• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニンニク粉のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

キャンツー行ってきました。

お久しぶりです。生存しています。笑

土日を利用して最近はまっているキャンツー

に行ってきました!やっと暑い夏も終わり

過ごしやすくなってきましたね。

宿泊地は琵琶湖のキャンプ場。




最高の天気にロケーションでテンション

あがりまくりです♪

設営がおわり近くの温泉に入って買い物を

終えたら宴じゃー!。笑




仲間とお肉とビールでワイワイです!

夜は涼しく快適に眠れました。

翌日、お片付けして近くのコンビニにで解散。

私はのんびりお土産を買いながら帰宅です。




帰ったらこいつでまたビールだな…笑




キャンツー帰りの一杯はまた格別でした♪


Posted at 2017/09/11 08:50:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

GWツーリング。

お久しぶりです。皆さんGWはどうおすごしですか?私は広島方面に一泊のツーリングに行ってきました。
まず目指すは呉の大和ミュージアム!



軍艦好きなので一度は訪問したいと思っておりました。



大和の模型に大興奮。その当時の戦況などの資料をいろいろ見ながら戦争の恐さを感じました。



私が一番好きな愛宕さんです!渋すぎる…♡




お土産は海軍カレー。家族ですでに食べましたがとても美味しかったです♪

次に向かうは厳島神社。ここもずーっと訪れたかった場所です!



船で宮島に渡るとお出迎えがいました。




もふもふタイム♪




こんな方々も…

厳島神社です。













遥々来て良かった〜♪

広島で一泊予定で宿にチェックイン後、街に繰り出しました。







広島焼は食べないとですね!とても美味しかったです♪

次はキャンプツーリングかな?…


Posted at 2017/05/05 13:22:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年04月09日 イイね!

お花見してきました。

今日は午後から雨も止んで晴れてきたので家族でお花見に行ってきました。

家の近くの穴場なスポットで夜桜見物です。花見しないと春だなって実感がわかないですよね。。。

綺麗だったのでお写真をパシャリ♪春を感じた夜でした。。。









コンデジでも綺麗に撮れました♪
Posted at 2017/04/09 22:23:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2017年03月12日 イイね!

南紀白浜ツーリング。

タイトル通り南紀白浜に行ってきました。

本当は月末あたりに行こうと思いましたが

天気が良かったので我慢できずに行くしかない!と思い出発!

まずは毎回こちら方面に行くときに休憩ポイントで利用している

鬼が城です。外国人観光客で賑わってました。







お次は橋杭岩。ここも観光客で賑わってました♪









丁度、お昼時だったのでマグロ丼を

景色を楽しみながら頂きます!!

走るのが楽しすぎて写真撮るのをかなり忘れてました。。。

お次は千畳敷に。。。



日本語より外国語の方が多いですね。汗





いよいよお次はこのツーリングの目的地の温泉です!

南紀白浜温泉 崎の湯 です!







中は撮影禁止なので↑の写真の波打ち際に温泉があると思って

下さい!並の音を聞きながら波しぶきも入ってくるような

最高な景色を楽しみながら入浴できました!来てよかった♪

※中では撮影X、湧いた温泉がそのまま海に流れていく為に

シャンプーや石鹸もXで入浴のみです。

入浴後、近場をうろうろ散策してみました。





愛知県とは違う海の色だなぁ。。。。

あっという間に時間は過ぎ。。。







周りを見渡せばカップルだらけ。。。退散します!(笑)

お宿にチェックインして晩御飯はどこにしようかな。。。と

悩んでたらロビーにちらしが。。。



一位!とな、これは行くしかないでしょう!



初和歌山ラーメン頂きました♪美味しかったです。

翌日も写真なんか忘れてひたすら走りを満喫してきました。(笑)

おまけのお写真。






Posted at 2017/03/12 20:49:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年03月06日 イイね!

3月25日~26日 和歌山で一泊ツーリング予定。

25日~26日で一泊ツーリングに行きたいと思います。

三重県の世界遺産を見物しながら和歌山の絶景温泉に入り夜は居酒屋で晩酌&ビジホで一泊の

予定です。世界遺産は鬼が城と那智の御滝を見学。温泉は白浜温泉 崎の湯に入ります。

温泉はググってください。。。絶景な温泉です。一緒に行きたい!って方は連絡ください。

もちろん一人でも行きますけど。。。(笑)悪天候は中止にしまっす。
Posted at 2017/03/06 20:34:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「今年も後1ヶ月。早いな…」
何シテル?   12/01 07:24
ニンニク粉です。素敵なバイク、カーライフになりますように♪ ツイッター もやってます♪ ガーリック@pochiko1974

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

良い出会いがありますように♪
54 人のお友達がいます
まっつんまっつん * けん11けん11 *
慢性金欠病慢性金欠病 * にぃ改にぃ改 *
ぼさこぼさこ * 熊 太 郎熊 太 郎 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる