• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2016年01月26日 イイね!

24日のBBPでしたぁ・・・・通常営業で~ェ

24日のBBPでしたぁ・・・・通常営業で~ェこんばんみ

何かぁ・・・花粉飛んでいない?

昨日から目が・・・くしゃみが・・・鼻づまりが・・・

昨夜はアレグラ飲んで・・・点鼻薬さして・・・

そうしたら寒暖差アレルギーというのもあるらしく(;一_一)

マジ・・・

早めにお薬貰っておこうかな~ぁと思っているちゃきんですw

しゃて~ェ

24日のBBP・・・通常営業ですw



スーパーカー軍団も久し振りに来てましたよ(^O^)/

それからぁ



トミーカイラ

間近で見たのは初めてかもww

この日は空いておりましたぁ・・・寒いからかなぁ?


で、この日はぁ



たいちょw・・・後ろのバスの模様が・・・ウイングタイプのスポイラーに見える

(≧▽≦)ノ



それからぁ常勤グラナイトさん



それからぁグァム帰りのぐりんちゃん

お土産さんきゅw(^O^)/

みたらしがもう無いのかと不満げでしたよw



それからぁ

センチメンタルな黒幹事様

アイライン剥して



たいちょwのSRTにペタッ・・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

それじゃぁ髭だろう・・・



えっ格好w良くないですかぁ?

...( ̄□ ̄;;!!

なんちゅうセンス・・・(;一_一)



やっぱぁ普通に上ですかね・・・



いや・・・眉毛の方が可愛いでしょw

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後ろから来たら・・・怖いかも(llllll゜Д゜)



ついでに私にも・・・ペタッ・・・変だよww

オジサン達の他愛もない遊びがぁ延々と・・・

まあ・・・こんなくだらないと思えるような時間が楽しいと思ってしまう今日この頃

ではぁ皆さん・・・花粉の季節が近づいてきましたぁ

準備万端整えて~ェ

乗り切りましょう(^O^)/

Posted at 2016/01/26 19:50:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2016年01月25日 イイね!

ブヒッチwBB降臨…( *`ω´)b~遅くなぁってごめんね~♪♪

ブヒッチwBB降臨…( *`ω´)b~遅くなぁってごめんね~♪♪こんばんみw

寒いですねェ

今朝スパッツ二枚履いたものの余りの動きの悪さに脱ごうとして

オットットでみたらしに笑われたちゃきんでつw(-o-)>

ブヒッチ大黒降臨・・・遅くなってしまいましたぁ

申し訳にゃ~ぁ(≧▽≦)ノ

ということで・・・ブヒッチの車の写真が無い事に先程気づきましたぁ

(-o-)> (-o-)> (-o-)>

っつうことでスルーで(^O^)/



私が着いた時には借りてきた猫のようなブヒッチがぁ

右のお車が唯一の写真

まあ通常エリアよりかな~り前ですがぁ



でたいちょw



プレさん



で3517さんのNISMOだっけ?

オーテックだっけ

奥様もご一緒で・・・いつもより大人しい3517さん

タイの話は出てこなかったような・・・(;一_一)



VSPさんもお久しぶりに~(^O^)/



で、常勤のグラナイトさんに



珍しや・・・眠そうなJackまいすたぁ

朝起きは16文キックと言って気持ちいいでしょ(≧▽≦)ノ



で、クウ~さんはいつも通り奥様とワンコで



となると・・・この方もワンコ連れ

ぐりんちゃん



で大森海岸から出撃のにゃんこ夫妻



夫婦間にひびを入れたというブツがコレ



でまあたいちょwがバッテリーに自分の絵が描いてあると・・・(;一_一)

流石俺~♪♪ ブヒッチの感染力恐ろしw(llllll゜Д゜)

とまあこんな感じでェ~(^O^)/

ワンコはクウ~さんとぐりんちゃんのですw











大人しい良い子ですw

帰って話したらぁ嫁が

pohu連れて行けばいいのに・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

隙あらば逃げようとしてる奴・・・連れて行けるかぁ

…( *`ω´)

写真が無いけどwwwwwブヒッチBig Black 降臨編でしたぁ




Posted at 2016/01/25 20:22:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2016年01月19日 イイね!

大阪より・・・ガハハ親父襲来・・・銀座編

大阪より・・・ガハハ親父襲来・・・銀座編こんばんみ

東京は寒い一日となりましたぁ

皆さま如何お過ごしでしょうかぁ

嫁は体が冷えすぎて調子が悪いらしく・・・急遽会社をお休み

まあ・・昼くらいには完全復活したらしく良かったのですがぁ

良くなかったのが・・・日ごろの行いが悪い奴

みたらしは嫁がいることを知らずに学校から帰ってきて事務所の冷蔵庫からチョコアイスをもって自宅へ・・・

(^O^)/結果は・・・

夕方から怒鳴り合う声がぁ鳴りやみませぬ

今は小休止みたいで・・・もう暫く事務所に居ようと思っているちゃきんです(-o-)>

ということで・・・先週末、大阪よりガハハ大魔王ことbuhiッチがやってきましたぁ

新年会を~ということで・・・銀座の怪しいカラオケボックスへ

ちょっと入口がね・・・ボッタクリの雰囲気いっぱいで・・

一見さんは絶対来ないなぁという店構え



buhiッチのィ誕生日という事で

...( ̄□ ̄;;!!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

『buhi』じゃなくて『duhi』に見えるのは私だけ・・・

まあ・・・このおっさん・・・子供ですわなぁ



ケーキについていた花火食おうとしたり



振り回して大喜び



た、た、楽しいんかい…( *`ω´)



えっ・・・・気づいちゃったぁ



こりゃアカンやろう~



えっ・・・本当は気づいていない・・・(;一_一)



なにやら新しいおもちゃをごぞごぞw



...( ̄□ ̄;;!!・・・なかなか付けられない・・・



そしたらタンバリンで遊んでいるし・・・(-o-;)


で・・・歌の方は皆さんマイペース



宴会部長プレミアム氏

この日は替え歌大魔王

ネタは・・・にゃんこ先生がいれたディアブロ・・・

どうやら・・・奥様ことゃんにバレたらしくww(-_-;)

その金額たるや・・・まさに銀座のボッタクリバー以上ww



ノリノリ~♪♪



手つきも妖しくww



ジャックマイスタ氏もにゃんこ先生をネタに・・・

しかし歌詞は『ネコ死んだ~ぁネコ死んだ~ぁ』

の繰り返し・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



かなり満足げな表情・・・横でしらける山P幹事



ガハハ大魔王buhiッチも地鶏棒の使い方判ってきて~ェ

満足げ



で皆でHappy(≧▽≦)ノ



でもマイスタのノリについて逝けない山P幹事


 
にゃんこ先生の逆襲がぁ

FTSあるある・・・FTSのメンバーのあるあるを・・・(;一_一)

たいちょwBBP早く帰り気味・・・とか

ちゃきんぽストリーム8割エロ画像で埋める・・・とか



グラナイトさんもかなり進んで・・・・

しーちゃん目元隠してありますが

大丈夫?ってお顔でグラナイトさん見ています

で、やっぱぁwwこの歌うたった後は



ダウン・・・・

しかし・・・今回は面倒を見て戴ける人はおりませぬw

眼鏡のレンズ流しても・・・byスプラッシュの悲劇よりww



その脇ではマイスタがぁ山Pと嬉しいツーショト

ヘッ?メンバーそれだけ・・・

いや・・・私のお隣には




宇都宮の泡皇子こと『すぎちゃん』がぁ

ヘヘ(-o-)> ・・・隣りだったのネ・・・写真有りませぬw

JAPAN Rock シーンに詳しい皇子とは

下衆の極みがあ~たらこ~たら

ふんふん

そうなの・・・新曲の話題作り?

でも才能あるよって・・・マジ

セカオワと双璧・・・演奏のテクもイイよと

で『オカンこれいいよ』って奨められたのは



Alexandros・・・・ワタリドリ

最初は・・・ん?ちと軽いかなぁ

しかも・・・キー高い(llllll゜Д゜)

今Amazonのカートに入っておりますw(;一_一)

メロディは皇子お奨めだけあってイイ

っつか・・・ルナフェス出ていたのね・・・・

皇子の守備範囲だね

まあそんなこんなで二時間延長w

ってことで・・・ガハハ大魔王BBP降臨編へと続くww
Posted at 2016/01/19 20:47:21 | コメント(13) | トラックバック(0) | FTS | クルマ
2016年01月18日 イイね!

先週の賀詞交歓会のおはなしww遅くなっちゃったぁ(-o-)>

先週の賀詞交歓会のおはなしww遅くなっちゃったぁ(-o-)> こんばんみ

最近ww画像の整理が面倒で・・・ついついww

丁度一週間たったし・・・早い時間にこっそりとBLOGで

冒頭の画は周囲の度肝を抜いた

トレーラーヘッド

wwドカン出現して・・・しっかりVOLVOでつ

トントントントン日野のニトンではありませぬ



1/11成人の日新年賀詞交歓会という事で

私・・・みたらしのバレエのお疲れさサマンサ会もあるかもということで参加表明せず急遽の参加(-o-)>

nobuしゃんには『あれ?参加できたんですね』と(-o-)>

どこぞのホテルでくすねたぁ

キャメルカラーのバスローブを身にまとっているのかと一瞬目を疑いましたがぁ

ロングコートでした・・・


でビッグブラックにはポツポツと



OBの方も気軽に参加できるというのは良い事で・・・(^o^)丿



徐々にエリアは埋まっていきますw



イイ感じで・・・カラフルに(≧▽≦)ノ



ボンネット開けている方は・・・当然冷ましているのではありませぬw



皆さまお話のネタも尽きぬようで・・・和気藹々と

寒い中時間は過ぎて~ェ



XCは私と町民しゃんだけという・・・もうちっと・・・増えてくれればいいかなぁ

ちょっち寂しいなぁと



新兵衛さんのカクタスも(≧▽≦)ノ

ビッグブラックの主が訪ねてきましたよ・・・(MBのB乗りのおじさんです)

で今回はあまり写真撮っておりません

気になった処は



富リッチしゃんのポテポテエンジンカバー



対照的なメタリックなnobu支部長のHEICOカバー



でエアインテイクがぁオサレのCAZEしゃん・・・惜しいエンジンカバーがぁ

富リッチしゃんのを盗もうとしたのですが・・・人目が多すぎて残念...( ̄□ ̄;;!!



で・・・mohmohしゃんのデイライト・・・

手がこんでいる・・・...( ̄□ ̄;;!!

初めて見たぁ・・・弄れる人はぁ裏山・・・と思います


やっぱぁVOLVOのオフ会楽しい(≧▽≦)ノ

それに私含めて人生50年過ぎの方も多いので・・・朝が早い

じゃ今年も楽しく逝きませう(^O^)/
Posted at 2016/01/18 19:43:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | VOLVO君 | クルマ
2016年01月12日 イイね!

三連休は連休だけど・・・BBP~VOLVO・・・前半(≧▽≦)ノ

三連休は連休だけど・・・BBP~VOLVO・・・前半(≧▽≦)ノ

こんばんみ

今朝スパッツ前後逆に履き・・・仕事中のトイレにてなかなかぁ大事なものが出ずに危うくH/Nを

漏らし大魔王

に変更する寸前まで逝ったちゃきんです(-o-)>

いや~ぁ・・・危なかった危なかったぁ

ちなみにズボンとパンツ擦り降ろして事なきを得ましたぁ(;´Д‘A

しゃて・・・三連休皆様いかがお過ごしでしたかぁ

私は土曜日は仕事&みたらしバレエ発表会

日曜日は通常BBPにて大黒w

そして月曜日は同じ大黒にてVOLVO賀詞交歓会と・・・充実したお休みでしたぁ

今日はその前半・・・BBPだっ…( *`ω´)ゞ 



と言ってもいつものメンバーですw

同じ顔ぶれが元気に揃いました

たいちょw今年もヨロチクwwび~~~~むで(-o-)>

北関東代表はTAKEさんがマカンSで

猫ご夫妻は・・・最近出席率が・・・シーちゃんが車購入したことで

オフに寛容になったのでしょうか?



でも猫の悪戯は変わらず・・・

しかもとんでもない火遊びを・・・ディアブロ・・・全く恩恵を受けていないようですがぁ

・・・より高回転でパワーでとるで・・・



他に

もうすぐNX200t増車で笑みが止まらないアオサイさん

帰国子女のデュランゴ乗りのFXさん

BBP特設ライフプランナーのプレさん

子連れ狼・・・グラナイトさん

Jeep歴最長のグラサンさん・・・

それからぁ

初BBPじゃ・・・・この方ぁ



Amura~さん・・・

最初は・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイwwリマールが来てるぞ

ネ~バ~エンディンwスト~オリ~♪♪

髪型似てる(;一_一)

如何でしたか・・・この緩い・・・取り留めもない緩さ


それからぁ



第二世代武士さん・・・...( ̄□ ̄;;!!



熱心に自分のお車撮られていたので・・・じゃあ後ろから



赤と緑の差し入れゴチでしたぁ(^o^)丿



それからあみりんさんがぁ到着

今日も奥様とるるちんとご一緒で・・・



るるちんこっち向いて~ェ



そうそう・・・もうちっとこっち



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ戻るな~ぁ



(^o^)丿イイ表情だね・・・さあ~ぁもう一枚脱いじゃおうかぁ



えっ・・・・疲れたって・・・(-_-;)

で・・・この後あみりんさんはフロントのスカートをカツッと削ってしまい

(@_@;)

アオサイさんに続いてお二人目の被害者

ちなみに過去にゃんこ先生は乗り上げたもののボディは無事でしたがぁ


この日私は・・・塩大福&豆大福を(^o^)丿

先日チョイ買い物ついでに・・・新年ですしネ

苦手な方と後から来た方は・・・



これを・・・あみりんさん・・・召し上がったそうで・・・(;一_一)

し~らない(;¬_¬)

ああ~これ・・・VOLVOの賀詞交歓会でも配りましたので・・・

気を付けて~ェ


あっ・・・後・・・まんぐ~プリンス山Pも奥様とマオマオ一緒に(≧▽≦)ノ

マオマオは・・・怖いおじちゃんに連れられて・・・・(llllll゜Д゜)

でしたぁ

Nキャラさんも・・・(;一_一)・・・・いらっしゃいましたね・・・(;一_一)

でも連れの方がいましたので・・・

フフッ・・・お声かけ致しませんでしたぁ

Posted at 2016/01/12 20:38:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ

プロフィール

「@プレミアム 爆」
何シテル?   10/21 08:24
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
ひろ@V60ひろ@V60 * マサトマサト *
ペンギン☆彡ペンギン☆彡 * tana4tana4 *
スカランですスカランです * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.