• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

BBP・・・今日も大黒は平和なり~ィ

BBP・・・今日も大黒は平和なり~ィは~い

ぐっどいぶにん、えぶりばでー

あいむふる

ちゃきんぽでつ(-_-;)

つうことで今朝はBBP祝日だけどマイスタ呼びかけで集まっちまったw

天気は持ちまして午前中は日差しのもとBBPでした。

にゃんこ先生がけつもちでしたが・・・2014が一台入ってきたようで・・・。

まあ、ほぼ通常版なのでまったり時間を過ごしました。

メンツはこんな感じでェ

にゃんこ号にマイスタ号、隊長機、みそさま号、Doja号、ちゃきんぽ号という並び



マイスタはこの挑発的な青をどこまで続けるのかwwカイエンターボの標的になっているそうでww



話はまったり~ィ

時間もゆっくり過ぎて行ってェ最近の隊長のユニフォームは ↓ のTシャツ




にゃんこ号のエンジンルームから



Dojaさんの並行モノのエンジンルーム

それから青幹事殿のカバーを今後どうした方向へもって行くのか



色々案が出ていますが・・・決まったのは最終的なウレタンの前にBBPでメンバーの寄せ書きをするところまででしたww。

青幹事殿もうちょっちだから待っててね♡



で今日は結構気温上がったのでサンルーフを開けて(Doja号)



ところがwwWH隊長機はこんな感じでした。



今日の隊長イチオシはベンツ・・・ん?メルツェデス・・。

カーボンボンネットに・・・スーチャ?武装。

まあ覗いてみようという方ww大歓迎でつ…( *`ω´)

どんどん来てちょw

マイスタの知恵熱も下がり今日知ったことはマイスタの本名でした。

「豆の木 弱苦」でつ・・・みたらしへのお土産サンクスでつ(*^-^)ゞ ♪♪



では皆さん・・GW・・・お出かけの時は安全運転で~ェ

次のBBPは何時かなあ?
Posted at 2014/04/29 20:38:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2014年04月28日 イイね!

きたヨBBP…( *`ω´)んんんんんん~ナイトォ編 マイスタ安静にィ

きたヨBBP…( *`ω´)んんんんんん~ナイトォ編 マイスタ安静にィこんばんみィ

昨夜のBBP・・・フレッシュな顔ぶれ・・・良かったデツネ

強面の隊長がにやけてましたが~

まあwプチで顔合わせしてFTS臨んだほうが入りやすいかも~ってわけで。

黒幹事様のBROGで「参加表明禁止」

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ逝っちゃいけないのかw・・・隅っこ停めて柱の陰から覗くのか・・・なんて考えているのはにゃんこ先生だけでしょ~w

昨夕もみたらしの全体リハがあるので・・・3時に送って戻って・・・夕方5時の嫁を送って・・・本来ならば1時間程度待ってみたらしも一緒に乗せて帰ってくるところ・・・

ククッ(TωT)泣く泣く・・黒幹事様のために・・・嫁送ってBBP参戦です。



う~~~~ん・・・・定位置はスカイライン軍団が・・・ってことでやや手前に黒幹事様とヘミ隊長が・・・・その横に並べました

暫くすると「中華街 酔龍」バイキング帰りの飼い主しーちゃんとにゃんこ先生が登場。



やっぱ・・・デカールいいなwwいいなww☆



ドアの傷・・・開けた時にぶつけたんだネ・・・錆びてました・・・ねェ・・・誰乗せていたの・・・などと詮索無用。

暫くしてェ・・・ここでしか会えないというばいきんぐさん



大小のくまこ引き連れての参戦。



これ・・・リアに貼ってあったww

くまこ・・・かわゆす・・・。

イエローフォグ一閃



でスカイライン軍団がはけて定位置へ移動~

暫くして徳衛門さん登場



ALTIさん・・・黒のALTIですぞい



徳衛門さん・・・MOPAR好き・・・結構貼ってある・・・にゃんこ先生がメラメラしていたw



徳衛門さん&にゃんこ先生のツーショット。

で~ェ2014登場・・・ぐりんさん



やっぱこうみると・・・ライト類はかなり違うw

ぐりんさんは朝と夜のダブル参戦。

オツでした。

隊長喜んでましたよ・・・朝は誰もいないと思っていたからぁ(^o^)丿



それから~ぁtomogcさんいらっしゃって、ぐりんさんとツーショット

21歳・・・若い・・・彼女連れ・・・・...( ̄□ ̄;;!!

マニアッチ・・・息子さんと同じ齢だよww



へへっ会心のワンショット

でWH・・・アンフォギブンさん・・・元ワイルドイーグルね!!



おっ足元・・・ORTメンバーの資格あり





下から・・・会心の一撃

奥様と可愛い坊ちゃん・・・ご一緒でした。

こちらも若い・・・28歳・・・山ちゃんはおじさん臭い28歳。

アンフォギブンさんはワイルドな28歳・・・(-_-;)

ですぎちゃん・・・メルツェデス参戦



ぼそっと「乗りやすい」

SRTよりホールド性良くて疲れないと・・・・うにゃ~シート入れ替えでつね

燃費も二桁ww・・・

すぎちゃ~ん・・・ww戻ってきて~ェ

すぎちゃん・・・ブツ有難う・・・今度喰いきれないくらい餃子奢るね。

それから、オツでした~ぁ

黒幹事様・・・


しっかり2014みたいでェ・・・・完成は何時になるのか…( *`ω´)

この一枚・・・10枚くらい撮ったけど・・・これくらいしかww(-_-;)



楽しい夜はあっという間でしたネ。

では~ぐりんさん、tomogcさん、アンフォギブンさん、また遊びに来てねェ

そう~この夜は・・・隊長機も撮り忘れェ

FTSで撮りまくったから飽きたww

すっまへん・・・これでっ今日はご勘弁をっ



で最後にスーパーカー軍団







熱心に撮るカメラ小僧w

でも私は・・・この一台



117クーペ・・・ピニンファリーナだよね・・・デザイン。
Posted at 2014/04/28 21:28:26 | コメント(16) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2014年04月21日 イイね!

男子・・・50にして勃つww

男子・・・50にして勃つwwこんばんみょ

最近妙~に塗装に嵌りつつあるシンナー臭いちゃきんぽでつ。

前車までは弄りは殆どやらなかったのでつが・・・何故かグラチェロに乗り換えFTSメンバーになり皆様と「いけない」交流をしていたら・・・塗装に嵌ってしまいましたw

50歳でどうやら禁断の遊びを知ってしまいまちた。

いま再塗装中のカバーでつ・・・ちょっちいい感じだと思いますがウレタン塗って1か月くらい付けて乗らないと合否の判定は出せませんww。

で・・・

最初は去年のルーフレール



これは一部ささくれが出ましたがwwそこそこいい感じで仕上がりました(^o^)丿

この時の教訓は

「塗装は時間をかけよう」

で年末から年始にかけて時間を注ぎ込んだエンジンカバー



ウルトラセブンみたいww

すぐに膨れが出て・・・今はエンジンルームで爆発の時を待っています。

この時の教訓は

「塗装は薄く薄く仕上げよう」

厚いと良くないです…(-_-;)

で、何故か黒ボディには赤が似合う

ヘミ隊長も挿し色をケツに決めてるしィ



ルーフレールの再塗装・・・まあ多少の埃は着いたのですが・・・まあまあと思ってww翌日取り付けたら・・・・指紋が・・・12H位では表面のウレタンがしっかり硬化しないのですネww

しかも嫁には「ミラーマン?」と言われェ

BBPでは鶏冠とwwまあそう云われるとそうしか見えない。

いま新しい塗料をオーダー中です。

もう一度TRYする予定。

で、エンジンカバーは中部ホゲ氏より譲り受けたエンジンカバーで再TRY中なのです。



マスキングで若干傷がつきましたww

しかもマスキング・・・甘くて



こんなのが・・・・ディテールは今週ゆっくり修正する予定でつ。

ねえ~WK36のカバーTRYしたいんだけど・・・

誰か勇気ある人いない?

WH-SRTでもいいよ、さあ元気よく(^o^)丿手を上げよう。
Posted at 2014/04/21 21:54:36 | コメント(19) | トラックバック(0) | グラチェロ君 | クルマ
2014年04月20日 イイね!

今日もBBPでちたw

今日もBBPでちたwこんばんみィ

BBP広報部所属のシンナー吸い過ぎ「らりっくま」状態のちゃきんぽでつw

もうすぐみたらしのバレエ発表会とのことでゆっくりBBPできないのですが主宰のヘミ隊長がモーニングリッチなのでたすかってまつ。

今日は私がビリでしたw。

大黒着いた頃には隊長はじめビール人さん、3517さんがいらっしゃいました。



洗車でピカピカ隊長機に



ビール人機もピカピカ☆☆



それに3517機300C

皆さんボンネット開けてます(-_-;)



これはSRT乗りの癖でどこでもボンネットを開けます。

これもHemiエンジンの放熱効果もあるので一概に「無駄な作業」とはいえないのでつ



WH兄弟…( *`ω´)



けつ~ぅ



3517さんの巨大CAI。

やっぱ下がスカスカになるかなあぁと・・・。

...( ̄□ ̄;;!!

付けようと思っているのにィ



ビール人さんの硬派「クアッド」ステッカー。


で、今朝はポルシェが多い。




こちらはオフ会みたい



あとはフェラーリが多かった。



BMW1シリーズのような形のフェラーリFF





前はこんな感じィ

ロングノーズにリアの傾斜・・・らしくないフェラーリでつww。

まあそんなこんなで大黒は今日も平和でした。

隊長からみたらしへのお土産頂きました。



あれ~・・・ママに言ってないなあ・・・(-_-;)

アリガトさん

「た~ぃちょっ」
Posted at 2014/04/20 20:35:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2014年04月17日 イイね!

しゃて・・・私の仕事はここまででつ…( *`ω´)あとは質の良いのがスギチャンからww

しゃて・・・私の仕事はここまででつ…( *`ω´)あとは質の良いのがスギチャンからww


しゃてwwちょっち早いけどまとめたヨ。

ヨウツベ・・・・見れない人はごめんチャイ

いつも曲に困るんだよね・・・。

グラチェロだからアメリカ~~~ンな感じでと

J.ガイルズとか・・・今回はボンジョビだよん。

曲に収めるため一コマの秒数短いからよ~~~く、目を真ん丸にしてみてね。



写真撮るのは・・・結構会えない人が多い。

いいわけですが~ぁ

関東組・・・とくに今回はたけしゃん、すぎちゃん(うへっ2014SRT新車なのにww)が少なくてごめん

あと・・・青幹事殿も今回1枚きりでしたww

初参加のオスカーさんは・・・クヘッ・・・5枚撮ったはずが・・・1枚だけまともww

腕をカバーするためにSONYの高えェの買うたのにィ・・・・と(-_-;)

まあそんあこんなで皆さん最低一枚は入っているので探してちょ♡

じゃあ(^o^)丿
Posted at 2014/04/17 20:20:13 | コメント(15) | トラックバック(0) | FTS | クルマ

プロフィール

「@danpeiしゃん 大体2~3匹ヒアリ入っているので・・・要注意!」
何シテル?   09/20 07:03
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
masazumimasazumi * 迷彩屋迷彩屋 *
jeepstylejeepstyle * shintaro☆shintaro☆ *
volvo v40→XC60volvo v40→XC60 * スカランですスカランです *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.