したような(現場では口にしませんでしたが)タイプ。

食事を終えても地下Pで男たちの車見比べとチェックは続くww・・・。


んにゃんこ先生の車が無い・・・。
地下Pぐるぐる回って迷っていたようです。
しばらくして無事合流しました。


Posted at 2013/09/27 08:17:05 | コメント(16) | トラックバック(0) | FunTimeSummitⅡ | クルマ
2013年09月23日 イイね!

たまにはご先祖様にご挨拶をww帰ったらてこね過ぎハンバーグ

たまにはご先祖様にご挨拶をww帰ったらてこね過ぎハンバーグ今日は彼岸の中日ということで久しぶりに母を乗せてお墓参りに行ってきました。
皆さ~ん、たまにはご先祖様にお顔見せましょうね~。
ってお寺さんは凄い檀家の数。
今日はチャリティで「アルカナ」という女性トリオの演奏会と近隣のご住職も集まった大法要。
写真のように露店も出ています。
で本堂の中に入り有難くお経を読んでもらい表に出るとかなりの数の卒塔婆。

これでも2/3位の檀家さんは帰った後。
卒塔婆を持ってお線香を挙げに行くとワタミ社長の渡辺美樹氏がご家族と一緒に
・・・気になるお車はレクサスでした。

今日は昼抜きで色々やることが有ったので帰路につくころにはハラペコ。
家でさっそく夕飯準備。
みたらしが得意げにハンバーグをこねています。
はっきりいうと・・・こね過ぎ~ィ。
体温で肉が茶色になっちゃうよ 

ちょっと褒めたらこうなりました。 

見よ~この早業~
llllll(-_-;)llllll
実は3個ほど落しています。
私は聞きました。
「これはパパの分❤」

ちっちっちちぇ~・・・肉団子ジャン。

こちらが普通の大きさのハンバーグ。
全部で8個。
この後小っこいハンバーグが星の数のように焼きあがってきました。

嫁が作ったトマトのにんにく風味ネギ和え。
「ねえねえ美味しいでしょwどういう風に作ったのか知りたい」
「美味しいね。どういう風に作ったの?」
「教えな~~~~~いσ(^仝^ )」
(▼ω▼#)ピキッ
ということでした。
Posted at 2013/09/23 19:52:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2013年09月18日 イイね!

料理というのは失敗する場合もあるので・・・&こじ近況

料理というのは失敗する場合もあるので・・・&こじ近況こんばんは。
朝晩はかなり気温が下がり過ごしやすくなってきました。
料理研究家の川越勃也こと「ちゃきんぽ」です。
昨日アワビを数個頂戴し昨夜は蒸して美味しく戴きました。
今晩は残った2個でアワビ飯にTRYしました。
撃沈ですww。
昨夜のうちに酒蒸しで軽く蒸し、白だしで味付けして・・・失敗です。
御飯ぱさぱさwwアワビの磯臭さが。
やっぱ刻み生姜でもいれないとだめじじゃ~
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'
親子三代5人で3合を完食しましたが・・・。



思わず松前漬けを開けてしまいました。
美味しかったです。

最近コジがいない?・・・元気です。
今晩のおしっこ跡です。


足上げてするのですが途中で歩き始めます。
だからおしっこが蛇行します。
おじいちゃんなので大目に見てます。


さっきまでボールで遊んでいました。
おじいちゃんになってもボールは好きなようです。



嫁が空振りしたとこです。
( ´,_ゝ`)プッ
つうことでコジも元気でやってま~す。
ヽ( ´ー`)ノ
Posted at 2013/09/18 21:38:55 | コメント(14) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「@へるふりっちしゃん 気を付けて~( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   09/25 10:34
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
カスタムS60カスタムS60 * J-COCKERJ-COCKER *
auちろauちろ * ひろ@V60ひろ@V60 *
masazumimasazumi * 迷彩屋迷彩屋 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.