• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

日曜日~♪はぁBBPでしたがぁ疑問があって~ェ

日曜日~♪はぁBBPでしたがぁ疑問があって~ェこんばんみww

日曜日はぁBBP大黒w逝ってきましたぁ

このところ週末☀が続いていい感じ~ィ

朝起きても冒頭のようなぁお天気で

たいちょwも久しぶりに出撃したようですがぁ

(;一_一)

入れ違いと分かりました

_| ̄|〇



高速乗る前・・・歩道の自転車の尾根遺産

Wildな感じの髪でしょww

お顔立ちもWildでちょいそそられました

(;^_^A

PAに入る時に見渡すも・・・知っている方の影は無さそう



到着すると・・・ん?

AZ-1だよね

確か・・・自家製ってやつw



箱スカ・・・



グラナイト氏が何時の間にか・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そのXC60ではありませぬw



わたいのは違うでしょw(;一_一)

で・・・とりとめのないお話・・・で解散!



あとはいつもの通り蒲田でお買い物w

雲が出てきましたぁ



気になったのはぁ~このお車でしたぁ

Dinoだよね・・・なんだけど

赤のが毎週のように来ていて・・・

この日は黄色・・・

生産台数が4000台にも満たない車が毎週のように来ているんかと

やっぱぁ大黒って・・・凄い!

(;^_^A
Posted at 2017/11/28 21:22:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2017年11月19日 イイね!

BBPからの~ォ買い物して~ェHappyBirthday~(猫を除く)

BBPからの~ォ買い物して~ェHappyBirthday~(猫を除く)こんばんみww

寒い寒いww東京!

なんかぁ冬・・・

小Timeに引っ張り出すのに難儀する季節になってきました

皆様如何お過ごしでしょうかぁ?

今朝はぁ



こんな感じのお天気

通常よりも遅めにBBP逝ってきました(*^-^)ゞ 敬礼♪



大黒・・・寒し



すでにTakelabo氏とアオサイ氏

そして休みなし仕事マニア武士君も久しぶりに



imoっちも早い(;一_一)

先週の夢の続きが見たいようですが・・・



お日様は出てきたものの・・・風が冷たい



⛅は綺麗なアンジュレーション!



『シムカ』のエンブレムのお車

品の良さげな紳士が



シートはサテンっぽい感じで

「最近たいちょw来ないね」

『仮釈が認められないんだって』

など他愛もない話で時間が過ぎ

私は一路買い物へ



蒲田の何時もの🄿

タダ券が余っているので

しかも停めやすいし( ´ ▽ ` )ノ



餃子のホアンヨンで生を買って~ェ



夕方にはみたらしをぽ~🐕の散歩に連れ出し

嫁はその間



ケーキ作成



晩御飯の餃子は写真撮る前に・・・

_| ̄|〇



みたらしの大好物

一口ハンバーグ

で・・・あとはHappyBirthday~♪



まっ

心も体も健やかに~っ

てのが親の願いです( ´ ▽ ` )ノ


Posted at 2017/11/19 21:23:40 | コメント(19) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2017年11月15日 イイね!

秋を愛でるww~Autumn Scenery ~外苑

秋を愛でるww~Autumn Scenery ~外苑こんばんみww

昨日はお騒がせいたしましたぁ

(-o-)>

ちょい忙しすぎて・・・アタフタし過ぎ・・・

水酸化ナトリウムってやつの高温な奴がちょい腕に掛かりまして

グワッ🐸の輪唱ではありませんが

水で洗って軟膏塗って・・・放置して仕事続けたら

水ぶくれに(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

歩いて5分ほどの救急に連絡して処置してもらい

本日はぁ普通受診してお薬戴きました

お風呂入るのに難儀しております


しゃて先日・・・えっと~日曜日

朝五時起床🌞晴れてますw

秋を愛でるために外苑へばびゅ~ん

久し振りに愛機のXC60を愛機のSONYで撮ろう(≧▽≦)ノ 



現地について知りました

シャッターボタンが無い_| ̄|〇

どこ逝ったのあたいのシャッターボタン

急遽スマホ撮影っす



車少なしでもSONYは無し_| ̄|〇



秋も深まり足元には銀杏の黄色い絨毯が、でもSONYは無し_| ̄|~〇



まだ蒼い部分も残し~ィの、でもSONYは無し_| ̄|~~〇

この辺りまではショックが長引いてました



フィンを撮り~ィの



こういう時こそバリエーション豊かに( ´ ▽ ` )ノ



スモールなんぞを点けて~ェの



向こうに見えるはぁ聖徳記念絵画館っすね(╹◡╹)



1本1本が尖がっている・・・ツンツン並木だなぁ



ちょい歩道に足を向け



人通りが少ない朝の外苑を撮る

ん・・・

いや・・・気のせい

いや・・・臭い

💩漏らしたぁ?俺(llllll゜Д゜)ヒィィィィ



銀杏の実がいっぱい

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

ママ~ぁん(TT▽TT)ダァー

いっぱしのカメラマン気取りだった自分が現実に戻されましたぁ

当然・・・ウェットティッシュで丁寧に靴底を拭いている

俺って格好悪い(-o-)>
Posted at 2017/11/15 20:23:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | My XC60 | クルマ
2017年11月13日 イイね!

BBPっす(*^-^)ゞ 敬礼♪

BBPっす(*^-^)ゞ 敬礼♪こんばんみww

☂だ・・・

このところ乾燥していたらからぁ・・・

ちょい恵?

最近嫁の小腹チェックに引っ掛かり小腹を満たしても画像を載せられないちゃきんっす

『おめ~ェいい加減にしろよ』

宣わく・・・(;^_^A汗が噴き出る

年内はぁ

ヘルシー路線だなぁと心に決め~ェ

しゃて

日曜日はぁというと

外苑に逝ってきました

銀杏ですw

この話は画像を綺麗キレイきれい!してから出そうかなぁと

ちょっと予定外のことが起きてしまったので

(;^_^A

で一度家に戻って

朝食摂り~ィの



逝くか~ぁとBBPっす

お天気の良いこの時期はネ

混むんよ



ちょっと雲多かったけどww

まずまずw



手前からぁプレ氏にわたいにアオサイ氏



久し振りに貴賊氏

この日は町内会の掃除があるのに

「大黒に大事な用があるから」

「大黒に大事な用があるから」

「大黒に大事な用があるから」

ということでBBP参加

人でなしだよ・・・全くw



今日は子連れじゃない子連れ狼グラナイト氏



変態ドロ~~ン遣いのTakelabo氏

で~(;^_^A

本当にランボがいっぱい

30台くらいは居たよねΣ(・ω・ノ)ノ!



お披露目だよね

手前から四台目・・・ベールが掛かってるでしょ

ず~~~~~~~っと

ず~~~~~~~~~~~~~っと

待っていたけど

用事があるんだよ…( *`ω´)

嫁さんに言われて餃子買いに逝かなきゃいけないんだぁ

(TT▽TT)ダァー



後ろ髪惹かれる思いで・・・泣く泣く帰途へ

何だったんだよ・・・羽のないランボだからぁ

何なんだよ~(TωT)

一日中気になっていたちゃきんっす

Posted at 2017/11/13 20:09:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2017年11月06日 イイね!

蒲田三大餃子を食どすえ~~~~~ェ!

蒲田三大餃子を食どすえ~~~~~ェ!こんばんみww

朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきました

明日は立冬ww

冬っすよ冬ww

えっわたいみたいなおデブは暖かくて良いのだろうって

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

脂肪が多い分一度芯まで冷えると温めるのに時間が掛かるっすよ

…( *`ω´)

余計なお世話


三連休如何お過ごしでしたかぁ

わたいはぁ金曜日通常業務

土曜日納引きのみ

まぁ日曜は大黒行けたもののみたらしの英検三級試験(面接だって)の送り

なんかぁ・・・休めたのかなぁ

・・・で嫁のリクエストもあって三連休は三夜連続餃子とアホなこと抜かしまして

(;^_^A

まっみんともさんも浜松の方w宇都宮の方おりますので(-o-)>

大それたことは申しませんがぁ

わたいも餃子LOVE~💛☜どこかで見たフレーズ


先ず金曜日ww



蒲田の王将にて生餃子買いの自宅で焼き~の

相変わらずの旨さ&安さ

で・・・次の日・・・土曜日



蒲田の三大餃子に入っていないもののww

なかなか餃子は美味!

春香園



羽付き餃子



水餃子



やっぱぁ火力の強い中華屋さんはぁ

揚げ物が旨し…( *`ω´)b

油淋鶏~💛



みたらしは麺類好き

牛肉麺

それからぁ

昨日日曜日はぁ



蒲田三大餃子の金春で餃子買い~の

店頭で尾根遺産がぁ皮伸ばして具を包んでまっす~♬



自宅で焼き~の

満足のいく餃子ライフでしたぁ

他の~ォ蒲田の三大餃子と言えばぁ



ホアンヨン【歓迎】



そしてニーハオ【你好】

どこの餃子も美味しいっす!

羽付きってやつっす(-o-)>

で・・・日本の方は焼き餃子ですがぁ

大陸の方はぁ蒸しまたは水餃子なんです~w

ってことでもし蒲田に来られる場合はぁ



水餃子TRYしてくださいなぁ

皮が厚めなのでこちらの方が良いと思う今日この頃~♬
Posted at 2017/11/06 20:16:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | グルメ~外食編 | グルメ/料理

プロフィール

「@まごにゃんこスター☆ からの~ォ・・・夫婦で鑑賞!」
何シテル?   12/11 20:01
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
迷彩屋迷彩屋 * danpeidanpei *
シークーシークー * QuesterQuester *
う~さんう~さん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.