• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

こんなに一度に飲めません・・・

こんなに一度に飲めません・・・ こんにちは( ゚д゚ )ノ


病院に行って・・・
新たな事実が発覚した。

まちゃわーくす@COACHおじさんです。







いやー・・・
頭痛も熱も酷くてきっと
ホイルやマフラーやら色々悩み過ぎたんだろうと
思ったんですけどねぇ~

どうやらちゃんとした病気だったようです。
(´・ω・`)ショボーン


病院で熱測ったらね?
36.9°になってたんですよ!
ヒャッハー(´Д`)ノ

(´;ω;`)ウッ…おなかゴロゴロしる・・・


で、数秒診察されるも、夏風邪ですねぇ~と・・・
喉も真っ赤で痛いでしょ~って・・・

うんまぁね(笑)

まんべんなく全部どこもかしこも痛いぉ・・・

すると突然悪魔の囁きが・・・
「胃腸炎も併発してますね」ボソッ
Σ(゚д゚lll)ガーン

「もっと熱出て息苦しくなったらすぐに来て下さい
大きな病院で診てもらえるように手配します。」

(´・ω`・)エッ?ナジェ?

「You!ほっとくと肺炎にもなっちゃうかもYo!?」


マジすか・・・・


こりゃちゃんと薬飲むしかないなと観念した次第ですトホホ・・・
だけどもさ・・・

あんなに一度に飲めねーっつの・・・
食欲すらないんだし、、、食べなきゃ飲めないし
飲んだら吐いちゃうのに・・・


ちびちび薬飲もう・・・
なんかそれが食事みたいになっちゃうぉ・・



   絶不調!から不調へ進展!?表現が微妙・・・・からの投稿






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 13:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

熱が下がらない⤵(>_<)
しんちゃん@なんでや!?さん

アクセラで、人生初の内視鏡受ける
たまももさん

消灯後 今日の出来事20171002
わになさん

体調最悪・・・
TK@さん

ルーフ補修
りょー@さん

【病気】帯状疱疹になってしまった・ ...
長潟和郎(NAGATA)さん

この記事へのコメント

2016/07/01 08:16:57
こんにちは!
久々に覗いたら……風邪+胃腸炎ですかぁ…
罰ゲームみたいな薬の量ですなぁ(笑)

多分マフラー着けて浮かれ過ぎましたね♪

おとなしく大事にしてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2016/07/01 16:58:18
こんにちは^^
日々大人しく心掛けて生活を
しているのですが、、、きっとアレですね
ストレスのせいかもしれません。

浮かれ過ぎて今度は病院ならぬ、おまーりさんにお世話にならんようにしますwww
2016/07/01 12:42:55
こんにちは〜たくさんの薬の量ですね😅治すため頑張って💊飲んでゆっくり休んでください。お大事に😊
コメントへの返答
2016/07/01 17:01:03
こんにちは^^
薬を飲む為にちょっとだけ口に何かを入れるという作業を繰り返しております。

ただねー・・・お腹はすくんですよー
でも食べると吐いちゃうし気持ち悪くなるから水のんで過ごしてます。

どう?この低燃費っぷりったらwww

ちょっと痩せてくれる事に期待です。
By自分を軽量化・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来年のプチ目標。
ギャル車に近付ける!?エロカワにする作戦にする為パーツ購入。
危なく最後の一個を逃す所でした・・・」
何シテル?   12/11 21:01
見た目マイルド 中身は変態 ただの技術屋です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス わーくすさん (スズキ アルトワークス)
■ 自己満足(´∀`)ノ ■ 良い物は良いんです! チューニングは意味のある物しか買い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.