• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

今日はALTI氏が箱替えってことでBBP招集!

今日はALTI氏が箱替えってことでBBP招集!こんばんみ!

今朝はBBP・・・ALTI氏が箱替え・・・大黒行こうかなぁ

なんて呟きが

先週は長野だったので今週は久し振りのような気がして

天候は・・・寒いの一言

既に冬の到来が

雨もパラパラ・・・



ラングラーです!



リアのスペア・・・気合入ってます



サイドのステッカーは最初からなのね・・・知らなかった

皆自分で貼っているのかと・・・



ああ~ぁこんな感じになっちゃうんだよね

ホールトマトのデカい缶詰とか・・・



まぁこのくらいでは手荒い祝福?みたいな感じ



しっかりと認識されたようで・・・

色はワンコと同じ・・・たいちょw曰くズロース色

きっとFTS主催の黒幹事様もお仲間増えてお喜びでしょう

で今朝は




小雨混じりだったのでたいちょwはテールハッピーなSRTではなくLXで出動



で私と・・・



そろそろ次にマフラーの再交換?アオサイ氏



にゃんこ先生はしーちゃんと一緒で!



常勤になりつつあるTakelabo氏はコマンダー



やや遅れてのグラナイト氏はグラミちゃんと( ´ ▽ ` )ノ



芸の細かいプレ氏はなんと

暖かいコーシーを入れて振る舞いを

で暫しなんだかんだ話していると



赤いスマートが近くに



ばいきんぐ氏が颯爽と購入したばかりのターボで



にゃんこご夫妻も「イイネ!」



当然くまこも一緒でした・・・寒い中オツです



で覗くのがお好きなお二方がマフラー見てごにょごにょ



親父たちの集いでした( ´ ▽ ` )ノ



今朝は珍しいお車がぁ

ベースはAZ-1?



隣にカウンタックが入って

しかしモディファイの費用が気になるお車でした。

Posted at 2016/10/30 21:04:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2016年10月28日 イイね!

ライセンスランプwん~ん~相性かぁwん~ん~

ライセンスランプwん~ん~相性かぁwん~ん~こんばんみwww

☂だぁ・・・

今日は雨なので・・・我が家の末っ子pofuをしばらく事務所で遊ばせたましたぁ

そうそう・・・💩Timeっす・・・自分の部屋で遊ばせると・・・トイレにしないので

部屋が一晩何となく・・・

しっかり二本出しまして・・・

近い将来にはスポーティな四本出しを・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今はゲージの中で寝ているかご飯食べているか?

で~

先週オフが終わってお宿へGo‼の際に私先導~



 
 ↑ 後ろからついてきたにゃんこ先生が

「ちゃきんさんのライセンスランプwチカチカしてるっす」

ってことで・・・えっまだ二か月くらいなのに…( *`ω´)

と思いつつも海女でポチ・・・

ところがだ・・・・火曜日夜みたらし迎えの際見たら・・・しっかり点灯

にゃんこ~~~~~

ですがぁ・・・・家に戻ってきたときには・・・ちょっとチカチカしてる

( ̄▼ ̄|||)

こりゃ変だわ・・・と思い改めて昨夕チェック



エンジンON・・・点いてます

で暫くすると



片側ダメ・・・でもう片方もチカチカ

(;´Д`A こりゃ接点かぁ



っつうことでランプ刺すところは狭めてきつくして

サイドは若干広げて

今夜再び付けましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに・・・同じLEDっす



OK~牧場ww

やっぱ点くことは点く・・・

ところが帰ってきたらぁ



があああ~~~~~ん

_| ̄|〇

えっ全くダメじゃん

ちなみに ↑ おさしんwエロいお店の前に停めたわけでなくw

(;一_一)

XCのリアコンビネーションが家の壁に反射しているわけっすw

ヽ(〃ω〃)ノ

こりゃ・・・球切れじゃないとすると・・・

電圧が安定してないとか

一応ソケットブラケットもポチッとしたので

来てから様子見だなぁ

整備不良で切符切られるの嫌なので



海女さんの付けてみるかwwダメだったらぁD行きかなぁ

今までLEDで苦労してないので・・・なんだこりゃって感じ

┐(´д`)┌ヤレヤレ
Posted at 2016/10/28 21:37:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | VOLVO君 | クルマ
2016年10月25日 イイね!

山Pの写真忘れたので・・・BLOGで(-o-)>

山Pの写真忘れたので・・・BLOGで(-o-)> こんばんみ( ´ ▽ ` )ノ

明日は東京w夏日だそうで(;´Д`A

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイもう11月やで・・・

昨日のフォトギャラ・・・参加者・・・山P忘れていまして

というかぁ写真がなかったんでつがぁ

まさかコメントが来るとは_| ̄|〇

Jackマイスタにおもちゃ代わりにカメラ渡していたら運よく

ありました( ´ ▽ ` )ノ

ってことでこちら



✨✨やで~ェ山P

Jack師匠に感謝やで~ェ

(;´Д`A



でボンネット内も・・・細かいところは取れちゃんだよね・・・

ポロッとね( ´ ▽ ` )ノ



で・・・なぜか猫車を赤い鳥居と間違えて拝む人が・・・



そしてカメラ小僧発見~( ´ ▽ ` )ノ♫



オッサンだらけの昼食に~



食事はこんな感じっす(-o-)>

量はかなりありましたね

お腹いっぱいで✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



お宿は山の中腹に緩やかなS字で建てられたアンビエント



ゆっくりできましたよ( ´ ▽ ` )ノ

ではぁ次号予告ww



特に猫は・・・たいちょwが居なかったので

タガが外れるという言葉は



こ奴の為にあるのでしょうか…( *`ω´)

まぁ・・・ストレス発散できたのかなぁ

ってことで以上w現場より東海林がお伝えしましたぁ
Posted at 2016/10/25 19:54:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | FunTimeSummit | クルマ
2016年10月18日 イイね!

っつうことで10/22は「最高のひととき」だぜ…( *`ω´)b

っつうことで10/22は「最高のひととき」だぜ…( *`ω´)b

こんばんみょ~~~~

ははっ秋の夜長~ぁ皆様いかがお過ごしでつかぁ

ってことで10/22(土)今週はぁ





FTS 8 だっちゃ…( *`ω´)

黒幹事様が今回限りで幹事役を降りるそうで・・・(;一_一)

きっと尾根遺産のケツ追いかけるので忙しいのでしょう



元来はぁJeepブランドグランドチェロキーの集まりでしたがぁ

私はVOL君に箱替え

黒幹事様も・・・BMWからJKへ(女子高生ではありませぬ)箱替え

お友達ならOKよ~~~~って感じで(≧▽≦)ノ



こんなぁ(llllll゜Д゜)って感じのJeepも来ますので~ェ

遊びに来ませんかぁ

昼食の締め切りは終わっているようですがぁ

ちゃきんに声掛けしていただければぁ

何か粗品などを・・・(〃∇〃)

オフと言っても・・・緩い感じでまったりいきませう( ´ ▽ ` )ノ



お写真撮ったり~ィ



BBQ楽しんだり~ィ



お車並べたり~ィ



ラジバンダリ~ィ



今回はぁ

安曇野スイス村

住所:安曇野市豊科南穂高5555-1
電話:0263-72-7878

大型バスの駐車場だそうでつ( ´ ▽ ` )ノ

それからぁ

業務連絡ww

BBP班はぁ

700談合坂集合

730談合坂出発

安全運転こーほー!!



と・・・以前のお車はこれ

乗っていた方より・・・

コーホー!!

この時間で談合坂・・・混み混みの予感(;一_一)

じゃああ事故&サイン会などなきようまったり逝きませう

(@^^)/~~~

Posted at 2016/10/18 21:51:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | FunTimeSummit | クルマ
2016年10月17日 イイね!

肉テロww旨い肉を食うまで続くw負の連鎖ぁ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

肉テロww旨い肉を食うまで続くw負の連鎖ぁ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ こんばんみ(;一_一)

ごはんまだの人・・・やったぁ肉食おうぜ~ェ

済ませた人・・・明日こそ肉だぁ~あ

ってことで先日のBLOGで見事トラップに引っかかったちゃきんでつ

があ

肉ブロック購入して自宅でリベンジっす…( *`ω´)b



冷蔵庫で解凍すること36時間

ドリップがぁ・・・取り出してキッチンペーパーで拭き拭きします~💛



カットの感じではややパサつきが(;一_一)

仕方ないっす・・・国産ヒレとはいえ5000円ちょい/㌔という破格の安さ



肉汁が出ると本当にパサパサなので粉を万遍なくww(≧▽≦)ノ



油はオリーブオイルをやや多め



両面を軽く2分程度・・・焼き上がりはしばらく放置

するとこんな感じにミディアムで( ´ ▽ ` )ノ




付け合わせのもやしときゅうりのお浸しを盛って

山葵でいただきましたぁってのが土曜日(;一_一)


えっ今日はどうしたのかって?



そうっす・・・ビーフカツが食べたいな~ぁって

普通の人なら月一ぐらい無性にそう思いまつよね・・・(-o-)>



天ぷら粉付けて~



卵付けたらぁパン粉付けて~ェ(^^♪



180℃で~ェ片面1分半くらい~

火入れ過ぎると固くなるので短めでね~ェ~♪♪



お肉休ませて~ェ余熱で火を入れませうww



ちょっとレア・・・(;´Д`A

まぁ・・・如何しませうww

牛なんで・・・



パンと具材を用意しませう~♫

マーガリンなかったので・・・バターだワン♫

牛肉に合うトマトは両方使って

スパイスは山葵とホースラディッシュ



やっぱぁ山葵と牛肉合うんだよね~( ´ ▽ ` )ノ



もう一つの方はぁデミグラとホースラディッシュで~



こんな感じで・・・いいでしょ( ´ ▽ ` )ノ



牛肉の下味は薄めで~ェ

なかなか美味しくできましたぁ

ではぁこれで休戦協定ということで・・・しばらくはぁテロはお休み

(-。-)y-゜゜゜・・・やっぱぁ牛肉とトマトって相性イイなぁ ボソッ


Posted at 2016/10/17 19:26:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | グルメ~家庭編 | グルメ/料理

プロフィール

「@町民しゃん あら~ぁ我が家の呼び名は『女王様』でつ…( *`ω´)」
何シテル?   11/17 14:37
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
sontasonta * ひろ@V60ひろ@V60 *
sassa63sassa63 * スカランですスカランです *
117117REAL117117REAL * CAZESCAZES *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.