• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

今日はお天気も良くw・・・旧車ブンブンがかな~りィ

今日はお天気も良くw・・・旧車ブンブンがかな~りィこんばんみみゅ~w

明日は雨だそうで・・・今日のBBP...( ̄□ ̄;;!!晴れですw

(^o^)丿

私到着すると・・・すでにプレ様が・・・早朝出オツです(*^-^)ゞ 

しかも・・・『自衛隊カツ』・・・ふふっ・・・正直微妙でした・・・みたらしが・・・匂を嗅ぎ嗅ぎ完食w

ってか・・・全部喰うなよ…( *`ω´)

でにゃんこ&グラナイトさん・・・・この時点でお焼きを配り始めて~ェ



こんな感じ・・・にゃんこさん・・・大阪土産・・・旨かったっす



でたいちょw登場で・・・たいちょwは以前D乗り込みの際にお渡ししていたので今川焼の味はご存じww

たいちょw・・・ドリンク剤・・・・効きました・・・・無性に匍匐前進したくなりますw



暫くすると・・・いつも通り逆走するBIKEが・・・一台・・・。



綺麗な女性が後ろに・・・・



じゃん



じゃん・・・・ALTI氏登場ww

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ年末BBPじゃないぞ

呆けちまったかと心配したのですがww

そうやら他の用事でちょこっと・・・とのことでした(^o^)丿

で・・・今川焼はこの時点で終了・・・今日はこのくらいかなぁ

なんて思っていたらぁ・・・ぐりんさん(-_-;)

奥様とワンコカルテットが・・・チョコバーで・・・(-_-;)

しかも写真撮り忘れww



前回ので・・・申し訳ないっすw(-o-)>

奥様がいらしたという事は・・・BBP認可が下りたのかと・・・いうことで

今日の大黒はブンブンが多かったのと・・・・

ポルシェが・・・



で、たいちょwの今日のイチオシ



Z・・・L20ET・・・・TSUKUBA EXPO 85のステッカーがww



E/Gルームも綺麗な状態。

しゃて皆様~~ぁ

年末BBPまで一ヶ月切りましたが・・・・



今日の今川焼はTRYケース・・・。

前日購入して直前にレンジで・・・うむ・・・保温状態はまずまず・・・たいちょwのお許しが出れば何個か・・・。

前日天気予報悪い場合は・・・無し(-_-;)
売り切れ又は臨時休業の場合は・・・無し(-_-;)

またぁ・・・売っていても個数が限られているので・・・先着だっ…( *`ω´)

ということでww

あっ・・・粒アン苦手な方は無理なさらずに・・・お土産可ですw

じゃあ年末BBPはヘミドラコーホーたいちょwの『BROG』又は前夜、当日のナニシテルをしっかりチェックで・・・

じゃあwみんな~ぁ風邪ひくなよw(^o^)丿
Posted at 2014/11/30 20:13:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2014年11月29日 イイね!

誕生日会って・・・今やらないんだねェ

誕生日会って・・・今やらないんだねェこんばんみィ

今日もお仕事wおつかれさまんさw

結構雨つよかったデツねェ

しゃてww今週頭の日曜にみたらしの誕生日会が・・。

本来はね・・・当日がイイのだろうね・・・でもみたらし多忙だし・・・・誰かさんと同じ日にってのはねェ(-_-;)

コイツデツ

今日爺婆ちゃんがプレゼントにって『冬のキャンプ代金』振り込んでくれて終わりです。

年末の出費の多い時期有難いことでつw



先週は妹からブーツを貰い・・・ウウもうそんな年頃なんでつねェ

きっと・・・近い将来それにワインを注いで男共に飲ませるのでしょう(-_-;)

でたまたま習い事が早く終わった日曜は家族でパーチー



みたらしの大好物がずらりww

前菜にエリンギのバルサミコ和えにポテトサラダ、カプレーゼもどき



さらにハンバーグ山盛り・・・嫁の手作りでチョッチ、ナツメグが効いていたかなあぁという大人の味

さらに大好きなおでんww(-_-;)



みたらしのおでんは

ダイコン⇒ちくわぶ⇒ダイコン⇒餅巾着⇒ダイコン⇒ちくわぶ⇒ダイコン

とループしますww

で、ケーキも



嫁が作ります・・・『10』のろうそくなんてあるんでつか?

知りませんでちたぁ(^o^)丿

みたらしはチョコケーキが大好きなんでつが嫁さんは『毒だから』と言ってなかなか、でも今回は百歩譲って



生地がチョコのスポンジでしたぁ・・・これならみたらしもパクパクと。

みたらし・・・私に似ないで・・・生クリームとか甘い物系が苦手でつ

で、まあ



スタジオアリスの罠にまんまと嵌って・・・1/2成人式などと洒落乙で金の掛かることを・・・...( ̄□ ̄;;!!

金の掛かることをwwwwww…( *`ω´)…( *`ω´)…( *`ω´)

ところで・・・最近って・・・・お友達呼んでお誕生日会とかぁ・・・やらないんだねェ

嫁に聞いたら・・・みんな昔と違って習い事で忙しいから呼べないんだってェ

なんかそれ訊いたらちょっと切なくなったノスタルジック茶巾でちた

昔はさあ・・・文房具屋行ってノートとか鉛筆とか・・・他の奴と重ならないように相談して・・・など超セピア系の思い出がww

Posted at 2014/11/29 21:26:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | コジと娘 | 暮らし/家族
2014年11月27日 イイね!

スピンオフww肉肉肉wwのち歌歌歌・・・雨風はあの人のせいw

スピンオフww肉肉肉wwのち歌歌歌・・・雨風はあの人のせいwこんばんみィ

今日は暖ったかでェwwヨカッタネ

昨晩は大変美味しいものを頂きましたww

武蔵小杉『肉酒場』・・・有名店焼肉『北京』の系列

違うのは予約できるしスタッフが若い・・・

そもそも黒幹事様が『肉喰いたい』とマイスタにこぼしたのがきっかけらしくww

まあいつも通りのメンツでサクッと集まりましょwってことでェ

マイスタ幹事で・・・雨風強し・・・

ヘミたいちょw・・・声デカイしィ・・・

Dojaさん・・・ん?遠いよね・・・

山P・・・出張にかこつけて・・・

で私、ちゃきんと

計六人



お通しのキャベツを皿で潰してたれ掛けてェ

黒幹事様・・・渋滞嵌りで遅い・・・

まあ先に焼きましょう~(^o^)丿ってマイスタいきなり

『上ハラミ7人前』(@_@;)

厚切りさがり2人前



ごはん・・・

追加で『上ハラミ5人前』(@_@;)

厚切りハツ2人前



でお腹いっぱいになって来たね~って頃に黒幹事様登場

きっと運転中も『上ハラミ喰いて~ェ』

と涎を流しながら来たのでしょうww

・・・ここでまさかの上ハラミオーダーストップ・・・

そう、量に限りあるので・・・他の御客様に出す分考えて・・・ストップ



私たちのテーブルだけ・・・ストップ

原因は黒幹事様来る前に食べ過ぎ・・・でストップ・・・・

で、黒幹事様はクラシタロースとさがり厚切りで~ェ(TT▽TT)ダァー

で六人で肉肉肉肉ww酒酒酒酒ww(私と黒幹事様は車なのでソフトドリンク)

喰いに喰ってww一人7000円程度・・・

・・・安い・・・美味い

焼肉屋さんて美味しい所多いですよ~

でもお値段はそれなりに・・・芝〇門の・〇〇苑・・だったらここも死ぬほど美味しいけど12000円くらいかなぁ

マイスタwwまたお願いしますw

で黒幹事様・・・歌う気マンマン



溝口に二台で行ってェ・・・カラ鉄・・・。

ここら辺はたいちょwの今日のBROGでェ

黒幹事様ぁ・・・ワンオク歌ってもらって良かったデツ・・・

他のメンバー・・・Dojaさんくらいか・・・他の方は知らないでしょうからぁ

私も思う存分練習できましたぁ

お帰りになった後も「Mighty long foll」歌いましたぁ

黒幹事様お帰りで入れ替わりににゃんこ先生がぁ・・・

黒幹事様・・・無事にお車に着きましたか・・・まだ溝口でお車探しているなんてことないでつよね・・・

私もたいちょwいなければ朝まで車探したかも知れまてんがぁww

にゃんこ先生はシーちゃんを送った後でェ・・・お一人で。

山P曰く「チェッ、にゃんこさん一人かぁ」ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

来ますか~❤とか誘っておいてェ

にゃんこ先生もすぐに曲入れてェ


まさかのww


シャウトwwキーが高かったでつねェ

初めて訊きました・・・猫の悲鳴( *´艸`)

まあ楽しい集いでしたぁ

次回辺りはもっと増えるのかなあぁ



Posted at 2014/11/27 20:58:10 | コメント(15) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2014年11月23日 イイね!

はっぴ~プレミアム撮影会ww~JeepReal owner

本日はw大黒でもPAではなくww大黒埠頭にて撮影会でしたぁ

(^o^)丿

プレミアムさんおめでとさんw

Posted at 2014/11/23 21:17:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2014年11月22日 イイね!

そもそも・・・こんなこと始めた理由って・・・何?

そもそも・・・こんなこと始めた理由って・・・何?こんばんめww

今日は温かかったでつね

昨夜はみたらし風呂入れてからこっそりww外出して友人と練習へ

そうwカラオケ

何故に練習・・・・しかもイイ齢こいたオヤジ二人でwwまあもう一人お願いしてきてもらったのでつがww

二年前に・・・大学ゼミのOB会が・・・でカラオケ好きが集まって定例会のように始まったのがきっかけ・・・

メンツは♂3の♀3中心に他にプラス2~3名くらい

昨年末・・・どんな流れかぁ

ビリの人が全額負担とか言い出して・・・

ルールは簡単・・・自分の最高得点が一番低い人が全額・・・

且つ曲が重なってはいけない(同じ歌ばかりだとダメよ)ということw

例えば

A君・・・50点 80点 85点
B君・・・40点 30点 90点
C子・・・70点 75点 80点


この場合最高得点は
A君85点 B君90点 C子80点 ということでC子が自腹

最低点を取った人が自腹となると・・・リベンジできなくなるのでこういうルールに

一発大逆転が狙えるシステム

私・・・カラオケはどちらかというと・・・声張り上げてストレス解消してスッキリ

でいいや~(^o^)丿なので

昨年末はビートルズのYesterday



で高得点・・・

今年の夏も



All my Lovin' で・・・・高得点

抑揚が少なく短い時間の曲は高得点が出やすい・・・

義弟から昔教わった『技』でつw

ところが『卑怯だと』おばさんたち



クレームが出ましてェ・・・・(だったら自分たちもビートルズ歌えよとww)・・・・今年の年末は課題曲を出すからそれを歌えと・・・

何故かお役人職の友人一名と私が名指しで批判され

友人は



通称『らっど』と呼ばれるバンドの曲を

私は歌いて~な~と言っていたのが災いし

『ワンオク』 を(-_-;)

ルール上・・・3曲は最低歌えるようにしておかないと・・・厳しいかとww

選んだのは嫁が好きな



佐藤健君主演の『るろうに剣心』から



Beginning・・・難しい・・・高音がww

それから



Mighty Long Fall・・・・これも声が・・・ww

で予備に




Wherever you are

を・・・この曲は練習中

この歌はにゃんこ先生にシーちゃんの目を見ながら歌って欲しいのでつがぁ

Radを歌う破目になった友人と二回ほど練習にぃ

一回目は、俺たちどうなるんだろう・・・o(>_<)o ・・・空調分解どころか

木端微塵!!!!!

ってやつw

こういう時って人間弱いもので

「どっちが最下位でも半分ずつ負担しようねェo(>_<)o 」

とかお互い50超えた親父が二人で慰め合ったりぃ

で昨夜は福岡から里帰りでこちらに居たボイトレPROの旧友N子と三人で

wwやっぱPRO上手いわ・・・(-_-;) がっくし来るよね・・・・こういうの聴くとw

でも二人ともソコソコの出来でニンマリ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかも軽くレッスンなんぞ受けて・・・

ばばあども・・・・待ってろよwwひいひい言わしたる…( *`ω´)


Posted at 2014/11/22 22:07:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「@へるふりっちしゃん 在庫はあとひとつ~♬っす(-o-)> 」
何シテル?   12/14 08:23
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
micchamamicchama * mohmohmohmoh *
masazumimasazumi * ひろ@V60ひろ@V60 *
tana4tana4 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる