• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 20:22 
@かわねこさん おお~ありがとうございます❕じつは大のナナヨン好きだったりしますが…これはこれでイイですねぇ♪ 暑い中、お疲れ様でした ^^)
07/23 09:05 
@かわねこさん ヒトマルの接写も忘れずにお願いします(笑)
 07/23 19:34 
@れいぽんさん もちろん撮りましたですよ!^^
07/22 21:26 
@かわねこさん まさにミラクルです ^^) ミッションコンプリート願っております❕
 07/23 02:22 
@れいぽんさん よほど強烈な晴れ男or晴れ女の方がいるのかと。(笑)
07/22 21:10 
@久野さん 熱中症に気をつけて楽しんで来てくださいね(^-^)
 07/23 04:22 
@れいぽんさん 熱中症なりやすいので気をつけます!!
07/17 18:59 
EZOサマーラリー2017 観戦記❔ http://cvw.jp/b/1924599/40104687/
07/17 13:55 
@555レプソルベルグさん レプソルさんもお疲れ様でした。キャンセルは初めてでしたが、これもまたラリーらしいですね(^^;
07/17 00:01 
@かわねこさん 長旅お疲れ様でした。これはこれでアリでしたね♪次回こそはお茶しましょう ^^)
 07/17 00:05 
@れいぽんさん アリでしたねえ。^^ 次回お茶会出来る機会を楽しみにしています。
07/16 22:55 
@とらっちょ。さん 長い道のりお疲れ様でした ^^)またラリーでお会いしましょう❕
07/16 22:01 
EZOサマーラリー2017観戦❔より無事帰還。現地でお世話になった皆さまありがとうございました(^o^)
 07/16 22:49 
@れいぽん さん お疲れ様でした。こちらも無事に帰還しました!
 07/16 23:38 
@れいぽんさん お疲れさまでした。観戦と言うよりほぼオフ会でしたが、楽しい1日でした。^^
 07/17 02:39 
@れいぽん お疲れ様でした。ギャラステはキャンセルになってしまいましたが、それなりに楽しめたようですね♪
07/14 21:41 
@琢麻呂さん ウチの近所にも「あずき色」のびしっとした個体があるんですが、もうたまりません❕初代レガシィ…今新車で買えるなら間違いなく買ってます(笑)
 07/15 03:51 
@れいぽんさん 555のカラーリングも、思えばこの頃からでしたよね。所有前提でVR-4とどちらを選ぶかと言われたら、インプとエボを迷った時くらい悩みそうです(笑)。
07/13 09:32 
全日本ラリー選手権 第6戦 ARKラリー洞爺 観戦記 DAY3 http://cvw.jp/b/1924599/40078120/
07/08 21:12 
@いんぷ♪さん 味の方どうでした❔気になるのでレポートもお願いします(^o^)
 07/09 15:30 
@れいぽんさん 今回のは写真を撮らなかったので、近々リベンジして詳細をアップします(^^) 味の感想を先に言うと、マルちゃんの塩がお好きなら アリ!と私は思いました(*^^*)
07/08 11:49 
全日本ラリー選手権第6戦 ARKラリー洞爺 観戦記 DAY2 http://cvw.jp/b/1924599/40054398/
07/06 19:55 
@琢麻呂さん 見慣れないのはATセレクターのみじゃないですか❔(^^;)
 07/07 00:30 
@れいぽんさん うちのは「3型」と呼ばれるマイナーチェンジ前のモデルで、インパネなどがかわねこさんの写真のものとはガラッと異なります(^_^;)。かわねこさんの写真のステアリングは、以前乗っていたHTスイフトのそれと同じデザインですね。
07/06 18:45 
全日本ラリー第6戦 ARKラリー洞爺 観戦記 DAY1 http://cvw.jp/b/1924599/40046819/
07/06 15:25 
現在気温29度…ソフトでも食べなきゃやってられません。美味❕高砂ソフトクリーム
07/02 23:16 
@トム・リアッティさん え❕私も今日ヴォルケみてましたよ。いやぁ、ぜひお会い したかったです…次回はぜひ(笑)
07/02 22:49 
@かわねこさん 重ね重ね、すみませんでした&ありがとうございました。次回もまた、お会いできるのを楽しみにしています(^o^)
07/02 21:44 
ラリー洞爺観戦より無事帰還。現地でお世話になった皆さまありがとうございました(^o^)

また、本日のシータングル観戦でしおさいで朝待っていただいた方々ご迷惑、ご心配おかけしました。ありがとうございました。
 07/02 21:49 
@れいぽんさん お疲れさまでした!&ありがとうございました!しおさい出発は定時で出られたので、お気になさらずに~♪
 07/02 23:03 
@れいぽん
こんばんは!
シータングル行ったんですね!
私は昨日の蘭越2回とヴォルケーノ3回だけ見てました(笑)
鎌田選手のヴォルケーノ3連続ベスト全て見れましたよ(笑)
 07/03 05:59 
@れいぽん
ほんとですか?
すごい近くにいたとは残念です・・・
ありがとうございます。次は帯広になると思いますので必ず連絡しますね!
06/24 19:49 
WRC第7戦ラリーイタリア やったねタナク❕ http://cvw.jp/b/1924599/39986451/

プロフィール

「@かわねこさん おお~ありがとうございます❕じつは大のナナヨン好きだったりしますが…これはこれでイイですねぇ♪ 暑い中、お疲れ様でした ^^) 」
何シテル?   07/23 20:22
れいぽんです。よろしくお願いします。スバリストで現在はWRXSTIに乗っています(^_^)/ ラリー観戦が好きで北海道のラリーにはちょくちょく出没していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
サテンホワイトパールのWRX STI spec Cに乗っています。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
黒のインプレッサWRX STI A-Line(GRF)。オプションでブレンボを装着して乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ピュアホワイトのレガシィGT-B E-tune。 インプレッサWRX STI A-lin ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
チャンピオンシップホワイトのインテグラtypeR(DC5)。ホンダイズムを感じる1台でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.