車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
OPM2016 お疲れさまでした。~ごあいさつ編~
OPM2016 お疲れさまでした。~ごあいさつ編~ たっだいまぁ~!

無事に帰還した。
まちゃわーくす@COACHおじさんです。



まずはじめにご挨拶を・・・

<<運営スタッフ各位殿>>

開催して頂き事故も無く運営して頂きました
スタッフの皆様ありがとうございました。
私に出来る事なんて微々たる事ですが、、、

暑くも寒くもある屋外で必死に誘導したり
大多数の人に対して一人ひとり声かけをしている
スタッフの方々に対して、元気にあいさつして
楽しんでいる姿を見せることぐらいしか出来ませんでしたが
素晴らしい対応をして頂いた方々に感謝致します。
また来年もお世話になると思いますが、その時もどうぞ
宜しくお願いします。


<<近隣住民の方で声を掛けて頂いた方へ>>

早朝から多数の車両による交通障害や騒音
誠に申し訳ありません。
「あなたが悪い訳ではないけれど・・出来れば静かに
走ってほしいですね」とのお声を頂き、私個人としても
自覚し迷惑のかからない走行を心掛けたいと思います。
貴重なお声を頂きありがとうございました。
1人で何かが出来る訳ではないですが、まずは1人でも
始められるマナー改善があると思いますので今後も
意識をして行動に移して行きたいと思います。
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。


<<きらら内で湖畔撮影をされていた方へ>>

お声掛けを頂きましてありがとうございました。
何のイベントなのかもわからず騒々しかったと思います。
やや説明はさせて頂きましたが、その後車も撮影出来ましたでしょうか?
また、シュアラスターのサンプルも手にする事が出来ましたでしょうか?
本イベントとはご縁の無かった一般の方も満足出来るような
やんわりとしたイベントだったと私は解釈してますが・・・
これを機会にぜひ車も好きになってもらえれば良いなと思います。
また来年もお逢い出来るのを楽しみにしております。


<<協賛・メーカースタッフ各位殿>>

素敵な商品、素敵なイベント、フレンドリーな対応
をはじめ、サンプルまで頂きまして誠にありがとうございました。
企画、運営、設置、撤収と準備から終わりまでお疲れさまでした。
大変だったイベントの分、伝わる何かがきっとあると思います。
また来年はさらに素敵な商材を携えて大いに宣伝して頂けると
ユーザーとしても嬉しく、ファンになっていくものと思います。
個別に書きたい事は山ほどありますが、とりあえずご挨拶まで・・・


<<突然の声掛けに対応して頂きました方々へ>>

本日はお疲れさまでした。
突然の声掛けからの名刺交換に快く対応して頂きまして
誠にありがとうございました。これを機に仲良くして頂ければと
思います。もう無事に帰宅されましたでしょうか?
みなさんのOPMレビューなども楽しみにしております。
またイベントの時にでもお逢い出来るのを楽しみにしております。
お話が出来て嬉しかったです。ありがとうございました。


<<連日お付き合い頂きましたホイルスピンさんへ>>

前夜から連日お付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
日々進化していくマシンに目が点でございます。
今後も益々素敵な仕様になっていくと思いますが
どうかわたしを取り残さないでぇ~(笑)
今日もめちゃ楽しかったです♪ また近いうちに是非プチミしましょう♪
ありがとうございました(・´з`・)ノ






   参加したみなさんが無事に帰宅できますように・・・からの投稿



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:25:21

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ふぃりっぷすの・・・PHILIPSか・・・(´・ω・`) http://cvw.jp/b/1924370/38951541/
何シテル?   12/04 07:40
どうぞ仲良くして下さい。 ブログは良くUpするので読んで頂けると 嬉しいです(´・ω・`) 色々教えて頂けたり、お友達登録頂けると ハイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
沢山のお友達を募集中(`・ω・´)シャキーン
知っている方もこれからの方も^^
是非宜しくお願い致します。

筑波山によく出没します。

90 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ホイルスピンホイルスピン *
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 NT2011NT2011
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス わーくすさん (スズキ アルトワークス)
■ 「楽しい車が大好き!」(・´з`・)ノ 当然自分で弄るカスタムも大好き! ともすれば ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
どぅ~も!
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.