• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

おつかれしたっ!⇒ 【SAB宇都宮イベント&オフ】 その後はロマンチック!

おつかれしたっ!⇒ 【SAB宇都宮イベント&オフ】 その後はロマンチック!

こんにちは(´∀`)ノ

今日はなんだか暑くて余計に
疲れた一日だった・・・

まちゃわーくす@イベント好き。です。










さてさて、昨日のイベント
ご参加頂きました皆様、お疲れさまでしたm(__)m

トラストは今季最後のアルトイベントでしたね。
また来期にNEWパーツを引っ提げてやって来る!
事を期待したいですナァ・・・

さて、それでは恒例のイベントを振り返ってみましょう♪



オープン前にしっかりと集まったのは4台

  +1



   (´・ω`・)エッ?
パイセンも困惑気味!?




ちっちゃいワークスが・・・ ガェルさぁんミニが運転しているのでしょうか(謎



しっかりと撮影対象になっています(笑) 
 その割に・・・ はみブロがまだあがってないんだが・・・



なんだかんだしている間に、続々と集まってきました(´∀`)ノ
 まぁいつもの事ですが、アルトフェアですのでアルトなら別になんでも・・・
 いやむしろアルトじゃなくても一緒に楽しめればそれでOK!



気を利かせてパイセンが隣にデモカーを持ってきて
 記念撮影をしようとするも・・・ 

 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まだ集まって来るから
   そこはお邪魔だぜぇ(爆w





続々と・・・AM10:00 が近づくにつれ、ゴージャスな車輛が増えて来ます。



結局、横の列が埋まってしまったので、
 デモカーは前に出しての全体記念撮影です。



     撮影している所を、撮影。 まぁ恒例です(笑)


で・・・
こんな感じに・・・



  ズラーっと・・・



ばびょーんと・・・ 並ぶのであります。



コレの実物とか見てもらったり、体験してもらったりと
 色々なお話が出来て良かったです♪ 

サンプルっていうことで、パイセンに貸出したんだけど・・・
 それ4WD用なんだよねぇ~(笑) まぁいいか・・・

そうそう、2WD 専用品は・・・
 本日、図面提出しましたので、出来上がりまでしばしお待ち下さい。

パクんなよっ!って言ったんだけど・・・
どうせ・・・(笑) どこぞがすぐに出してくるだろうね。

精度でるといいね♪
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



そんなこんなで、開店一時間もすると・・・
駐車場がえらいこっちゃになったので、移動しました。



道の駅 宇都宮 ろまんちっく村!
 すげー広いの!!! その割にフードコートちっさwww

 でもまぁ、美味しく頂けましたのでよかったぁ♪



角煮ラーメン! 角煮がめっちゃトロトロでおいしかったぁ♪
 ラーメンの味は、普通。(;´Д`) 餃子はカリカリっとした皮で
触感は素晴らしい! 味は・・・普通w


まぁ、そんなもんだからw
 THE! 素直!

ここの駐車場で、ずーーーーーっと・・
    お話をしていて、日が暮れましたwww


さっき食べたと思ったラーメンも完全消化したので
恒例の ココッシー!へオサレドリンコを飲みに行きます!



っていいながら、肉画像っていう。。。

さらに、深い話?とかしつつまたまた長居www



結局あれですよ。

朝から夜まで居た所で、時間が足りないwww



こりゃぁそのうち泊りでオフですね。


忘年会的な?


その前に、オプミがあるので、その計画も立てねば!



あ・・・
計画なんて無いか・・・

行き当たりばったり!というか・・・

言っておいて放置www


それで楽しければOK!っていうスタンスwww
完全自由ですねwww



そうだっ!

初めて、私主催?のオフに参加された方は
戸惑う方もかなり多いと思います。

一応ね、個別挨拶はさせて頂きますが、、、
あーしろこーしろって私も誰も言わないのよ。。。

好きなよーに、好きな所に、好きなだけ居ればOK!

それぞれ話しかけて仲良くなってちょーだぃ♪


私はウロウロしてるので・・・
呼んでもらえればすぐに反応しますから♪


私は特殊!?なのか???
結構な勢いで・・・フレンドリー全開ですwww

ただねーちょーっと人見知りだから、
最初の10分くらいは様子見しますけど・・・

ガンガン話しかけてねw


で・・・

そんなノリでも、また来てもっと「ゆっくりしたい」とか
みんなと「仲良くしたい」って方は、是非是非!
また一緒に遊んで下さい!!!


特別、内輪だけで盛り上がっている訳ではなく、
自然と、集まっているだけですので
初見でも全然OK! 2回目もあれば尚OK!
もち、車だけじゃなくてバイクでもいいしw

MADさん主催の「秋が瀬公園定例オフ」
というのが、毎月第四日曜日に開催されているのですが、
同じスタンスなので、基本的には来やすいかとは思います。

えぇ・・・
今回、一番乗りでMADさんがいらっしゃいましたから(笑)
一緒に仲良く盛り上がっちゃいましょ♪



次回のイベントは・・・

今週末17日(日)に ちゃぼ☆ さん主催の
渡良瀬公園オフが開催されます。
http://minkara.carview.co.jp/calendar/26322/

参加してもいいよ~って方は参加表明をお願い致します。

こちらも、MT軽自動車の集いグループというアレですが・・・
ATだろうがバイクだろうが(笑) まぁ楽しくわいわいというのが
居心地良いので是非、お気軽に参加されてはいかがでしょうか?^^

私は顔出し程度にはなりますが、一応参加の方向で・・(;´Д`)

どうぞ宜しくお願い致します。









Lck619のエアロが続々と買った人に届いてるらしいよ?・・・からの投稿

ブログ一覧 | イベント/オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/11 18:08:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

一足お先に迎えましたが、ナニカ?
とち次郎さん

(・8・)GOOD.
御船さん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

合同走行会
銀ぢ郎さん

イベントなう(^_^)v
平田企画さん

★ メルセデスアルト製作記 ② 新 ...
ねこまたぎレーシングさん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:42:29
お疲れ様デス♪
行きたかった(>_<)
私にとっては、このオフ会スタイルが好みなので、ご迷惑でなければ、また相手してやってください。
コメントへの返答
2017/09/11 18:48:19
こんばんは^^お疲れ様です。
(´∀`)ノ

アレっ!今日は居ないの?って
噂になっておりました(笑)

また是非一緒にあそびましょ♪
楽しみにしております。
2017/09/11 18:46:41
お疲れ様でした!

MT軽自動車の集いはゆるーいよね(笑)
リーダーの許可で、AGS(オートギアシフト:オートマだよね)とCVTもOKだし、バイクも来てくれると多分喜ぶ(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 19:50:23
こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした。

なんでもアリで受け入れてくれるのは
良いですよね♪

とはいえ私も参加そんなにしてないので
アレなんですけどね(笑)
2017/09/11 19:14:48
こんばんは〜お疲れ様です😊昨日も盛り上がって楽しかったみたいですね〜😍私も行きたかったです😅
来週のオフ会🚗仕事の休みがとれたら参加させて頂きたいと思っております😊その時は、またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/11 19:51:57
こんばんは^^お仕事お疲れ様です♪
昨日も楽しく盛り上がりました~

週末のオフでお逢い出来るのを楽しみに
しております^^^♪
子守日なので顔出し程度ですが
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2017/09/11 20:08:34
子守りは沢山居るから大丈夫(笑)
陽太も行くし🐶ガエルさんも来ると思いますよ🐸
お子ちゃん達の、着替えを忘れずに!
2017/09/11 20:42:49
前日にアルトとは関係ない合宿(メンツはターボRS乗りしか居ないけど)のロケハンの為、埼玉県某所で宿泊して、当日の朝に現地でミーティングをしてから出てきたのですが、自分がいる場所とSAB宇都宮の距離感がわからず、着いてみれば1番乗りでしたw
本当はちょっと顔を出してすぐ撤収するつもりだったんですが、結構最後まで居てしまいました。
今月24日は秋ヶ瀬公園の三ツ池駐車場でのオフ会を予定しています。
駄弁り中心のピクニック気分なオフ会で、参加申請も不要ですのでお暇な方は是非。
コメントへの返答
2017/09/11 21:00:12
昨日はお疲れさまでした^^

三ツ池駐車場ですね^^
検索してみます♪

事前に調べないと・・・
方向音痴過ぎて自分が怖いwww
2017/09/11 21:47:52
こんばんは、ばらすとです。
お昼ご飯食べられなかったので、まちゃさんの写真で食べたつもりになります。。。
道の駅って多分、ソフトクリームとかもあるんですよね?
車停められたら、食べてみたかったなぁ。
めちゃ混みでしたもんね。

はみブロ、いつ更新するのかな。
私も待っているのですが(^-^;
コメントへの返答
2017/09/12 03:58:03
おはようございます♪
先日はお疲れ様でしたぁ

ソフトクリーム売っていました♪
歩道橋を渡ってすぐの売店ですね♪

かき氷も美味しそうでした♪
2017/09/11 22:29:29
こんばんは
初カキコです

SAB宇都宮でご一緒させていただいた前橋ナンバーの白のワークス乗ってたものです
あの後ECUの書換えが思ったより時間が掛かって、昼近くなってしまったので、連れとメシ食って引き上げちゃいました
せっかくろまちっく村にもお誘いいただいたのに、伺えなくて申し訳ないっす

色々お話しさせていただきたいので、是非またご一緒させてください
コメントへの返答
2017/09/12 04:01:21
おはようございます♪
先日はお疲れ様でしたぁ♪

あまりお話出来ずにすみませんでした
また是非、宜しくお願い致します♪
2017/09/11 22:36:31
美味しいお肉を食べて帰宅しますた!
旦那ちゃんは既にお眠りの世界に入ってるので嫁がコメントしまふ(´∀`)
来週はガエル軍団総動員して行きます!
あっ、宇宙人も(笑)

来週のオフで、昨日買ったアレを手伝って貰いながらチョメチョメしようと思ってます(^^;;
コメントへの返答
2017/09/12 04:03:11
おはようございます♪
先日はお疲れ様でしたぁ♪

昨日買ったアレ!?

肉?…
2017/09/12 07:38:42
先日はお疲れ様でした。

色々とありがとうございます。
パイナッポーステッカー待ってます(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 09:07:38
おはようございます♪
先日はお疲れ様でしたぁ

ステッカー…
検討してみます(笑)

そういう話が昨日出ていたので…
2017/09/12 17:42:42
こんばんは。お疲れ様でした。
私も行きたかったのですが、会社関係の用事&子供の用事があり行けませんでした((+_+))
週末の渡良瀬公園オフは都合が付けば、ぜひ参加したいと思いますのでお会いしたらよろしくお願い致します。(☂天気が心配です。)

コメントへの返答
2017/09/12 18:14:52
こんばんわ(´∀`)ノ
前回はありがとうございました♪

ご都合が付きましたらまた是非♪
宜しくお願い致します(・´з`・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第一ロ 10月頭発予定。」
何シテル?   09/22 12:17
よろしく

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス わーくすさん (スズキ アルトワークス)
■ テイクオフインテークパイプ(初期型) BLITZ SUS POWER BLITZ Z ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.