• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2016年03月29日 イイね!

チャーシューw焼き豚wラーメンとマッチングがぁ

チャーシューw焼き豚wラーメンとマッチングがぁ

こんばんみ

暖かくなってきましたね~ェ

桜も、もうすぐ本番ですね~

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

今度の日曜日はぁシーズン初のBBQだよw

詳しい事は

http://minkara.carview.co.jp/userid/122699/blog/37586623/

で(^O^)/

横浜:長津田の玄海田公園 

暇な方はぁ来てね~ェ

手ぶらでOKでつ(≧▽≦)ノ


しゃて本題

ラーメンに入れるチャーシュー・・・そうそうw焼き豚

通販で手軽に買えるのを探してます・・・



肉のたかさごの焼き豚w

美味いですね~ェ

500gくらいかなぁ・・・3780円・・・う~ん

美味しいけどね・・・送料945円だっけ・・・

お値段的にはぁ・・・牛さん?って思うほど・・・(;一△一)




めちゃ旨チャーシューの本気豚記

冷凍で来ます・・・



美味しいです・・・

2本 1Kgで送料込 3500円

結構お買い得かと思います(^O^)/



モモのチャーシューのセットで購入しましたがぁ美味しい



で・・・ついこの間までは

松本秋義というのを・・・チャーシューですがぁ・・・煮豚ですw

やはり美味しくて柔らかいです

冷凍で日持ちもします

美味しいんですwwww

それならいいじゃん・・

違うんですw


ラーメンに合わないんです_| ̄|〇

そのまま口に入れると~ォ

美味しいのに~ぃ

ラーメンに入れると・・・イマイチなんですw



こんな感じに(ちょっと見にくいけど)チャーシューいっぱい入れたいんですw



サッポロ一番塩ラーメンなんてインスタントだけどw

(結構美味いっすよね)

トッピングするだけで~

1杯600円でお店で出せるくらいになるん(o`・ω・)ゞデシ!! w

っつうことで・・・やっぱぁ安くて美味しいチャーシューを探しているんですw



以前はココONLYでしたぁ

お値段も~200gパックで530円(≧▽≦)ノ

冷凍なので日持ちするし~ぃ

どっさり入れていましたぁ(^O^)/

ですがぁ・・・前回購入分からぁ

ちょっと肉質が変わったんだよね(;一_一)

以前はラーメン載せてホロホロと崩れるようにとろけていたのがぁ

なんかぁ硬くなってる

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

それ以来です・・・美味しいというかぁ

ラーメンに合う『チャーシュー』探してまつw

心当たりの方は

おせ~てくださいなぁ

(´・ω・`)ヨロチクw

Posted at 2016/03/29 21:03:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 男の嗜み | グルメ/料理
2016年03月28日 イイね!

大黒はちょっとした事故?で異変有BBPだっ…( *`ω´)b

大黒はちょっとした事故?で異変有BBPだっ…( *`ω´)b

こんばんみ

どう・・・皆ぁ・・・元気~ィ(^O^)/

昨日神様のお告げで近所のスーパーへ行った帰り

こんなトラックが停まっており

神様がお怒りになって

私の大切な漫画本売り払うために呼んだのかと内心すごく焦ったちゃきんでつw

(-o-)>

本棚からはみ出した分は会社の倉庫に置いてあるんだけどね・・・(;一_一)



ということで昨日はBBPでちたぁ



お天気はぁ・・・どんより(-_-;)

最近朝は天気悪いよね~ェ

到着するとw

アオサイさんのNXがぁ



まあ悪人顔w

当然チリ合わせなんぞ必要なしピカピカ新車(^O^)/



でこの日はたいちょwも参戦



グラナイト氏も・・・・って場所が離れている(;一_一)

そうなんです・・・

ちょっとしたぁ事故?がありまして

曲がってはいけないコーナーから侵入しようとしたお車がぁ

前輪曲げて~ェ

エイって入ろうとしたらぁ

内輪差で・・・縁石乗り上げまして・・・

(;一_一)

のっちゃったよ~状態で・・・

侵入口の形状でヤバいのは判るはず・・・

運転の若いお兄ちゃん・・・伊製高級オープンカー・・・

これ・・・卸したてダヨネ(;一_一)

ボディカラーは真っ白ですがぁ顔色は真っ青

可哀相でしたのでェお写真は撮りませんでしたがぁ

中にはカシャカシャと・・・

「座礁NOW」とかモラル問われるよ~(;一_一)

颯爽と駆けつけたジャッキ常備の若いお兄ちゃんがぁ苦闘すること15分

この時は分駐のお巡りさんも交通整理

何とかバックで(≧▽≦)ノ

思わず拍手w

BBPメンバーも皆拍手

お兄ちゃんwアンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

まあ・・・良かったね・・・次からは気を付けようね

事故の元だから~ぁネ



で、この日はNキャラ氏も久し振り~ぃ



あっ指かぶっちゃったよ(-_-;)

当然たいちょwのチェックは入りますw


で今日のお車達~ぃ

うひょっ



うひょっの後ろにも、うひょっ



ブガッティ・・・たいちょw曰く

レプリカだけどw公認レプリカだから本物?みたいなぁ



セブン~セブン~セブン~



GTRプチに(^O^)/



えっとwアテンザ?のオフ?



他にポルポル君たちも~(^O^)/

という事で・・・

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚様でしたぁ

Posted at 2016/03/28 20:41:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2016年03月24日 イイね!

軽くwこんなの作りまして~(^O^)/~ステーキ丼

軽くwこんなの作りまして~(^O^)/~ステーキ丼こんばんみw

寒ww(llllll゜Д゜)

春の足音がしました・・・バックする(≧▽≦)ノ

先日のお休みの日~ィ

お昼頃家に戻ったらぁ・・・

誰もいない・・・

...( ̄□ ̄;;!!

pohuもいない・・・

…( *`ω´)

お昼ご飯を・・・と思い

前日半額になっていた売れ残り品のニュージービーフ?を



ホッ・・・でかい(-_-;)



焼き焼き~

片面2分で~ェ火力はやや強火~ィ

味付けはぁ塩コショウだけで・・・お好きな方は旨味調味料を~(^O^)/



サイドも丁寧に~ィ

こんがりと・・・

南半球の牛さんは牧草食ってますので・・・中には臭いという方も

そういう時はぁお酒で軽く~w

それに・・・火を入れ過ぎると・・・硬くなりますw

表面焼いたら~ぁ火力は落としてね~ェ

表面のたんぱく質の層が硬くなって美味しくなくなっちゃうので~ェ

ってことで最後は2分少々弱火で蓋しま~ぁす




っつうことで・・・ミディアムレア?かなぁ



ご飯に載せ~ェの



肉屋の友人お奨めのタレ・・・甘口です



かけ~の(≧▽≦)ノ



また肉載せ~ェの



戴きましたぁ(^O^)/

今回のお肉はぁニュージーのヒレ肉w

570円/100gのところ・・・夜逝ってェ

半額(≧▽≦)ノ

では~ぁ

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
Posted at 2016/03/24 21:37:43 | コメント(16) | トラックバック(0) | グルメ~家庭編 | グルメ/料理
2016年03月20日 イイね!

大黒は今日も平和なりwたいちょw猫抜きでもwwBBPだっ…( *`ω´)b

大黒は今日も平和なりwたいちょw猫抜きでもwwBBPだっ…( *`ω´)bこんばんみ

BLOG書いている途中で・・・

何故か写真落としている最中に・・・ボツとなったちゃきんですw

(-o-)>

非常にむかつく…( *`ω´)


たいちょwは昨日伊豆攻めで

猫は前夜こーほー!!無し

今朝は誰もいない(llllll゜Д゜)

ところがぁ

プレミアム氏が830こーほー!!

ということで

みたらしを塾送り~ぃの

首都高速乗り~ぃの

ゲッ

(@_@;)

車多い・・・こりゃ大黒は

案の定・・・迷っている車が多く・・・渋滞・・・

まあココ作りが判らんよねw・・・相変わらず逆走多いし・・・

頭の固い机上でものを考える人が設計したんだろうね・・・

(超素人考え・・・・(-o-)> )



(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞~~~眠れ~

コハルちん・・・



はああああ・・・危なかったぁ・・・



っつうことでK-1さん



プレミアム氏・・・今日はぁ・・・ぷれこちゃんが一緒w

露出押えたらぁ・・・映り込みがぁ(-_-;)



グラナイトさん・・・今日はぐらみちゃん一緒w



で・・・混んでる中駆けつける常勤・・・グラサンさんw5.7L

幸田組若頭・・・(;一_一)



近くにはプレ氏が私と間違えたと思った白XC君がぁ



セコイアに~(^O^)/

デカい



オースチン?だよね



縦目~(≧▽≦)ノ



きっと常勤の方ぁ

よく見掛けるじゃぎゅあのシューティングブレイク

英国貴族の狩猟用カー



珍しい・・・AudiR8・・・ミッドだよね・・・



うんうん・・・後ろにエンジン



で・・・稲子ねいさんの



あっ・・・まだだね・・・S660

カシャッとしておきましたぁ

っつうことで・・・大黒は今朝も平和なり~ィ

コーホー!!

Posted at 2016/03/20 20:50:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2016年03月17日 イイね!

軽くwこんなの食べまして~(^O^)/~ギョーザパンチ

軽くwこんなの食べまして~(^O^)/~ギョーザパンチこんばんみ

暖かくなってきましたね~ェ

最近この歌いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )と思い海女でDLしようとして

新譜は殆どi-tuneなのねと気づいたチャキンですw

MP3に変換できるのかなぁ

今度すぎちゃんに訊いておこうっと

で食BLOG・・・最近多いよね

そうそう・・・ネタ切れ・・・ん~

鋭い・・・

まあそう云わずに、ちょっと付き合ってちょw

今夜は

ギョーザパンチ

ちょっち前から気にはなっていたんですw



お値段は・・・コンビニだと200円切るくらい

まとめ買いネットだと12個入りで2100円くらい

送料考えると・・・あまりお得感は無いですね・・・

...( ̄□ ̄;;!!人気あるのかぁ

ちなみに・・・私カップ焼きそば好きです

ペヤングは勿論w他にも塩系が好きかな~ぁと



他のカップ焼きそばと同じで~ェ

お湯入れて麺をほぐします(^O^)/



まっ・・・たれ載せて鍋蓋で押えれば寒い時は油分が柔らかくなって

デブには常識ですねェ

(・д・)ノなのだ!!



で・・・ソースを掛けている時に・・・垂れたんですよ・・・

ラー油

...( ̄□ ̄;;!!

味は醤油系・・・焼きそばでは珍しいですよね



よ~く混ぜ混ぜ~♪♪

具が少しさみしいかなぁ



やっぱぁ味は醤油系です

まあ餃子なんで・・・でもね

餃子?なのかなぁ

お醤油と御酢とラー油で・・・

えっ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

微かに餃子っぽい感じが・・・すると云えばするし

しないと云えばしない

( ̄▼ ̄|||)

騙されたのか・・・でも不味くは無いのです

ということで・・・

 ☆ ☆ ★ ★

☆は三つ・・・

お好きな方はどうぞ(^O^)/

私は如何しようかなぁという

これは単に醤油味の焼きそばが結構美味しいと気づいたからぁ

ネーミングがギョーザパンチというのは微妙だけど

嫁が帰って来たら

(*◎Д)σすっげ~ニンニク臭いよ~

と言われました・・・その点だけはご注意を~

(*・ω・)ノ))ブンブン!!じゃあwまたね~
Posted at 2016/03/17 20:11:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「@あきすとしゃ~ん モカ氏よりもらい物~プラだすw亀裂が入ってきたけど・・・ソフト立てるのに便利」
何シテル?   09/20 20:51
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
まごにゃんこまごにゃんこ * J-COCKERJ-COCKER *
maosoramaosora * ひろ@V60ひろ@V60 *
ひろっすひろっす * micchamamicchama *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.