• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2015年04月29日 イイね!

試乗じゃあああああ 最終章 私wGC降りることになりました

試乗じゃあああああ 最終章 私wGC降りることになりましたこんばんみw

暑くなってきましたね~ェ

今宵はちゃきんぽ怒涛の試乗編の最終章でつ

前回のお話では~ぁ

T5SEのエンジンがイマイチで⇒主観で申し訳ないっす

(-o-)>

アイストの振動もイヤ

デキル営業マンは何となくわかっていたのかも~

『茶巾さん・・・T5エンジンではNGでしょ?』

巾『・・・・・・』

デキ『実はT6なんですが今年が最後で来年位以降は全てT5になるんです』

巾『あらら・・・・T5ならばNXにしようかと思ってましたぁ』

デキ『ちょっと待ってください・・・在庫確認してきます』

デキル奴は話が早い

2~3分して戻ってきたデキ営氏の手には一枚の紙

デキ『T6・・・日本に三台あります・・・・全部R-Designなんですがぁ』

巾『でもR-DesignだとNXとの価格差は100諭吉以上だから無理です』

T6 R-Designとなるとオーディオもハーマンだし専用装備が色々あるんで欲しいOPは限られてきます・・・でも元来の値段が高過ぎ~ィ

デキ『・・・でですね』

デキ営氏は紙を私に・・・御見積書

値引き額〇〇諭吉・・・・三桁近いww

デキ『これだとかなり差が縮むでしょ』

デキさらに追い打ちを『明日までにT6の試乗車ご用意いたしますから乗ってください』と・・・むう・・・中々の試合巧者w

ということでその日はここまで・・・

家に帰って妹(経理担当)や母親(財務省)を納得させるべく資料作りにいそしむ私でありましたぁ

翌日BBPに出動wくみちょwを御出迎え~ェ

午後からレクサスへ・・・やっぱリアのモニターはなかなか手間で・・30近い出費

本体+M-OPの値引きは期待できないのでアクセ関係の値引きを打診するもww
けんもほろろ・・・

この時思ったのですが・・・こういう時の断り方って上手い人と下手な人がいますw

レクサスの方は後者・・・私のレク熱は一気に覚めてしまいましたぁ

でその足でVOLVOへ再び…( *`ω´)



用意されていたのは黒のT6SE



ほほ~黒はまた引き締まった感じでいいなぁ・・ と



すげ~静か・・・



落ち着いた内装にVOLVO独特デザインのインパネ

踏み込むと・・・レスポンス良し

T5の8ATよりT6の6ATの方が頭が良いのか・・・というか熟成されているのでしょう

イイ感じで2t弱のボディをぐいぐい・・・室内が静かなせいかぁ何時の間にやら法定速度+アルファ~ぁ

『これイイっすね』

『安全に関する装備はグレード関係なく一緒ですから(^o^)丿』

足回りもしなやかで乗り心地はフラットに近い・・・

『R-Designの場合は専用サスですからもう少し硬めになります』

もうすでに・・・気持ちはVOLVOオーナー



T6でいきますよ~

先ずは必需品リアエンタ(サンルーフは付けていません)



ヘッドレストに別々のDVDドライブをもったタイプ

それから下取り額の交渉w

ここは実際数字の出ているレクサスと同額にしてもらい

値引きはもう充分なので・・・と

ふふふ

最後にコイツを無償でww



既に日が落ちて~ェ暗くなってきましたぁ

手付金を支払って~ェ申込み完了w

私・・・SRT8からVOLVOへ乗り換えることになりましたぁ

きっと次のFTSに参加させていただける場合はぁ

VOLVOで参上仕ります…( *`ω´)

ということでお別れではないので~ェ

これからもヨロシクです

Posted at 2015/04/29 20:43:48 | コメント(34) | トラックバック(0) | 男の買い物 | クルマ
2015年04月28日 イイね!

FTS5~ふもとっぱらぁ~撮影編☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FTS5~ふもとっぱらぁ~撮影編☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんばんみいいいいい(^o^)丿

楽しいBBQも終わってじゃあ帰ろうかって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうそう今回はFTSww

車のオフ会じゃったぁ

という事で撮影も有ったんよ



緑にナイスマッチングのGC達



毛無山からはATTACKさんが

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

元気?





今回、白は黒幹事様だけェ

他は黒か黒系(グラナイトとマキシマムスチールだっけ?)



車並べるのも一苦労

以下敬称略w



山Pのらしくないイカリングも( *´艸`)























まあお疲れ様ですw

アオサイさんにすぎちゃん・・・あんた達は漢だっ…( *`ω´)

よくもまあw入って来たぁ

偉い

で、あのお方がぁFTSの人文字やろうとww

あのお方って誰って…( *`ω´)

①川崎のマイスタ ②川崎のSRT ③川崎のJack ④川崎のブラピ



さて・・・誰・・・使っちゃだめよって言われたけど・・・今回はFTSだから特別許可



おお~イイ感じだぁ



皆ぁイイ感じだよ~ww



おお~夜でも大丈夫

ってかお三人・・・お疲れ様ですw

FTS6では黒幹事様が困難であろう『6』

Jeep大御所『T』をご予約されてます。

やはり『F』『S』は遠方よりいらっしゃるご予定の

〇ニ〇ッチコッ〇ーさんに是非ィ

良い思い出を作って下されw

じゃあ皆ぁ・・・そろそろw紫外線に気を付けようねェ(^o^)丿

Posted at 2015/04/28 20:34:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | FTS | クルマ
2015年04月27日 イイね!

FTS5ww疾風怒濤のBBQ編ww☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FTS5ww疾風怒濤のBBQ編ww☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんばんみw

黒幹事様のパクリングBLOGがUPされましたねェ

連夜のUPですが少々お付き合いをww

楽しいBBQが始まりますが

BBQ写真殆ど無いっすwwっつか焼きやったりプレミアムさんがリモコンどえりゃ~距離飛ぶで~ェ

って言うので車で走ってリモコンの飛ぶ距離測ったり・・50Mくらい?

なので車の写真も混ぜ混ぜしていきます…( *`ω´)



敬称は略しますので悪しからずw





通路から近くねえか~ぁという声でさらに奥へ~

こういうこと仰るのは・・・そうあの方しかいないっす

①Jackさん②まいすたあ~③川崎のSRT

さあドレ…( *`ω´)





まさぼんさは~相変わらずのGoodパパ

二人のお子さん連れ~ェ



全くをもってスギちゃんオツ(*^-^)ゞ 敬礼♪



なんかぁたいちょwとアイサイさんのクラがイイ感じ~ィ



アオサイさんのクリアランス・・・コーベより無いかもw




暫くすると遥か彼方より爆音が

BuoooooooVouVouVooooooooo

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

みそさまでしたぁ

みそさまも・・・痩せたよね~ェ

たいちょwが心配してましたよw

私とDojaさんとグラナイトさんは違う意味で心配ですがリバウンド期待でェ



それからミッション山ちゃんと出版社の方も到着w

ディフェンダーww





もうすぐオーダーストップでつね・・・モデルが久し振りに~ィ

変わるw



シャンパン号格好良かぁヽ(〃ω〃)ノ



みそさま号久し振り



イメージ的に判るかなぁ



まさぼんさんは今日は青幹事殿の代理




FTSメンバーの中じゃワイルド仕様の本家になるのかなぁ?

ラグーナ蒲郡オフの事がつい最近のように・・・

でェBBQの様子はこんな感じで~ェ(^o^)丿

















まあ食材使い切ったし~ィ

焼きそばすげ~塩っぽかったし~ィ

マイスタぁ上機嫌だったし~ィ

グレイさん鬼のように飲み物持ってきてくれたし~ィ

肉もハラミからゲタカルビ、牛タン(スーパー購入)から海老ホタテの海鮮

楽しい一日でしたぁ

さて次はぁ・・・撮影編に続くw

Posted at 2015/04/27 19:26:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | FTS | クルマ
2015年04月26日 イイね!

FTS5~道中編

FTS5~道中編こんちゃw

昨日はFTS5

参加台数は少ないけど・・・黒幹事様の趣旨通り

まったり集まって

まったり時間を過ごして

まったり解散して

美味しいお肉を食べるw

まさにほぼ黒幹事様の理想通りの『FTS』となりましたぁ

FTSはまさにF(太った)T(とんでもない)S(素敵なおじ様達)の略でつねェ

先ずは軽くww道中編

なおwFTSのBLOGの画像内は全て敬称略となりますので悪しからずw



早朝ナビに「ふもとっぱら」と入れたらww

中央道から行けと

ええ~っなんか遠そう~と思いつつも皆と合流すればいいかぁ

と談合坂へ

丁度プレミアムさんが・・・



にゃんこ先生の助手席には顔を布で覆った

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ(llllll゜Д゜)ヒィィィィ(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

死体?

しーちゃんでしたぁ眠れなかったようで~

うんうんそんなに楽しみにしていたんだねェ

遠足前夜は眠れなかったよね~え

えっにゃんこ先生のイビキが酷くて寝れなかったぁ

…( *`ω´)

っつうことはベッド一緒・・・まぁ新婚さんだからぁネ



黒幹事様は車中泊?

で、まあグレイさんも居て~ェDoja親方も来て~ェ

じゃあ行きましょうかとw

プレミアムさん先頭に・・・飛ばす飛ばす

途中w覆面やら出くわしてェ

そこは日ごろの行いが良い皆様方ぁ無事に高速おり~ィの




MAXバリュー停め~の

早朝のでかい駐車場はほぼ貸切状態



ぐりんさんは既にまちぼうけで~続々とGCがぁ

中での買い物は野菜に肉、エビなどの海産物に肉、焼きそばとか肉、

それからぁ飲み物と肉・・・肉・・・肉・・・・



まいすたも合流してたいちょwも合流w

場が一気に賑やかに・・・

その後ぁ山Pとグラナイトさんがぁ



それからトレインで~・・・まあ途中、間には色々とね・・・仕方ないけどね

それから先導隊は道間違え~の後続隊は川口探検隊のような道を進み~のなんとか無事に管理事務所へ~

後日w

疾風怒濤のBBQ編へ~
Posted at 2015/04/26 17:58:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | FTS | クルマ
2015年04月22日 イイね!

やっとこさwwやっとこさwwくみちょw降臨編

やっとこさwwやっとこさwwくみちょw降臨編やっとUPできました。

先週から忙しいwww

で今週末はFTS・・・去年の雨で懲りちゃった?

でも天気予報は☀だよw

BBQやるよww良いお肉持って行けるかも

持って行けると思う

行けるかな

多分

大丈夫

今日の雨で・・・ぬかるんでないかなぁ

底なし沼みたいになっていたらどうしよう

ははっ杞憂だよね

Posted at 2015/04/22 21:35:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ

プロフィール

「@danpeiしゃん 若いなぁ~わたいの世代は「心の親分」だよwゆ~るちてゆ~るちて」
何シテル?   09/25 21:20
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
danpeidanpei * tana4tana4 *
sontasonta * きっちぇ。きっちぇ。 *
貴賊貴賊 * 迷彩屋迷彩屋 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.