• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

しゃて富津が終わって・・・FTS長野ですかねェ

しゃて富津が終わって・・・FTS長野ですかねェこんばんみ

なんかぁオフ終わると脱力感がぁ(-○-;)

でもw富津終わっても今週末はFTS6ですw

今夜みたらしの迎えに行ったらぁちょっと小奇麗な✖2の艶っぽい奥様に

『あらぁちゃきんさん・・・Tシャツに跳ねた跡がぁおほほほっ』

よく見たら1cm直径くらいのシミがふたつ・・・醤油?

「これはああああ・・・模様です」

嘘をついてしまったぁ見栄っ張りちゃきんです(-o-)>

グラチェロに乗っている方もそうでない方も・・・参加される方必見

また参加されなくても・・・次行ってみたいなぁと思われる方必見

そんなご紹介をしたいと思っておりますw

ところで黒幹事様ぁ車山の集合場所はどこでつか?

広いので・・・はぐれる方も出るかも




大体ここら辺と・・・指示をお願いしまつw

でFTS恒例のハンドサインあるので・・皆ぁ覚えていってねェ

こんな感じでまとめたんで




・・・・これじゃ黒幹事様・・・ただの肉好きの親父だよw

じゃあ参加する方は気を付けてね

マニアッチ・・・もう船乗っているようだけど・・・本土では北の大地みたいに290オーバーなんて無茶しない様に

コッカーさん・・・出発は明日夜ですか?
長旅気を付けて~

皆~ぁwまだ交通安全週間だよ~

悠々と急げ・・・ではまたぁ(^o^)丿
Posted at 2015/09/30 20:20:06 | コメント(14) | トラックバック(0) | FunTimeSummit | クルマ
2015年09月29日 イイね!

シートベルトストッパー・・・欲しいって言うんだけど(;¬_¬)

シートベルトストッパー・・・欲しいって言うんだけど(;¬_¬) こんばんみ

夕方PC見ながらばかうけを食べていたところ、英会話教室へ向かうみたらしに

『夕飯前にお菓子食べると食事が美味しくないよ』

と説教食らわされたチャキンです(-o-)>



故P.ウォーカー氏の娘さんがポルを相手に訴訟を起こすらしいですが

もう二年になるのですねェ

安全性に疑問があるとのことで、気になったのはシートベルトが必要以上に締め付けたためウォーカー氏があばらや骨盤を骨折する要因となった

かつ脱出の際に外れずに火災発生時にはまだ呼吸が有ったとも・・・

VOLVO君が我が家に来て以来

嫁が

『ああ~これウザったい・・・この車のベルト首に当たるんだよねェ』

とか

『ねえねえ~あのさぁカチッというやつ買ってよ~…( *`◇´)』

とか

きっとシートベルトストッパーの事でしょう



でもね・・・これって安全性は大丈夫なの?っていうパーツですよね



VOLVO君のシートベルトはピラーからではなくシートの上部より体を締めるタイプです

故に首に触れるようで・・・どうやらそれが嫌のようで(-_-;)

何回か

『安全上問題有るからダメ~…( *`◆´)』と言っているのですがぁ

なかなかwでかい車が好きとしか言えない嫁には判らないようです(-_-;)



こういうカバーじゃだめかと聞いているのですがぁ

納得しないようで・・・最近ではストッパー買え買えが私のプレッシャーです

さてどうしたものかぁ
2015年09月27日 イイね!

9月26日富津☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初オフ

9月26日富津☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初オフ今日はぁ

お仕事してました(-◇-;)

朝一で御客先に納引き・・・大黒へ~と思ってましたがぁ

帰ってきてかなり仕事量があったので・・そのままお仕事

昼過ぎにみたらしが

「どっか行く?どこどこ」

ちょ~~~~煩い…( *`ω´)

昨日さあ パパはオフ楽しんだけどみたらしも嫁とビックサイトで遊んできたんでしょwww



旅行関係の展示会?



楽しそうじゃん・・・皆楽しそうでHappyじゃん

1時には仕事おしまい・・・行きたいってのはスーパーへ行ってアイスを買って欲しかったのね

基本ママは買ってくれないからネ

で・・・こんな感じの動画をwまたぁ遊びましょうね

もう少し個人的な関わりが出てくると深く逝きたいのですがぁ最初はこんな感じでェ

2015年09月26日 イイね!

富津逝きましたぁ誰もお巡りさんに捕まらず良かったと思いますw

富津逝きましたぁ誰もお巡りさんに捕まらず良かったと思いますwこんばんみ

富津逝きました

VOLVOオフです

実は・・・私の車・・・リアのVOLVOエンブレムまだ付けてませんw

VOLVOじゃないからぁダメだよ~と言われたらどうしようとバクバクで大黒へ行ったぁちゃきんです

何かぁ黒の塗装が一部凹んできたんですよねェ(-_-;)


前夜マイドータみたらしが

『パパぁ・・・とみ・・とみつ行くの?』
⇒みたらしの小学校の名前は〇富で「とみ」と読みます

「はい逝きま~す・・・読み方はフッツです」

『明日ね・・・テストあるんだよ。朝早いんだよ。』

はい今朝送ってから大黒行きました(TωT)

迎えに来たくなっちゃったぁ?と言われましたがぁ

それは私の希望ではございませぬと丁重にお断りいたしましたぁ

そう私来週もオフで長野です

なるべく冷たい視線は柔らかく暖かくしたいものですねェ

そんなみたらしの呪いなのかぁ・・・・BINGOはブービーメーカー

そうwビッケです(ビッテさんではありませぬ)

今宵は軽く



お天気は・・・曇り

週間予報ではず~~~~っと☂マークついていましたがぁ

なんとか大黒~富津~自宅とお天気もちましたぁ

今日集まった方々には・・・☂男☂女はいないという事ですねェ

で、



BBQで初めてです・・・お好み焼き

戴きましたぁ(^o^)丿

美味しかったですNAOBUUしゃんの腕ですかぁ

昨年?かなぁ友人のBBQでもんじゃ戴きましたがぁそれより今日の方が全然美味しかったです

それから



焼き栗

へるふりっちしゃんの栗・・・・イエッラーメン臭いとかじゃないです・・・

私・・・サツマイモ系ダメで(カリカリのダイガク芋だけオケ)・・・当然栗ごはんとかもダメで(でも焼き栗はそこそこ)

三個戴きました・・・早ければもう少し戴いていたでしょう

焼き栗が出来た頃は・・・飲み物と・・・お肉と・・・お好み焼きでお腹はいっぱいでしたぁ

あと・・・焼いていると臭いでお腹いっぱいになりますw(-_-;)

この焼き栗はぁ味が濃くて美味しかったです(^o^)丿

帰り貰ってくれば良かったと今・・・おもっちょります

それからぁ



御名刺たくさんいただきましたぁ(^o^)丿

皆さんからほ~綺麗です

仕事用の名刺は自分で作成しているので・・・ん~どうしようかなあと思ってます

VOLVO乗りの方は御名刺作られる方多いのですねェ

で~VOLVOオフは藤野から聖地・・・で今日

少しずつ慣れていけそうです


それからぁ

いつもみんカラの返しが早過ぎると・・・お思いの貴兄に

私~ちゃんと仕事しておりますのでェ

無職ではありませぬ

(^o^)丿普通のおっさんですw

この件はカスタムしゃんにしっかりお伝え致しましたぁ


オフはまだ名前とお顔が一致しないので話し掛け難くオンのようにはいきませぬ

来週はまたオフなので・・・ほとぼりが冷めたら次はっ…( *`ω´)中部エリアへ行きたいと思ってますw

GCもVOLVOも中部の方がぁ熱そうです

他の画像は・・・明日?明後日?まとめます 
2015年09月22日 イイね!

今日は~嫁とみたらしと三人で~ェ(≧▽≦)ノ

今日は~嫁とみたらしと三人で~ェ(≧▽≦)ノ こんばんみ~(^o^)丿

皆ぁ元気~ィ

今日はみたらしの唯一のフリー日という事で

京急の「まぐろきっぷ」です

大人3060円 子供2310円

計算上

電車は往復1800円くらい(子供は900円)

バスは三回利用したので900円くらい(子供は450円)

城ケ島京急ホテルの日帰り温泉が1300円(子供800円)

合計大人は4000円 子供2150円

これに2200円相当の食事が無料で・・・

大人では約3200円お得 子供の場合でも約2000円お得という

得々プラン

今朝のみたらしはご機嫌モード



時間もバッチリ電車に乗ってGo!!



終点:三崎口で降車、バスで城ケ島へ

さっそく食事に目が・・・でも時間はまだ10:00

早いよなぁ~と思っている間に



親子三人でソフトを頬張ってましたぁ(-_-;)



海岸をブラブラと散策するも・・・何もないところ

お風呂逝こうよ~とのことでホテルへ

しかし・・・ホテルへたどり着く間に

食べ物屋さんが結構あるんですw



かわゆい看板猫のいるお店で



カワハギの刺身を・・・肝で溶いた醤油を付け・・・(≧▽≦)ノ

でなんとか



温泉へ・・・

私は30分程度で出てきて・・・嫁とみたらしは1時間コース

ロビーでみんカラをチェック・・・ほうほう

しかし老眼にとってスマホみんカラは・・・



で今度は食事をするべくバスで三崎港へ・・・がああ混んでいる



裏路地でも人が溢れている・・・待ち名簿に名前書くも・・・1時間で入れるか

ところがぁ・・・途中諦めちゃう人もいるんだよね・・・40分ほどで



私は三崎握りを・・・中トロと赤身の握り(≧▽≦)ノ



嫁はマグロ三昧丼を・・・なんかマグロの色々な部位が・・・(-_-;)



みたらしはサビ抜きで地魚握りを・・・1個無いのは置かれたと同時に1個ペロッと

まさにはらぺこ大魔王でしたぁ

このあと私の中トロ握りを2個食べたんですw…( *`ω´)



他に嫁が食べたいとのたまうので・・・マグロのカマとホホのフライを

で・・・マグロセンター逝ったのですがぁ人が多過ぎ



結局食事したお店の系列店でお土産を購入してェ

帰宅・・・帰りのバスはラッシュ状態+駅までの道が大渋滞で・・・

ヘロヘロでしたぁ・・・(-_-;)

しゃあ~お得な切符ですよw如何でしょうかぁ

Posted at 2015/09/22 20:54:00 | コメント(15) | トラックバック(0) | コジと娘 | 暮らし/家族

プロフィール

「久し振り☀️モーニング」
何シテル?   10/18 06:06
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
ひろ@V60ひろ@V60 * むーさーんむーさーん *
新兵衛新兵衛 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
masazumimasazumi * しゅう@さいたましゅう@さいたま

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.