• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

にゃんこ主催・・・BBPスピンオフ~N(にゃんこ)L(ロンリー)P(パトロール)

にゃんこ主催・・・BBPスピンオフ~N(にゃんこ)L(ロンリー)P(パトロール)こんばんみ~

すっかりみたらしに付き合わされ、なかなか思うようにPC弄れませんでした2013ラストちゃきんぽでつ。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

年越しするといいつつ白目を剥きやっと意識を失ったようで大人の時間の始まりです。

今朝はBBPのスピンオフ~にゃんこ編でした。

朝まで迷っていました。

そうww会社のハイエースなどの洗車や弄り途中のエンジンカバーなどやることが多いのです。

でもお世話になったにゃんこ先生が捨て猫になるのも忍びないお~

という事で出発です。

大黒入場とともに先を行くSRT発見

(-"-;)ムム・・・・

みそさまでした。

にゃんこ号を挟むように駐車して待機。

コーヒーを啜りながらにゃんこ先生の登場です。

いきなり・・・

「知らない間に後ろに傷があるんですよ」



アッ本当だ。

結構、鋭利な刃物でグサッとやったような傷w

「まあ、あっちこっち小傷あるので気にしませんがはっはっはっはっは~」

んんん~にゃんこ先生太っ腹ww(; ̄ー ̄A

で、みそさまのエンジンカバーも



見事w・・・・逝ってます。

今塗装の途中なのですが・・・心が折れる音がしました・・・。

(→o←)

で暫くすると入ってきたアルファで手を振る人が????

「KenBooさんかな?」にゃんこ先生がポツリ。

でもかな~り遠い処に停めたのでどうやら違うようだとww

5分後・・・一通を逆走するアルファが・・・

KenBooさんでした。





限定車のカラー・・・不思議な色です。

雰囲気はpiro茶魔の色に似ています。

しばし車談義に花が咲き・・・KenBooさん、みそさまとお帰りになられ・・。

お昼頃にゃんこ先生ともサヨナラ。



でも天気も良くだらだらと車の話をするという贅沢な一時でしたw。

帰ってから



ハイエース洗ってェ



弄りの続き・・・・年越し決定ですww。

はみ出しも多く・・・心は折れましたが・・・最後までやってみます。

兎にも角にも、皆様、御世話になりました。

来年も宜しくお願い致しますネ。

良いお年を~ ⌒ー⌒〃 ~☆・:.;*


Posted at 2013/12/31 23:16:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2013年12月29日 イイね!

今月3度目の・・・銀座アスター(-_-;)

今月3度目の・・・銀座アスター(-_-;) 今晩は~ヽ(´▽`)/

早朝BBP楽しかったよ。

一番乗りは「みそさま」「隊長」・・・私はそのあと到着でした。

それから「クリのん」さん・・・でみそさま紹介の「おやじ」さん。

にゃんこ先生のリフトアップ皆さん期待していたのですが今回はいらっしゃいませんでした・・・www次回。

で今みたらしはキャンプ中。

嫁さんが二人でご飯行こうよと言ったので車を出して

「どこ行くの?」と聞いたら

「う~~~んと・・・・銀座アスター 」

(*_*) 今月三回目ww・・・とは言えず

「あい」

逝ってきましたww。

ホールの女性の方が来たと同時に

「毎度のご来店有難うございます」

ムムッ...( ̄□ ̄;;!!



嫁さんは果実酒を・・・「ゥ甘~~~い」

とスピードワゴン風に・・・だったら杏酒でも頼めよ・・・。



意外と美味しい餃子と



嫁さんは贅沢に上海蟹とふかひれのスープ



ご飯と牛ひれ肉の揚げ黒酢和えを



私は上海蟹の炒飯を

ここのお店は大体頼むものが決まっているので季節ものがあればそれをいただきます。

デザートは



嫁がマンゴータピオカ



私はマンゴープリン(*^_^*)

美味しかったです。

バブルの頃は華やかだったベルポートもテナントが少なくなり寂しくなりました。

でもビル内の贅沢な空間は残してほしい~ィ。



これは屋外ではなく屋内でつ。




Posted at 2013/12/29 21:52:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | グルメ~外食編 | グルメ/料理
2013年12月24日 イイね!

にゃんこ号ww発進(*^0゜)v ィエーイ☆彡

にゃんこ号ww発進(*^0゜)v ィエーイ☆彡こんばんみ
先日にゃんこ号リフトアップ当日、にゃんこ先生と食事をして先生にカード払いさせたちゃきんぽでつ。

今夜の「今、この人に訊く・・・」はFTSメンバーでプチオフ含めて一番の出席率を誇るにゃんこ先生です。

まあ画像みてちょ(  ・ ω ・  ) ジー



これがサイドビュー。

結構UPされているのが判ります。

暫くすると落ち着くのですかね。



フロントUPしてますね。



うしろも~



SRTと比較するとかなり高いです。

で・・・・先日のステッカーチューン



にゃんこ先生貼るの好きだよね~。

それからサイドステップのORTです。



一番不思議だったのが・・・すげ~車が綺麗だったこと。



ほれ・・・



こんな感じ~。

いつも洗ってくれないタイガーさんが今回ばかりは・・・DEMO写真でも撮ったのか

なと勘ぐってしまいましたw

タイガーさん・・・良いお得意さんだから今後も一つよしなに~。

レストランは17時前から入店してなんだかんだ3時間くらい話していたっけ。

今年のメンバーのお話が中心。

黒幹事様の懇談会のメンツは誰~とか

げっ明日BBPだと・・・今朝やって欲しかった~とか

青幹事殿には世話になったなあ~とか

ホゲッチ大丈夫か~とか

皆さん話題になってましたヨ。

で・・・このリフトアップ次は・・・じーぷっぷさんかなあ?


Posted at 2013/12/24 19:31:01 | コメント(24) | トラックバック(0) | FSTⅡ | クルマ
2013年12月23日 イイね!

今日は嫁の誕生日でした~(*^_^*)

今日は嫁の誕生日でした~(*^_^*) 今晩は~
今宵みたらしと風呂に入って替え歌
「ちゃ~きちゃん♪ちゃ~きちゃん♪(←みたらしの通称です:象さんの歌で)お尻が臭いのね♪」
と歌ったらみたらしが続けて
「そ~よ母さんも臭いのよ~♪」
嫁が速攻でドア開けてみたらしの額をひっぱたいていました。
それをみて「自分じゃなくてよかった」と安どしたちゃきんぽでつ。

今日はMyWifeの〇〇歳の誕生日。
プレゼントは勝手に私のカードで何か購入するのでしょう。
クリスマスも兼ねてケーキ作っていました。

今回はドーム型で中は何層か入れて型崩れしないようにケーキを張り付けてクリーム塗ったようで・・・。
作った本人はケーキとか甘いのは嫌いです。
で・・・みたらしも入っているフルーツしか食べません。



結構可愛くデコしましたネ。



どこにでもあるRF-1の惣菜です。

でなぜか井泉のひれかつさんど・・・。



みたらしが好きなんですよね。

今宵も1人で一パック食べさらにもう一パック手を伸ばしたところで嫁にピシャッとやられていました。

こんなみたらしですが去年のクリスマスは来ると思っているサンタさんへこんな手紙を書いてます。





サンタさんは疲れているから甘いクッキー食べてね❤と・・・。

で蓋を開けるとバレリーナがくるくる回るオルゴールをゲットしたのです。

そんなみたらしも今年は私に向かって

「DSが欲しい、DSが欲しい」

と・・・・嫁の許しが出ないので買えませんo(>_<)o

さて何にしようかな~っとまだ迷っている今日この頃・・・。

日頃行いの良い私には





これが~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

サンタさん有難う~ヘ(゜◇)ノ~

では皆さんも良いクリスマスでありますように~


Posted at 2013/12/23 21:49:43 | コメント(14) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2013年12月18日 イイね!

食玩ですか・・・まあ「おまけ」と言われているものです。

食玩ですか・・・まあ「おまけ」と言われているものです。今晩は~ww寒いですね。

明日も東京は気温が上がらないそうで{{{{(+◎+)}}}}bruburu

事務所の戸棚の上に秋にコーヒーのおまけとしてついてきたヘリとゼロ戦を飾って

いたのですが・・・

最近みたらしに目を付けられ「欲しい欲しい~❤」とせがまれ・・・ついに手渡す破目

になりそうですwwww(ρω;)ぐすん

で記念に写真を撮りました。

きっと明日からはケースから出されて



このアホ面にBuuuuuuuunとかやられて



コジは仮想怪獣とされるでしょう。

「怪獣出現~」とか言われて・・・・可哀そうなコジィ。

まあ予想としては手から落ちてガブッて壊されてみたらし大泣き

( ´Д⊂ヽ うぇーん

というパターン。

まあ1週間もしないうちに飽きられて何機残っているかww?



ヘリは陸自の5タイプ。



バラバラになっているのを組み立てるのですが・・・ローターは歪んでいました。

もう修正は無理だろうな。







「永遠のゼロ」上映とタイアップした零戦。

ヘミドラ卿がナニシテルで「揃えた~」とコメされていて・・・無性に欲しくなった記憶

が・・・こちらは6タイプ。

昔のおまけと違って結構精巧にできてますね。



きっとアクリルケースの方が値段は高いだろうな~と思いつつ明日からみたらしの

勉強机の上に飾られるでしょう。


Posted at 2013/12/18 21:51:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「気を取り直して~小腹ンド!」
何シテル?   09/24 20:28
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
迷彩屋迷彩屋 * 貴賊貴賊 *
shintaro☆shintaro☆ * sassa63sassa63 *
TRM.TRM. * ごうぇもんごうぇもん *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.