車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王の"嫁からリア狭いと文句をwwってことで" [ボルボ XC60]

パーツその後の状況(;一_一)
投稿日 : 2016年10月10日
1
先日装着したマッドガード
サイドボディは若干跳ねが少なくなったような気が
2
昨日の大雨でかなりの水たまりを
状況は以前より良しと判断
成功例( ´ ▽ ` )ノ
3
特にリアは効果あり
殆ど汚れが付着してませんでした
ちょっと・・・驚き
4
簡易コーティング剤ウィルソンPS-COAT
ムラになりにくくツルツルが持続良好
お値段的にもブリス系よりかなり安くおススメ
正直今まで十種類以上使ってきたけど最良の商品かもしれない
5
ただし濃色のお車では使用していないので
昨日は大雨の中走行
今日の洗車直前では今までで一番綺麗な状態
当然撥水効果も持続(≧▽≦)ノ
6
サイドミラーカバー
_| ̄|〇
浮きが酷く外すことに
そしてニノケンしゃんに確認後・・
新たな方法を考えることに
7
カーボン貼りの練習台に
なかなか難しい
Youtube見るとへたっぴ~ィ
とか笑っていたが・・・
難しいのね
8
青でTRYしたり色々やってます
青は凄く硬くて・・・💛
ヒイヒイいっちゃう・・・💛
ドライヤー使わないと無理
そしてサイドに皺がぁ_| ̄|〇

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 20:34:02
そんな妄想をされてたんですね(≧∇≦)

自分がラッピングしてもらってるショップの大将もミラーカバーの1枚貼りは難しいって言ってました…

純正を輸入して塗り塗りいかがですか?笑
コメントへの返答
2016/10/10 20:36:51
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

う~んもう一組あったら楽ちんだね~

Youtubeだとミラーに付けたまま軽々やっている人いるでしょ

四苦八苦している人も・・・爆

ぬりぬりは楽しいよ~( ´ ▽ ` )ノ

でも失敗しそう(;一_一)
2016/10/11 00:31:26
もうちょい引っ張れば皺は
克服出来そうっすね。
巻き込むとこまでは忍耐!
あと貼ってる時いつも思うんですが
あと手が二、三本あれば
苦労しないのにって(笑
コメントへの返答
2016/10/11 06:09:16
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

大変な作業です_| ̄|〇
シートも固いの柔らかいの色々あること知りました・・

納得してから本番にと…( *`ω´)b

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@がちゃしゃん 大丈夫w大丈夫w」
何シテル?   12/06 15:00
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25
お友達
ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
245 人のお友達がいます
masazumimasazumi * ビール人ビール人 *
TRM.TRM. * う~さんう~さん
ひろ@V60ひろ@V60 千切りキャベツ千切りキャベツ
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.