車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
Volkswagen Day 2017いってみようかな。。。
Posted at 2017/05/16 13:43:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!
CH-R雨試乗&ラーメンアートなラーメン食べた近くにトヨタがあったのでふらっと乗らせていただきました。


MENSHO
<http://menya-shono.com/mensho/>

サイズ感はいいんだけどちょっと好みじゃなかった。いろんな車乗ると楽しいです〜。
エンジンとかにもなんか詳しくなってきた気がする。。。







とにかく後部座席が暗かったのでオプションでサンルーフがあればいいのにと思いました。。。



Posted at 2017/05/13 16:11:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!
JAGUAR SPECIAL DRIVING DAYS
魅惑の季節、魅惑のジャガードライビングフィール。
試乗キャンペーン実施中。
【2017年5月1日~31日XE R-SPORT

XE R-SPORT
エクステリアのスポーツトリムと10ウェイで調整できる電動調整式スポーツシートを備えた力強いスポーツスタイル。


XE S
圧巻の3.0リッター V6 340PS スーパーチャージドガソリンエンジンを搭載した、ピュアなスポーツパフォーマンス。




詳しくはこちら
http://www.shimbashi.jaguar.co.jp/feature/news___events/58f104c2b6fdf/news___events/jaguar_special_driving_days.html

Posted at 2017/05/03 22:51:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
脱コンフィグ・試乗開始!コンフィグだけだと良くわからないからいろいろ乗りました!
Webサイトとか、見た目やレビューの印象だけでは分からんもんですね〜


手始めにお台場でX1!一番気になっていたクルマでしたが、なんだか残念。こんなもんですね。。。


いい感じ!ゴツっとしたドライビングですが、BMWっぽいっていうんでしょうか。変にすきになりました!


なぞのティグアンに乗りました。1.4Lでこのサイズ?!
エクステリアもインテリアもとても素敵でしたがやっぱりエンジンサイズが物足りなさすぎる。。。


高田馬場のマツダらしからぬディーラーで試乗しました。
コスパ最高!思いの外いいクルマでした。
でもマツダ乗りすぎてるので興味が。。。。
ちなみにCX-3も乗りましたが、もうハンドブレーキとか嫌ですw


やばーーーーーい!これいいです!とってもいいです!操作ボタンいっぱいだけどいいです!
金額的に厳しいのでパスですが、本当にいい車でした!


セールスの方が超熱心で2時間程おじゃましてました。面白かった!

そろそろコーヒーでお腹いっぱい。。。。
でも気合でもう少し乗りたい!!!!

本命凸中!

7.5が6月から発売のようですがじっくり7を乗りました。
すばらしいいいいい!!!ジジイにはもったいないくらいの安定感!1.2Lは物足りないけど1.4Lは上々!
在庫一掃で超安くしてくれそうだけど、7.5が楽しみで思い切れず。。。

眺めるだけじゃ何にも分からないことが分かりました。
なんでもいいから乗らないとですね。
Posted at 2017/04/23 20:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!
コンパクトSUVコンフィグ祭り春だし、そわそわするし。
クルマお休みもそろそろ1年くらいなので購入を妄想しています。
家計を圧迫せずに、楽しい走りとサンルーフを求めてコンパクトSUVを酔っ払いながらコンフィグ。。。


宝くじ全然あたらないので本気でちょっと考えたい。。。
C-HRも気になっていますが、世界向けならデジタル時計じゃなくてもいいのに。。。
POLOとかもちょっとコンフィグしたい。
ジュークもコンフィグしたい。
500Xはちょっと好みじゃないけどかわいい!
サンルーフ付きのコンパクトSUVが欲しいです!



Q2コンフィグできなかったのでQ3で。お尻が微妙かもですが、良さそうなクルマ!



ヤンエグ風でちょっと気負いしますが楽しそう!サンルーフもカパッとした感じでいいです。



横っ面がかっこいいんですよね。サンルーフ選べない。。。CX-4とかなら選べるの?



なにげに好きです。サンルーフでのんびり楽しそう!



妄想完了。
実は新型のX1が評判良いし、走りも楽しそうなのでかなり惹かれます。。。。
Posted at 2017/04/19 00:33:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
#Q2 を見たかったけどまだのようで #Q3 に乗って来ました。なんかテンションが上がってきたw」
何シテル?   04/29 15:37
ドライブしたり、散歩したり、料理したり、ビール飲んだり、ワイン飲んだり、ギャラリー行ったり、絵を描いたり、買い物行ったり、モデルルーム見学したり、お茶したり、肉...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 11:26:19
BRIDE ZETA3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 11:29:05
速く走れるだけではダメなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 17:41:44
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
Timescar
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
2013年12月25日:オーダー 2014年4月10日:日本到着 2014年4月27日: ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ハンドリングステキデス。 オープンキモチイイデス。 ショッピングキツイデス。
マツダ MPV マツダ MPV
リョウコウサイコウデス。 カイモノニモベンリデス。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.