• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

今日はBBPww有給戴きました(^o^)丿

今日はBBPww有給戴きました(^o^)丿こんばんわんばんwwコンコン

うにゃ…( *`ω´)

今日は~たいちょwの許可戴いてBBPは有給休暇戴きました-(* ̄∇ ̄)ノ

ちゃきんぽでつ

で、家族でぶどう狩り・・・ひゃっほーぃ



...( ̄□ ̄;;!!乗り込むと早速みたらしがDVDを・・・これか今日は

なりきりみたらしが歌いまくる歌いまくる・・・車中地獄でしたww

唯一の救いは珍しくアクアが空いていたこと~(^o^)丿

南房総には1時間半掛からずに到着w



曇天・・・まあ日差しが強いよりは


綺麗でしょwVooDooで磨きましたw




既に枯れたひまわりをバックにみたらしVサイン



おうおう・・・新米でちょる~wでゲット

まあやることないのでェ早速ブドウ園へ



いきなりブドウ園のワンコを弄り倒す二人(-_-;)




試食してからぶどう狩り~ぃ

う~~~~ん・・・・ロザリオ(緑色の奴)が今年はイマイチかあ・・・巨峰(右の皿)も粒が小さい・・・



カエルも多いっす



みたらしは農家のおじちゃんに貰ったマンゴーを・・・凄い美味いらしいぃ



じゃんwwしゃてしゃてww狩り狩りぃ

こっちは巨峰で



ロザリオも~(^o^)丿

ぶどう狩りも終わって・・・お腹空いた~ぁ

で有名なBINGOへ・・・・(llllll゜Д゜)ヒィィィィ



行列w猛烈w

並んで受け取るまで30分くらい。



アメリカ~~~ンなお店でバイカー達も大勢やってきますw



昼ごはん~

上がローストビーフサンドで左下がBLTサンド

で右下が有名なBINGOバーガー・・・持った時の重量感が半端ないっすww



二枚のでかパテにベーコン、トマト、ざく切りオニオン、ピクルス

正直・・・辛かったっすww

何回か気を失いかけたものの・・・何とか完食ww

(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ




今日のお買い上げェ

ブドウは今年よくなかったみたいぃ



ロザリオがこの味だとちょっち残念でつ(-_-;)

でもwまたww来年行くじょ…( *`ω´)

明日から~みたらしは学校w今年は宿題残ってないようでェ

親としては一安心  フー ( ̄‥ ̄)
Posted at 2014/08/31 19:45:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | グルメ~外食編 | グルメ/料理
2014年08月29日 イイね!

ヽ(〃ω〃)ノへへっ・・・・シリーズ化しようかなwガシャポン

ヽ(〃ω〃)ノへへっ・・・・シリーズ化しようかなwガシャポンこんばんみ~(^o^)丿

めっきり涼しくなって・・・・このまま秋に突入?なんてェ

今日もこやつwwやってくりましたww

今日は登校日・・・・10:30~と・・・ところがwwところがwwところがww

1時間繰り上げだったんでつねェ

夏休み前にプリント渡してあるそうで・・・

学校行ったらみんな帰ってくると・・・担任からは嫁に電話があって

「どうかしたんですか?」と・・・

半泣きで帰ってきました。

もう一度学校へ行って先生に説明しなさいと送り出しましたがww

こやつ・・・夏休みのプール解放のプリントも忘れていてww

気づいた今週月曜日はww雨で中止でちた・・・ハハッアホの極み

ということで今宵もガシャポンBROG

車関係のは無いのかと・・・ありまちたww

バットモービル関係でつ…( *`ω´)


バットモービルⅠ

非常にシンプル・・・でロングノーズショートデッキの所謂「流線型」タイプ



こちらがバットモービルⅡ

ゴテゴテがいっぱいついてまつネwwややグロテスクな感じがww



バットモービルⅢ

原点回帰・・・ロングノーズに羽もシンプルになりましたぁ



最近のバットマンシリーズ・・・ダークナイトのタンブラー



ライジングのタンブラー

車というより装甲車っぽくなってましゅ



う~~~~~んwwコンプリート

一応プルバックになってまつ・・・ねえねえww欲しくなってきたぁ(^o^)丿




Posted at 2014/08/29 21:05:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 男の買い物 | ショッピング
2014年08月27日 イイね!

今宵はガシャポンではありませぬw(-_-;)

今宵はガシャポンではありませぬw(-_-;) こんばんみww

数日前の猛暑が嘘のように今日は秋の気配・・・なんて天気だw

前回のBROG「全く子供みたいなぁ」と思われた方・・・今宵はもうちっと大人のチャキンコレクションを…( *`ω´)

ということで江頭2:50を



ガシャポンではありませぬw

箱入り~ぃ



六種類の形態が2こずつ。



ど~~~~~~ん



表情もなかなかいいしょっ



こんなバリエーションも



まあ~❤ おっきい❤

とか



浣腸ww ぎゃ~~~っ

とかっ…( *`ω´)

どうww欲しくなったぁ?
Posted at 2014/08/27 20:57:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | 男の買い物 | ショッピング
2014年08月26日 イイね!

がしゃぽん・・・にゃんこ先生ネタでつがww

がしゃぽん・・・にゃんこ先生ネタでつがww最近にゃんこ何シテルで登場している「ここは俺がくいとめる!!」・・・別シリーズを持っていましたww。

にゃんこ先生と思考回路が一緒というのは悲しむべきことなのか喜ぶべきことなのか・・・。

私が持っていたのは

「ここは俺がくいとめた!!」⇒そう過去形なんです。

「お前は幸せになるニャ」



こんな感じwwいい大人がww笑っても構いませんww

結構癒されるんでつw



いいでしょ(/・_・)/~{{◎}}(@_@ )


ホレホレ・・・欲しくなってきたでしょw



やっ・・・結構カラフルw



六種類~ィ 勢ぞろい~ィ ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


でにゃんこ先生のナニシテルで・・・別シリーズがあったのに気づきましたw

欲しい~欲しい~ガシャポンコレクターの友人に(どんな友人だ…( *`ω´)って?)
連絡を取って・・・昼飯奢りで譲り受けましたぁ



にゃ~

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!!」



この白の表情がwwたまりまへんww



当然コンプリート\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

にゃんこ先生も先日コンプリート・・・おめでとうさんでつ

ふふふっ・・・・欲しくなってきたでしょww γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



Posted at 2014/08/26 21:06:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 景品 | ショッピング
2014年08月25日 イイね!

んん(-_-;) ・・・電気代ってこんなに掛かるの・・・んん何故なんだろうw

んん(-_-;) ・・・電気代ってこんなに掛かるの・・・んん何故なんだろうwこんばんわんばんこw

ふううε~( ̄、 ̄;)ゞ

暑さも一段落・・・今日は意外と過ごし易かったでつ・・・。

電気代が最近というか結構掛かっていてぇ

なんでなんでどうして?

今日は電気工事の業者さんが見えたので、電気料金が高くなるのは何故~ぇ?

と小一時間ww(-_-;)

まず・・今月引き落とし分



約36700円(/||| ̄▽)/ゲッ

むうう・・・・電気代(-_-;) (-_-;) (-_-;)

この時期だから・・・ね

エアコン?



まあ・・・昼間は人がいないのでつが・・・コジがいるのでツケッパでつね。

でも動いているのは寝室の1台だけ。

電気屋さん曰く

「マルチ(大型室外機に2台以上のエアコン)の10年以上前のタイプなので部屋を閉め切って28℃設定で」



TV・・・曾爾が・・・50と40と32・・・でもあまり使いません。

朝はほとんど見ないし、みたらしは基本禁止なので・・・夜50と42が2~3Hくらい。


空気清浄機・・・これはっ…( *`ω´)

コジがいるので各部屋に・・・#と代金ともう一台・・・

電気屋さん曰く

「空気清浄機は意外と料金安いですよ」

あとは・・・乾燥機はガスだし

冷蔵庫は昼殆ど人がいないので。

洗濯機は一日一回。

あとは換気扇・・・動力なので2~3時間付けたらそれ以上は必要なしとのこと。



それから電気屋さんが気になったのはウォーターサーバー。

サーバーの業者は800~1000円/月電気代と謳っているが・・・温水が出るという事は結構電気を喰うとのこと・・・電気給湯器がかな~り大食いなのは知っていましたがww

ちなみに家は2世帯なのでワンフロア使いきりのマンションみたいな感じ。

頑張って節約して・・この時期ならマイナス1万を目指したい…( *`ω´)

皆さんの処は・・・どうなのかなぁ?

後さぁ・・・・・電気メーターって・・・・信じてイインダヨネェ(;¬_¬)
Posted at 2014/08/25 20:35:21 | コメント(15) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「@しゅう@さいたましゃん 財務省からの天罰が(llllll゜Д゜)」
何シテル?   09/26 10:51
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
新兵衛新兵衛 * shinolarshinolar *
ひろ@V60ひろ@V60 * masazumimasazumi *
danpeidanpei * tana4tana4 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.