• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

らぷた~ぁと言っても天空の城らぷた~ぁじゃないよ…( *`ω´)

らぷた~ぁと言っても天空の城らぷた~ぁじゃないよ…( *`ω´)こんばんみww(TωT)

昨夜BLOG書き終えてww(TωT)

「確認する」押したらぁ・・・全部ぶっ飛んだちゃきんっす

齢のせいか頭のせいか米山製菓ぁ・・・(-o-)>

誤字脱字が多いので・・・見直しますがぁ

時々wぶっ飛んで一人枕を濡らしますw

さあぁ気を取り直して~ェ

昨日だけどww

BBPだ~ぁ




朝の神奈川線・・・得体の知れない自衛隊車両

なんかぁ・・・ハエ叩きのような気がするけど・・・違うのかなぁ



大黒到着で・・・



あれ~~~~ェ

ばいきんぐさん‥もう来てる(;一_一)

すると



Takelabo氏がぁ

「型が違いますね・・・まだのようです」

手にはウイ~ンウイ~ンいってる電動コ〇シ

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

根っからの変態やぁ



やがてたいちょw

アオサイ氏や~親方~猫夫妻

久し振りのやっさんDD氏~グラナイト氏

ちょい遅れてVOL✨✨のioimo氏



らぷたぁ登場

サイズだけでもその存在感はぁ



FORD押しのグリルww



手の込んだボンネットw



「暗証番号を押してください~♬」と言わなかったけど



ウインカーも・・・違うww



コクピットはwwん~広い~♬

やっぱぁアメリカ人はおおらか~ぁ

と思う(;一_一)

ステッチきっちり・・・わたいの前車SRTはぁほつれていたからね

…( *`ω´)



ツインムーンルーフに



3.5Lえこぶ~・・・アメ車だからV8という時代はぁ

デチューン版とはいえ450hpっすからぁグイグイ逝きますw



ヤングオート軍団参上

おやじ世代にはぁ懐かしすぎるのよ~♬



見たことある・・・表紙飾った車かなぁ

でそろそろ帰るべか~ぁと思ったらぁ



ブレーキ大口径化のあみりん氏がぁ・・・

最近みんカラ登場されてなかったけどw

お元気そうで何より( ´ ▽ ` )ノ

わんこは流石にこの暑さでお留守番も~いつも仲の良い奥様と一緒

それからぁ久し振り~ィ

ヨッシー7氏

那須ミ以来だからぁ

本当に久し振り

なんかぁ前より若くなったぁ(;一_一)

なんかぁほっこりできた一日となりましたぁ

えっ厄除けってか魔除けであの車が見たいって

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんな失礼だぞ・・・魔除け札に対して



猫号は相変わらずお札がいっぱい



こんな感じで~ェ楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました
Posted at 2017/08/28 20:04:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2017年08月26日 イイね!

せたがや~ぁ・・・・・🍇

せたがや~ぁ・・・・・🍇こんばんみww

今日も暑かったでつね・・・

本当はぁお仕事・・・でも私のラインは暇なんでつ(TωT)

ってことでチョイと朝出掛けてきました~♬



ぎんぎんの日差しは大丈夫そうでつがぁ



保冷ボトルとタオルと椅子は持って逝きまつw



車で30分足らずww

昨年はコインラス1だったのでつがぁ

今年は余裕のよっちゃん( ´ ▽ ` )ノ

昨年より20分早く着いたよ…( *`ω´)b



ガ~~~~ン

昨年より並んでいる_| ̄|〇

ぁち~ィなぁ~~~~あなんて

フ~フ~していたらぁ

向こうから怖いおじさんがやってきたよ

(llllll゜Д゜)

ありゃっどう見てもホンモノだじょ~

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

と思ったらぁ

「お疲れさん・・・これで体冷やせや~」



たいちょwでしたぁ

何時も怖いのでまともに顔見てなく・・・外見では判断着きません

話す時はまともに見ると心臓が止まるので眼鏡の縁を見て話しますw



っつうことでうまい具合に額に冷えピタみたいに張り付きましたぁ

( ´ ▽ ` )ノ



良い感じで🍇ちゃんがぁ



大盛況~🎵



開園も繰り上げで早く会社に戻りましたぁ



今年はほんとに旨い・・・藤稔



逆に皮が渋いっす・・・今年は皮剥いて食べなきゃぁ

多摩ころがし・・・・?

多摩ゆたかだ~ぁ(-o-)>

8房も買ってしまったぁ



おお~シャインマスカッツも~発見

でも粒が小さいので1房だけ

だけど意外と美味しい・・・流石じゃぁありませんかぁ


で~ェ今年の出来はぁ

藤稔>>シャインマスカット>>>多摩ゆたか

だな…( *`ω´)



藤稔・・・本当に当たり年だ!!
Posted at 2017/08/26 20:40:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 男の買い物 | 旅行/地域
2017年08月25日 イイね!

散々だった夏休み~夏の~ォ落とし~ィ物~♬

散々だった夏休み~夏の~ォ落とし~ィ物~♬こんばんみww

暑いっすw

でもちゃきん頑張るw…( *`ω´)b

だって~週末はぁ嫁とみたらしがいないんだもん( ´ ▽ ` )ノ

ってことで

前回の続き?

夏休みのお話

8/14日・・・前日みたらしがぁ合宿より帰ってきて騒がしくなり

翌日の出発( ´ ▽ ` )ノ



曇行き・・・怪しい・・・こりゃ・・・降るぞw



ホイールなんか洗ったからかなぁ(;´Д`A



ぽ~をペットホテルに預けてバビュ~ンと「ばんや」



本館は相変わらずの混み様・・・(;´Д`A

売店のおばちゃんに待ち時間訊いたらぁ

「1時間くらいかね~ェ家族連れ多いから時間かかるべさ~ぁ」

「ん~~~」頭をひねっていると

「新館行ってみなはれ・・・お盆だから観光バス来ないから空いているかも~💛」

おばちゃんサンキュw

ギュッと抱きしめ腰をスリスリしたかったのだがぁ

嫁も見ているので(-o-)> 



ガラ~~~~~ン



値段は・・・一緒だと思うw(;一_一)

嫁さんとみたらしはぁ朝飯食べているので~

嫁さんから

「昼ご飯は他で食べるよ」

との指令



と言っているそばでみたらしアナゴ天婦羅注文

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

人の話を聞いていない

おめ~昼めし食えるのかぁあああ!



あっしはぁ漁師風海鮮丼・・・まっ小腹程度に

で下道をちんたらちんたらぁ・・・外に向かって走りますw



で鯨で有名なぁ和田浦の道の駅



天井が高くてきれいな店内

働いているのはぁ若い尾根遺産ばかり

でもね・・・

でもね・・・

注文してからぁ40分来ません

ウナギ屋じゃないんだから…( *`ω´)



雨でプール入れないんじゃないかと気もそぞろのみたらし



でもしっかりカレーうどんを腹に入れ



嫁さんはぁ鯨食べ比べ定食



わたいはぁ鯨カツカレー・・・

レトルトみたいな味・・・40分待ってこれ・・・厳しい

雨が心配なみたらしにココはお父ちゃんに任せなさい…( *`ω´)b

怪しい祈りを捧げますw



雨が激しくなりましたぁ

( ´ ▽ ` )ノ

みたらし

_| ̄|〇

しかし・・・勝浦着いたらぁ・・・☁

ん~止んでいる

「流石ぁぱぱ~ぁ」

みたらしの尊敬の眼差しを数年ぶりに受けはにかむちゃきんヽ(〃ω〃)ノ



かわいそうなおじさんに寄り添う介護士・・・(;´Д`A



がら~~~~ん



おっ怪しい雲がぁ

ってことで

プール終園の1700を待たずに部屋へ~



後は夕食食べるのみ



ビュッフェスタイル

ローストビーフ・・・すげ~食べましたぁ



勝浦っぽい感じの食材も

で・・・ロビーでみたらしがぁ

ハワイアンやってる~💛



再びプールサイドに



ん~まったりって感じで



ちっこいのも踊ってますwww



終わってプールを後にする時・・・

「ナイトプールいいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )」

と宣うみたらし

もうちっと暑ければなぁ・・・

で・・・今回SONYを持って逝くものの(;一_一)

雨で出番なし・・・写真は全部スマホなんで

お見苦しい処はご勘弁を

特に夜とZOOM-UPは厳しいっすね

(-o-)>
Posted at 2017/08/25 20:31:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | フィールドトレーニング | クルマ
2017年08月23日 イイね!

散々だった夏休み~神様の言う通り~

散々だった夏休み~神様の言う通り~こんばんみww

暑さ戻ってきましたぁ

夏本番!

できればぁ7月のリハだけで済ませて欲しかったぁ

(;^_^A

しゃて・・・夏休み

あ~ぁ夏休み~♬

しっかり休んだ方も休まずお仕事していた方も~

私目の零細企業は8/12よりお休みいただきましたぁ

きっとw私の愚痴BLOGとなるはずです

散々な夏休みでしたぁ(;´Д`A

今日は初日のお話

みたらしはぁジャズダンス部の合宿で不在

嫁・・・暇

車でも洗おうかと思っていたら

「パパ・・・昼飯でも行こうかぁ💛何か食べたい?💛」

気の利いた旦那様なら

「ハニ~~~お前を食べたいよ~💛」

などというのですがぁ

わたしゃマジで考えましたぁ・・・昼飯でも行こうか・・・ってことは奢りかぁ



っつうことで大森へ



鰻の老舗「野田岩」っす!



当然・・・ここで食べたいのは「中入り」すなわち白米と白米の間に鰻が入っているお重でつ

嫁は更にその上をいくコース

白焼きとお重などなどw



当然嫁のコースモノが先に出されます

珍しくw嫁が気前よく1/10くらいくれましたぁ💦

美味しい・・・臭みは無く表面軽く焼き上げて中しっとり

わさび醤油っす!

街中で鰻を購入しますが・・・やっぱ違う!

もっと食べたい💦



それから香の物



付け合わせが極太のゴボウ?

ホクホクしてサツマイモを食べている感じ(;一_一)



来ましたぁ



中入り(≧▽≦)ノ



中に入ってますw



半分綺麗に食べてみましたぁ

美味しかったでつw

タレは甘みが少なくキリッとした感じで

全く骨がないかのような捌き方

鰻自体も・・・やっぱ違う

1年に1回くらいは贅沢するもんでつw

当然・・・このお重だと・・・最後の二口ぐらいで・・・満腹中枢が・・・

目の前の嫁・・・お重を残してます・・・丁度1/4くらい

綺麗に・・・

「パパ・・・お腹いっぱい・・・もういらない」

「・・・・・・・・」

無理やり口に入れました・・・流石満腹中枢が働いた後はきついっすw

でも美味しい(高い)鰻・・・残すわけにはいきいませぬ

…( *`ω´)b完食

嫁「ん~今食べた分でやっぱ量的にはパパの方が食べているから責任払いね💛」

「責任払い・」

「責任払い・・」

「責任払い・・・」

大三元で二種類さらしているのに三種類目を哭かした奴・・・

( ゚Д゚)えっマジ・・・・

いつからそんなルールが・・・

野田岩・・・確かカード使えない

お財布・・・「諭吉一人」

嫁「え~~~~っ信じらんない」

嫁から3000円借りて払いましたぁ

すごく美味しいもの戴いてお腹がいっぱいで幸せな気分になるはずが

凄く悲しい気分でス~~~~ゥ( 一一)

夏なのに冬眠したい・・・

家に帰って



何かに取り憑かれたように一生懸命洗車しましたぁ

汗なのか涙なのかわかりませんがぁ

びしょびしょになりましたぁ



ふ~~~~っ(;´Д`A

「明日からはぁ・・・千葉かぁ・・・天気悪いんだよなぁ」

to be こんちにゅ~
Posted at 2017/08/23 19:33:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | グルメ~外食編 | グルメ/料理
2017年08月21日 イイね!

懸案事項解決ゾロリ( ´ ▽ ` )ノ

懸案事項解決ゾロリ( ´ ▽ ` )ノこんばんみw

暑くなってきましたねって

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

お盆過ぎにこんなこと言うのかと

明日から東京は☀予報らしくw

今週末は例年通り世田谷へ行こうかと思ってますw

しゃて・・・MyVOL君の懸案事項

スマホホルダー

スマートタップ・・・結果から申し上げると

今回は逝けそうです

偽物も出回るくらい吸着力と機能に定評のあるスマホホルダー

VOL君のダッシュボードには合わないようで( ̄▼ ̄|||)



この「イボイボ💛」はNG

急に落ちるのでびっくらこきます



次にこのエリア

イボイボ💛は無いのですがぁ

忘れたころに急に落ちます

当然wwびっくらこきます



何を血迷ったのかクリップタイプのホルダー購入して付けたり

(メーターが見にくい)

吹き出し口の猫追い出して~そこにマグネット式付けようかと

迷ったり

でもここ暫く猫置いてあるので愛着があるんですw

別に機能的に困ることはないのですがぁ

(;^_^A



で結局・・・吸盤ベース購入して~ェ



この位置にペタッと貼りまして



猫と共存・・・イイ感じに収まりました

装着1週間

問題ナッシングっす( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/08/21 20:21:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | My XC60 | クルマ

プロフィール

「@へるふりっちしゃ~ん いつの間に・・・Hyundai了解」
何シテル?   09/23 21:59
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
シークーシークー * maosoramaosora *
なかにっちゃんなかにっちゃん * progre-fanprogre-fan *
michi@DAYTONAmichi@DAYTONA * まごにゃんこまごにゃんこ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.