• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっつーのブログ一覧

2007年03月26日 イイね!

クロスロード納車

昨日、ディラーに車を取りにいってきました。

クロスロード1.8L Xパッケージです。
ホワイトパールで、バンパーは黒のままにしています。

オプションは、
・フロントグリル
・スキッドガード
・ハロゲンフォグライト(クリア)
・エキパイフィニッシャー
・ステアリングホイールカバー(黒)
・アルミホイール(社外:team sparco type-03)
・HDDナビ(後付)
です。

so cool!!です。

まだ写真撮ってませんのでupできません。
日のあるうちに帰って写真撮りますので楽しみにしていてください。
Posted at 2007/03/26 21:22:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月04日 イイね!

クロスロード

今日はS2000の1年点検に行ってきました。
バッテリーとワイパーを交換して23000円でした。

ついでに、、、というか、こっちが本命みたいなものですが
クロスロードを契約してきました。
5年落ちのステップワゴンを下取ってもらって追い金145万円でした。
込み込みで250万でしたから頑張ってもらえたと思います。

予算を150万にしてましたので予算内でした。
浮いたお金でナビをランクアップしました。
いろいろオプションも付けてますので気が向いたら写真upします。

Posted at 2007/03/04 03:01:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月17日 イイね!

レオン君のお散歩 其の壱

レオン君のお散歩 其の壱今日は早く帰れる日だったのでレオン君の散歩に行ってきました。
(平日は親父が行ってくれています。)
感謝、感謝(*^_^*))

デジカメもっていったのでいろいろ収穫がありました。(^_-)v


まずはおすすめスポット。
おすすめと言っても夏の花火大会のみ ですが。。。(^^ゞ
ここからならだれにもじゃまされずにゆっくり見れます (「・・)
「ねっ」 (^_-)-☆ (^^ゞ






Posted at 2006/04/17 19:07:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月11日 イイね!

友達の紹介で。。。

本日、ブログデビュ~\(^^\)(/^^)/

友達の紹介で始めてみることにしました。
いつまで続くかわかりませんがとにかくやってみます。(#^.^#)
その日にあったことなんかを書いていこうと思ってます。

最近少しへこみ気味なので気分入れ替えて頑張ろう(^0^)ノ
Posted at 2006/04/11 22:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏も終わりだなあ、とたそがれてる。」
何シテル?   08/31 18:36
嫁と子供が2人いながらオープン2シータに乗っている極楽とんぼです。 山下達郎とか槙原敬之を聞きながら当てもなくふらふらするのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いいかげんな男ですがよろしければお友達になってください。<(_ _)>
3 人のお友達がいます
タロウ(isaotaroタロウ(isaotaro ろいねびろいねび
shing_sangshing_sang

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
世間では走り車と言われていますが、そんなテクニックもありませんのであくまでもルックス重視 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ルックス重視のため、WRCルックにしていました。(^^ゞ
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
家族でキャンプにと思い、ステップワゴンから乗り換えました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.