• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

へへっ今日は二週ぶりのBBP…( *`ω´)お天気は・・・・(-_-;)

へへっ今日は二週ぶりのBBP…( *`ω´)お天気は・・・・(-_-;) こんばんみw

日中は寒かったけどww

夕方から若干暖かくなってきたようなぁ

そんな不思議なお天気ぃ

今朝はBBP・・・朝起きてコジの散歩

雨は大丈夫みたい

しゃてw出発w・・・・大黒まで・・・曇天だけどwもちそう

でも着いたらぁ・・・パラパラと・・・



そうそうwパラパラねェw・・・違う(-_-;)



早番のプレミアムさんはすでに到着w



おお~天気悪いのに来る来るwwぱ~ぁ

グラサンさん~にゃんこ先生~グラナイトさん~ぐりんさんと~w

来ました来ましたぁ(^o^)丿

・・・たいちょw微妙って・・・・

でもちゃんとw



やっぱぁたいちょwいないと引き締まらないっすw!(〃゚ー゚)ゞ⌒☆

でも声がぁガラガラ

えっガラ悪い?柄押えろ?



でワイワイガヤガヤと・・・PAにもお金を落とさないとw

たいちょwのかわりににゃんこ先生が飲み物をw~♪ d(* ̄o ̄)

それにしてもwみんなぁいい歳なんだからあ体調はしっかりとw

で今日は



ヤングオートから一台・・・・マフラーのような茶筒のような・・・・



ご、ご、ご~ななにぃHEMI?

というチャージャーがぁ



こちらもwチャージャー・・・昔チャージャーは2枚ドアだったのねw



ケツが上がっていてェ・・・ドラッグレース出れるような仕様ww

タイヤふて~ェ(llllll゜Д゜)

今日も大黒は平和でしたぁ・・・天気悪いからスーパーカーやら旧車會無しでちょっち寂しかったかもw


Posted at 2015/02/22 20:45:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2015年02月18日 イイね!

再び…( *`ω´)BROGアップでつwにゃんこ披露宴…( *`ω´)

再び…( *`ω´)BROGアップでつwにゃんこ披露宴…( *`ω´)こんばんみw

寒いでつね・・・今週末は暖かくなりそうでつが



ということで再びUPでつw

にゃんこカップルお披露目会の告知でつw

FTSの主宰『黒幹事様』も何とか調整を付けていただきw

参戦…( *`ω´)



なんとか体裁が整いつつ・・・

ここでもう一度告知をばぁ

3/7土曜日でつ…( *`ω´)

時間は17:00~で四時間半居ります

場所は銀座『スプラッシュ』

お車の方は西銀座駐車場

有楽町と新橋の間・・・線路沿いのビルの7Fでつw

参加費用は・・・ww通常6000円以内なんでつが・・・今回は若干上乗せさせてください

色々と催事を考えております(-_-;)

昨年の新年会~今年の新年会~そしてこんかいのにゃんこお披露目会と

FTS御用達となりつつありますw



特徴としては・・・料理がまあまあ良いという事・・・中華でつ

知らないメンツばかりだから~大丈夫・・・誰とでもすぐ仲良くなれる



この方も参加されます・・・調子よければ『一芸』もお披露目しますw

それから・・・にゃんこご夫妻へのメッセージも



こんなの用意します・・・・写真撮りますのでヨロチクw

部屋の予約関係で人数を決めますので『いけそうじゃ~ぁけんwまだわからん』

という方でもオケでつw
Posted at 2015/02/18 20:13:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | FTS | クルマ
2015年02月11日 イイね!

いよいよ年貢をww(-_-;) 納めましたwということで

いよいよ年貢をww(-_-;) 納めましたwということで

こんばんみ・・・今日は祝日・・・氷上参加の方々は無事に戻ってこられたのでしょうか

Dojaさん・・・グラナイトさんは・・・沈まなかったのかww

気になる茶巾でつ

今日はご参加できる方・・・を確認したいので

何をと・・・

とうとうまごにゃんこ先生が独身にピリオドを打ちました




ということでお祝いの席を設けることにいたしました



このお方です



お相手はもちろん・・・しーちゃん

違っていたらお祝いは無かったでしょうw

BBPでJACKマイスター氏が

『じゃあにゃんこさんのお披露目会でもやろうね・・・ねェおかん』

『・・・・どこで?』

『例のカラオケ屋さんでイイじゃない』

ということで・・・



昨年に引き続き新年会を行った

銀座 スプラッシュ FTS御用達



部屋はデカい部屋希望で・・・・



上に入っている中華料理屋さんの食事で

これからコースではなく食べ放題で交渉しますw

当然飲み放題…( *`ω´)

日時 3月7日 土曜日 17:00~4時間半のコースで

場所 銀座スプラッシュ

有楽町から徒歩3分・・・新橋徒歩5分・・・線路沿いです

お車でお越しの方は

西銀座駐車場が便利かとww

このデカい部屋はMAX22~23名までとのことで

お早めにお返事いただければ有難いです

コメでのご連絡でもメッセでも構いません

料金は6000円程度なのですが・・・にゃんこご夫妻の分ご負担と色々サービス付けますので・・・8000~円程度になるかもしれません…( *`ω´)

詳細は追ってご連絡致します

じゃあ~よろちくねw(^o^)丿

Posted at 2015/02/11 20:15:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | FTS | クルマ
2015年02月09日 イイね!

1/25のBBP分・・・カメラ修理から無事戻ってきましたぁ

1/25のBBP分・・・カメラ修理から無事戻ってきましたぁこんばんみw

1/25のBBP・・・カメラ壊れていてやっと修理から戻り(^o^)丿

軽く流していきます



たいちょwwwこの日は同伴出勤・・・ドラミさんが一緒でしたぁ



にゃんこ先生~ぐりんしゃん~グラサンさん~グラナイトさんww

通常メンバーでまったりと~



しかし・・・不思議な色だよね・・・見る角度によって違うw



優しいグラサンさんからお祝いのブーケもって嬉しそうなにゃんこ先生

でも・・・最後の画像見てやって下さい(-_-;)

花より団子・・・食べ物貰っている方が嬉しい顔なのでつw



すっかり常連さん・・・Mr.TOUGH



この日はみたらし・・・自転車だったので私もゆっくり~ィ(^o^)丿



こんな車や~



いつものスーパーカー軍団もw



PAの係り員の方も今日は一生懸命お仕事~(^o^)丿



じゃなくて・・・ALTI氏でしたぁ(-_-;)



この日も大黒は平和なり~ィ



やっぱこの男・・・・食べ物貰っている時の方が・・・

笑顔がはじけているような気がぁ・・・・

今日の餌やりはグラナイトさんでしたぁ

ゴチでした…( *`ω´)

Posted at 2015/02/09 19:29:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2015年02月08日 イイね!

今週は・・・結構お腹いっぱいに

今週は・・・結構お腹いっぱいにこんちゃww

今日はBBP

最近BBPの差し入れは『これで朝食は充分(^o^)丿』

というくらいの充実ぶり・・・

さらに飲み物提供して戴けるたいちょwには感謝感謝でつ…( *`ω´)

たいちょwがチョッチ・・・給食のおばちゃんに見えてきた今日この頃w

今日は他にもにゃんこ先生が新倉Pのさつまタルトの差し入れとかで

これは突っ込まれたくない時に・・・何がって・・・赤いんですヨ



ラインでつよ・・・




プレミアム師匠にも相談してさらに追加するようでつ…( *`ω´)



今日は六台・・・通常メンバー

Hemiたいちょwを筆頭にププレミアムしゃん、にゃんこ先生、昨日からのプチオフ連投のタフガイグラナイトしゃん・・・そして久し振り・・・タケさんのダイエット進行を見て拗ねているDojaさんw…( *`ω´)



それにミニの朝黒ご参加で『じょんぱぱさん』も(^o^)丿

頭撫でているのは違います…( *`ω´)

今日のメインは・・・・



婚姻届の見届け人・・・

何を思ったかぁ・・・私とたいちょwにとのことでェ

シャチハタNGなので・・・急遽嫁に頼んで三文判借りてきましたぁ



たいちょwが一生懸命カキカキしていると

何やら怪しい人影がぁ



Dojaさんがここぞとばかり・・・

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

とまあたいちょwは知る由も有りませんがぁ



今日の一台・・・RR・・・これ二枚ドア

・・・・コーニッシュでいいんでつよねェ
Posted at 2015/02/08 17:33:16 | コメント(13) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ

プロフィール

「@へるふりっちしゃん あっ六花亭の商品なのね(-o-)> 」
何シテル?   09/19 21:52
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
jeepstylejeepstyle * shintaro☆shintaro☆ *
volvo v40→XC60volvo v40→XC60 * スカランですスカランです *
ひろ@V60ひろ@V60 * danpeidanpei *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.