• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

しっかり揃えてましたコアメダル各コンポ

しっかり揃えてましたコアメダル各コンポ 本日で最終回を迎えましたね「仮面ライダーオーズ」です。一時期、転売屋で問題になりましたねコアメダルのセット。

あっしもつり上がった値段とは知らずにオーメダルセット01と02を購入。後で本来の値段を知って愕然としたのを覚えています。03は何とか職場の同僚のおかげでまともな値段で購入できました。

まあ~圭たんが喜ぶ顔を見たくて、ついつい買っちゃうんですけど、それ以後はさすがにつり上がった値段を知った時には購入を躊躇していました。でもその辺は圭たんもちゃっかりしてました。ガチャガチャでも売っているのを知っていましたし、祖父におねだりして何度もガチャガチャコーナーに通って、とうとう全種類集めていました。

しかもつい此間上映された映画版の「コブラ」「カメ」「ワニ」のコアメダルまでしっかり揃えてました。父親の知らないうちにです…(苦笑)

あとは本編に出てきたかは知らないですけど「サソリ」「カニ」「エビ」のメダルも手に入れてました。



さてさて次週から「仮面ライダーフォーゼ」が始まります。う~ん微妙…。まるで子供の頃見ていた「宇宙鉄人キョーダイン」のスカイゼル(右)のようです…。

ま~両方とも原作者は同じ「石ノ森章太郎」氏だからまっいいっか…。


ブログ一覧 | 育児日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:33:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:59:15
今度のライダーのデザインは、今までの中で最もカッコ悪いと思います。
それでも、動いているのを見ている内に、カッコ良く見えてくるのでしょうか?

あと、主人公のヘアースタイルにも衝撃を受けました…。
コメントへの返答
2011/08/28 17:59:22
仮面ライダー電王もカッコ悪さではいい勝負ですよ。高校生が主役って…ちょっと。確かにあの髪型は今どきないでしょ…。

フォーゼのデザインは子供のころ見た「宇宙鉄人キョーダイン」の兄:スカイゼルを思い出しました。
2011/08/28 23:24:05
全部揃って良かったですね!

つり上がった値段って、元値の何倍なんですか?
コメントへの返答
2011/08/30 00:02:35
え~とですね。本来オーメダルセットは3枚のコンボメダルとダイスオーのカード1枚のセットが1セットで税込1,050円だったんですが、その値段を知らず1セット2,500円で二種類、5,000円で買いました。酷いのはどっちがおまけかわからないクジャクのコアメダル1個付のラムネが本来は約300円のはずがネットオークションで12,000円で売られていました。あり得ん金額になって子供が手が出せないと怒りのコメントが多数でした。

番組が終わった今、どうなるんでしょう。
2011/08/29 00:34:25
なんか昔のを仮面ライダーでやってるみたいですよ。

Wはバロムワンで、オーズは超神ビビューンだし。

その他もろもろ?
コメントへの返答
2011/08/30 00:07:15
ですね。Wを初めて見たときはやっぱり「あ、バロムワンみたい」と思いましたよ。今回も「スカイゼルだわ」と思いました。

思わずキョーダインとバロムワンのDVDを借りちゃおうかと思いました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うえ⁉️こんなところに‼️ http://cvw.jp/b/19247/40678779/
何シテル?   11/07 00:51
松江市内でオリジナルカラーのXJR1300で走っているのを見かけたら、それは私です。 大学時代のあだ名が「やまはくん」です。これホント(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

田舎家のおとうちゃん~大山 田舎家 奮闘記 
カテゴリ:その他
2011/05/20 23:28:22
 
自家焙煎石焼珈琲&和雑貨の店「田舎家」 
カテゴリ:その他
2011/05/20 23:25:48
 
やまはくん in mixi 
カテゴリ:あっしのホームページ
2010/07/08 16:07:30
 

お友達

50歳の現役 おやぢライダーの私です。こげな私でよろしければ友録をお願いいたします!!。職業は介護福祉士です。
102 人のお友達がいます
いっし-いっし- * クミチョクミチョ *
よねっちよねっち * rossorossorossorosso
ばるばとすばるばとす サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XJR1300 金鯱スペシャル (ヤマハ XJR1300)
2000年3月10日納車。 二輪免許を昭和61年に取得以来。通算12台目の愛車「ヤマハX ...
トヨタ ルーミーカスタム TRDエアロ仕様 (トヨタ ルーミーカスタム)
TRD製エアロが思いの外、デカいのと膨張色の白ボディでかなりワイドに見えます。人生初のタ ...
ヤマハ BW'S 通勤快速買い物2号 (ヤマハ BW'S)
息子達の学校行事に行くのはやっぱり原付位が良い。たくさんのママチャリの中にフルカスタムの ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この五年間…。 私ら家族を色々なところへ連れて行ってくれたパッソくん。ありがとう…。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.