車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:35 
@Tropicana. コレはないな。ヤッパ今のジュークで「愛ある限り戦いましょう。命燃え尽きるまで。」(このネタ何人わかるかな?)
 12/04 23:49 
@ハジ~ 生まれ変わったジューク、まさにメタモルフォーゼですね
11/30 12:49 
@おとうたん(仮) 私は(・∀・)イイ!!と思いますよ( ノ゚Д゚)ヨッ!
11/12 23:12 
@ken-ken 私は今年から、諸般の事情で17ですが、経済的には16をお勧めします。スタッドレスならタイヤは細い方がいいですしね。
11/12 23:11 
@ken-ken 場所によりますが、東方地方以北は、そろそろ変えていく次期かと思いますよ( ゚Д゚)ゞ
11/12 18:18 
@ターパパ 次期私の車ですな。まぁ買い替えは二十年後ですが・・・:(;゙゚'ω゚'):
11/06 00:17 
@ターパパ お気をつけて( ゚Д゚)ゞ
 11/06 01:56 
@ハジ~ あざすー、仙台すっとばして一ノ関で脳内作戦会議中ス
11/01 12:52 
誰か中古でマナレイスポーツのホイールとスタッドレスIG30四本を五千円で買わんかね?送料高いから手渡しだけど。興味あれば、お声がけ下され(´・д-人)
10/26 08:03 
@きゃねこ ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
10/11 22:19 
@おとうたん(仮) 7/8とかっすね。私もさっぱりです。マスター容量は、タッチの為だけとの情報を得たため、タッチに問題がでるまで考えるのを止めました(∀`*ゞ)テヘッ
 10/12 17:10 
@ハジ~ インチサイズってことはわかりました
 10/12 17:10 
@ハジ~ インチサイズってことはわかりました
10/10 23:14 
@ダメ会長 私は、徒歩の中学生がいたので止まったら、対向車は五台連続無視ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!。でも、こんなんだと止まったら、横断中にひかれそうで怖い(´・д・`)ヤダ。
 10/11 08:56 
@ハジ~ さん、対向車が止まって歩行者に道を譲っているのわからないんですかねぇ?本当に横断中に事故が起こらないことを願うばかりです。
10/08 19:59 
@きゃねこ 怪我はないですか?警察へ届けて下さい!
 10/08 20:21 
@ハジ~
怪我は大丈夫です!警察に通報もしてるので結果待ちみたいな感じです
10/06 23:19 
@森本くん ターパパさんのアレいいですよ~。狙ってます( ゚Д゚)ゞ 。高いので、中古狙ってますが、なかなか上手くいきません。゚(゚´Д`゚)゚。
 10/06 23:56 
@ハジ~ さん、確かに・・ハンドル込みで9万しますね!
10/06 20:27 
@森本くん 脱線しまくりスイマセン<(_ _)>
V37使えるといいですね( ´ ▽ ` )ノ。頑張って下さい( ゚Д゚)ゞ
 10/06 21:09 
@ハジ~ さん、ターパパさんのZエアーバック(ホーンボタン)あれ、いいですな!
10/06 20:26 
@森本くん 更に脱線ですが、空転検知は、確かABSでやってたかな~と記憶しとりやす。というか回転差を見てるんだったかな。スーパーレアですが、ブレーキ時に何かのひょうしで回転差がないと検知されたら、ABSが効かず非常に危険だとどっかで読んだ気が(またまた自信なし)
 10/06 21:07 
@ハジ~ さんの脱線・・大変勉強になりました!有り難うございます!
10/06 20:23 
@森本くん 今更ながら貼ってみる。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2171176/car/1673872/2784359/note.aspx最初からこうすれば良かった( ´゚д゚`)アチャー。
脱線しまくりスイマセン。
 10/06 21:05 
@ハジ~ さん、貼りつけ有り難うございます!勉強になりました!私が買ったのもそうですが、z34、ジュークと書いたカーボンハンドルが有りますが、1.5もしくは1.6GTしか合わないんですね!GT4やnismoの人が間違えて買うと大火傷ですね(9諭吉)
10/06 07:51 
@森本くん いや~自信ないっすけど、センサーは蛇角センサーだったような気が・・・。トルクベクトル用のセンサーだったような気がします(またまた自信なし)。確かターパパさんがブログに書いてましたよ( ゚Д゚)ゞ
 10/06 18:15 
@ハジ~ さん、なるほど!2wdは問題なさそうですね!でも、私のジューク(1.5)も、それっぽいの有りましたよ!くるくる空回りさせたらアウトなやつが・・
10/06 06:34 
@森本くん 全くわかりませんが、前にターパパさんが、Z34のハンドルは、センサー誤作動の関係で、二駆はつくけど四駆にはつかないって言ってました。ので、Z34とV37両方につくハンドルやその報告があれば、可能性はあるかもです(自信なし)。
 10/06 07:46 
@ハジ~ さん、有り難うございます!センサーというのはエアーバッグの事ですよね!Z34は4駆に合わないんですね!?始めて知りました!スカイライン用のハンドルでカッコいいのが有ったので、スイッチ類やエアーバッグは諦めて、着くだけ着ければ・・
10/04 00:05 
プロフィール
「@Tropicana. コレはないな。ヤッパ今のジュークで「愛ある限り戦いましょう。命燃え尽きるまで。」(このネタ何人わかるかな?)」
何シテル?   12/04 23:35
登録時のままだったので更新。 ジュークを弄ってます。見た目はインパル派です。 素人ですが、電装系を弄ったりして楽しんでます。 何かあれば、声かけて下さい(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
🐠陽だまりの彼女🏄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:53:26
駐車場コワイ……〜124スパイダーの回転半径とオーバーハング〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:58:41
佐藤久実がアバルト124スパイダーに試乗:ワインディングロード編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:47:27
お友達
ジュークから車イジリを始めました。年の割りにイジリは初心者です。皆さん仲良くしてください。
74 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
じょーじメビウスじょーじメビウス * 森本くん森本くん *
蛋蛋先生蛋蛋先生 * ハイウェイのカモシカハイウェイのカモシカ *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
2014.2.2お迎えです。これから末長くお願いします。みんからの皆さんもよろしくお願い ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2014.2.2でお別れでした。今迄ありがとう。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.