• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2015年01月18日 イイね!

BBP~今日も大黒は平和にゃりィ・・・ちょっち混んでいたなぁ

BBP~今日も大黒は平和にゃりィ・・・ちょっち混んでいたなぁこんばんみw

最近BROGが少ないぞw…( *`ω´)

ちゃきんwしっかりせいと・・・まあ色々ありまして~

まぁ私はBROGアップくらいしか貢献していないので心苦しい日々でつw

(みんカラの関わりではなくw家庭内の事でつがぁ(-o-)> )

まぁまた落ち着いてからでもお話しできる機会があればぁ

と言う訳で夜もなかなかPCに向える時間が少なく・・・写真は結構撮っているのでつがぁネ

でも今日はBBPということで…( *`ω´)気合入れて

サクッと逝きまつw



今日は珍しくたいちょwラストw

ベイブリッジ近辺が混み混みだったらしく・・・



今日も集いし中年おじさんグループw

ばいきんぐさんのエスカでかいなぁ



先陣はプレミアムさんw色々と有難うございますw

美味しくいただきました・・・みたらしが三切れくらい食べてから

『これご飯のおかずにいいわぁ』と大人ぶった科白なんぞをw(-_-;)



それから八王子からの刺客wグラサンさんw



通常勤務でしたがwグラミちゃん抜きのグラナイトさんw

まあ寒いからねェ・・・大黒はぁ



それからばいきんぐさん・・・・エスカのリアにカメラのバッテリーと替えレンズ置いたまま走ったそうで・・・・(-_-;)

今日は小くまこがぁ(^o^)丿



それからあと二週間ww二週間切ったよwwにゃんこ先生w

黒幹事様のスピーチが楽しみですw



で、先日居眠りこきそうになって・・・にゃんこ先生は度々眠くなるのでェ

注意ね注意…( *`ω´)



先日塗ったばかりのホイールがwwo(>_<)o

こんなことに・・・でもでもでもね(^o^)丿大丈夫

(有)プレミアム企画にお任せあ~れ(^o^)丿



凄い凄いぞw(有)プレミアム企画w

で、ラストがたいちょw・・・・



では今日のお車達を(^o^)丿









で、にゃんこ先生が怪しく発狂していたw



このトリコロールは・・・ルマンのペースメーカーでつか?

で、たいちょwお奨めがぁ



XJ-6C・・・・XJ-6のボディに二枚ドア・・・初めて見たわぁ

流石たいちょwでつ(*^-^)ゞ 脱毛wwもとい脱帽でつw
Posted at 2015/01/18 20:25:26 | コメント(13) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2015年01月13日 イイね!

新年会だよ~(^o^)丿

新年会だよ~(^o^)丿こん・・・・ばんはかぁ

FTSの新年会・・・1/10(土)・・・銀座で~ェ

プラッシュ・・・四時間半(一時間プラスしたけどね)・・・貸切w

…( *`ω´)

山Pは顔出しオケなので・・・このまま

オツでした・・・

幹事は大変だよね~ェ

本当におつかれさまんさw有難うでしたぁ(^o^)丿



山P・・・『どうせ俺だと集まり少ないですよ~』とか拗ねていたけどww

なかなか・・・ってか部屋狭いじゃん…( *`ω´)

えっこれで替えてもらったの・・・去年の部屋は広かった・・・

メンバーはこのメンツ

手前の山P幹事からぐりんしゃんプレミアムさんタケさんにALTI親子、それに近々イベントを控えているにゃんこカップルDoja親方

写真撮っている私とプラスして



グラナイトさんww私の横だったのでついつい・・・撮り忘れで・・最後に



ALTIしゃん最年長・・・ってか声が若い・・・ワンオク逝けるよw

奥様は・・・そうそう綺麗な声・・・天使の・・・なんで騙されたのかと小一時間w

ALTIしゃんww次までには『Ending story』・・・覚えてくる…( *`ω´)

絶対・・・・きっと・・・・...( ̄□ ̄;;!!・・・もしかしたら・・・ムリポ(´・ω・`)

私・・・・ワンオクは5曲しか歌えまてん(-_-;)



タケさんも『久し振りに酔いが~ぁ』・・・痩せたから(裏切ったから)かなぁ

今回はしっかり歌っていただきました(^o^)丿

でwwエンターティナー発見・・・プレミアムしゃん・・・

凄いよ~この人・・・・ぜって~宴会はこの人とALTIさん突っ込まないとねェ

ふっ・・・黒幹事様・・・芸達者が揃いましたよww

FTSは安泰でつ



Dojaさんは相変わらずのミーハー路線であま~くあま~く歌ってましたぁ

Dojaさんの選曲って・・・尾根遺産が喜ぶ選曲なの?

ぐりんしゃんは・・・気づいたのでつが・・・音程綺麗ww外さないww

精密採点じっと見ていたわたちでつ…( *`ω´)



シーちゃんは流石に・・・何時聴いても外れませんw

それに比べるとwwにゃんこ先生は・・・この日もヒーローを・・・(-_-;)

キー合わないよねェ・・・やっぱ猫の断末魔に聞こえるw

グラナイトさん・・・シャウト系、グ~~~っ♪ d(* ̄o ̄)でつ・・・しっかりロックしていました。



・・・演歌って・・・歌う人いないね・・・昨年マニアッチが・・・貴重だったかも



でお約束?最後はWe are the world…( *`ω´)

幹事山Pは比較的この日は大人しい感じで・・・保護者がいなかったせいなのかぁ

山Pの保護者は

ヘミたいちょw(BBP主宰 叱って育てる系)

Jackマイスター(実質的東京の養父 宿泊所経営)

黒幹事様(FTS主宰 一緒に育つ系)

すぎちゃん(実質的北関東の後見人 性教育係)

この方々が居りませんのでェ

それともワンオク歯が立たず凹んじゃった?

ふふっ甘く見過ぎ・・・来るときに車内で聴いて歌えるほどww軟じゃないっすw

じゃあ今日はこんな感じで~ェ

また~集まれるといいね~ェ(^o^)丿
Posted at 2015/01/13 19:41:52 | コメント(16) | トラックバック(0) | FTS | クルマ
2015年01月04日 イイね!

2015アケオメww初BBP…( *`ω´)結構いっぱい

2015アケオメww初BBP…( *`ω&#180;)結構いっぱいこんばんみww

今年初のBBPですww

みたらしの冬期講習があるので送っていきそのまま大黒へww

すでにプレミアムさんが・・・でもでもでもね

ポルシェ多い多い・・・ということでいつもより奥(というか出口から離れたところ)でこじんまりと集まりましたぁ



先ずはたいちょw機

お菓子戴いたのと藤原製麺を・・・

年末梅屋敷襲撃の際に

「今年は・・・ふふふ・・・」

ほうほう・・・なるへそw



それから強一番乗りwwプレミアムさん・・・

駄菓子屋さん・・・今日はチョコ

そして



病み上がりのハギちゃん代理を・・・(-_-;) おいおい



で、私が来てから~



ビール人さん・・・奥様と一緒・・・那須のオミヤ戴きました

今年も早朝BBPヨロシクですw



で~グラサンさんやらぁ

最近お菓子持ってくるようになったけど・・・

お菓子屋に好きな尾根遺産でも・・・…( *`ω´)



ぐりんさんは完全復活w

今日はいつもと違うワンコが・・・四頭だっけ・・・ローテーションがww



あとは最近人の不幸が嬉しくてしょうがないDojaさんが・・・

Dojaさんもお土産を・・・でもそれって・・・自分が食べる分じゃなかったのw

でもリターンいっぱいで良かったね(^o^)丿



それからチェロキーであみりんさんが

当然w奥様とるるwwるるwwるるwwるるww



るるヽ(〃ω〃)ノ毛が柔らかい・・・コジと違ってまだ若いっすw



で大阪からリターンの・・・汚れ具合が生々しいww

グラナイトさんが・・・さすがにお嬢ちゃまグラミ嬢は・・・お疲れでしょう

今日は欠席



それからみそさま登場で今日は通常より多めでしたぁ

マフラー・・・いい音でつが・・・おまわりさんに目を付けられないようにねェ

あっそれから

1/10(土) 銀座で新年会あります・・・

スプラッシュというカラオケ屋さんですが・・・ごはんは中華のバイキングそしてww

飲み放題もプラス・・・時間もきっちりとってあります

人数少なさそうなので・・・ふるってご参加を(^o^)丿

やまちゃんのBROG見てね(^o^)丿

少ないとやまちゃん・・・拗ねちゃうからぁ

ということで宜しくお願いします。



Posted at 2015/01/04 17:47:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ

プロフィール

「@danpei しゃ~ん トイレ休憩は無いっすかぁ」
何シテル?   09/25 16:11
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
迷彩屋迷彩屋 * ひろ@V60ひろ@V60 *
プレミアムプレミアム * シークーシークー *
QuesterQuester * カスタムS60カスタムS60 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.