• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BAMBOOの愛車 [ダイハツ コペン]

久しぶりの写真撮影2

投稿日 : 2006年04月11日
1
サイド

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 21:45:12
すみません。また質問なのですが(f^^)
このオバフェンって、クリエイティブのフェンダーエクステンションですか?
リアタイヤのオフセットいくつくらいです?(^^ゞタイヤをツラ位置にするとフェンダーと干渉しちゃうと聞いたのですが…。
コメントへの返答
2006/05/21 23:36:53
クリエイティブのオバフェンです。
オフセットは45です。ちなみにディーラの人曰く両サイドで2cm超えるので、
車検は通らないと言われました・・・。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #アルファードハイブリッド ダッシュボード周りの取外し方(記憶用) http://minkara.carview.co.jp/userid/19244/car/2435117/4362264/note.aspx
何シテル?   07/31 09:27
クルマいじるのが好きなんですっ。でもあんまし詳しくないですけど。 皆さんのテクニックを参照に日々邁進していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WORK ZEAST ST1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 11:37:36
トヨタ(純正) エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 09:07:15
スバル(純正) BRZ用フェンダーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 12:04:22

お友達

いろいろな方々とコミュニケーションをとることができればと思いますっ。お友達からよろしくお願いしますっ。
39 人のお友達がいます
ふくちゃん@福岡ふくちゃん@福岡 * motokymotoky
炎のストッパー炎のストッパー nao-snao-s
*じゅんじゅん**じゅんじゅん* 148ma@ta9148ma@ta9

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86乗りになりました〜
日産 セレナ 日産 セレナ
ストリームでは狭いので、もう少し大きいのにしてみました。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードにしましたよ。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
乗り換えの予定はしばらくないです・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.