• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 01:21 
@TERA シェード付き、そのまま入れ替えで光軸ずれるのか? うん??・・・ハロゲン~HIDにバルブ変更したからか??
10/20 19:01 
@TERA 光軸有りますよ。 上下切り替えも有ります。 フォグはワイドが主ですね。 私の軽トラ、がすタンクローリーはフォグをバックランプに使ってます。 メチャ明るいですし光軸下げてるのでバックし易く完璧です♪
10/19 09:07 
@TERA ふぅっ~~~って吹いたら晴れてくるわ♪
10/19 09:04 
@TERA  フロントとリアの減り方だいぶ違うんやね。。   画像見たけど、ヒットしたリム面にトゲ出てないか? 
10/17 16:54 
1日ずらした・・・今から車検整備はやっぱきついわ;;) やぁ~~めた。。
10/15 18:46 
つま先がまだ冷たいwwww  消防忘れてました;;) 今夜点検日です・・・・・はぁ・・)
 10/15 21:30 
@がーすがす お疲れ様でした!いつもいつもありがとう。。。まぁ、このままでは終わらんと信じましょう!!
10/15 10:46 
ウェットです(^◇^)
10/15 08:28 
@☆グラちゃん☆  どんだけ下半身ブタなったんですか?? W 私はスマートなブタを目指します♪
10/15 08:25 
雨でソフトボールは中止・・・♪ 喜んでエエのか泣いてエエのか ;;) 複雑や。。  そゆ事でパンダでオーバル目指します♪ ヨロシク!!!
10/13 13:06 
ホッ♪ MRI&CTの検査結果は◎♪ 当分生きていくわ!♪  やっぱムチ打ちのせいやな・・・
 10/13 16:10 
これからも世にはばかって下さい♪
 10/13 17:04 
@がーすがす 憎まれっ子♪
10/12 00:22 
@がーすがす  あのなぁ・・・オマイに言われたないわいっ!!W 
10/12 00:18 
@がーすがす  自分のモノにする為に弄る感じやな♪ ってか、いつもこんな感じで整備してるんですけど♪ww
10/11 20:54 
@がーすがす  ほぼ全部に手入れます。 火が入るかの確認。 キャブはオーバーホール必至な。 駆動系。足回り。電装はバッテリな。 タイヤは風邪引いてるさかい交換必至な。 最後にシート♪ このままガムテなら持ち主怒りまくるわな♪ 張り替えますよ♪ 樹脂ベースなんでタッカーで打ち込み♪
10/10 17:51 
@がーすがす  イイね! を頂いた皆様♪   このカブが手に入る事を祈ってくださいm(__)m その時は、超イイね!でお願いします!!
10/10 09:52 
修理依頼?⁉ はぁ・・)また暇作らなアカンやん(-_-)
 10/10 17:51 
@がーすがす  イイね! を頂いた皆様♪   このカブが手に入る事を祈ってくださいm(__)m その時は、超イイね!でお願いします!!
 10/10 20:51 
@がーすがす 超あくどいね♪
 10/10 22:26 
シートのテープがスゴいですね~。どんな修理ですか?シート張り替え?
 10/11 20:54 
@がーすがす  ほぼ全部に手入れます。 火が入るかの確認。 キャブはオーバーホール必至な。 駆動系。足回り。電装はバッテリな。 タイヤは風邪引いてるさかい交換必至な。 最後にシート♪ このままガムテなら持ち主怒りまくるわな♪ 張り替えますよ♪ 樹脂ベースなんでタッカーで打ち込み♪
 10/11 21:59 
そこまでやったら手元に置きたくなりますね~w
 10/12 00:18 
@がーすがす  自分のモノにする為に弄る感じやな♪ ってか、いつもこんな感じで整備してるんですけど♪ww
10/09 11:27 
@がーすがす おはようございます♪ 体のバランスが狂ってるのが判る(・・) フラフラしますわ(;;)
10/09 04:01 
出火消防出動からただいま帰宅・・・久々の6時間の消火活動。。。 はぁ・・・今から寝ます。
(;;)
 10/09 07:16 
@がーすがす さん、お疲れ様でございます!
 10/09 11:27 
@がーすがす おはようございます♪ 体のバランスが狂ってるのが判る(・・) フラフラしますわ(;;)
 10/10 20:52 
@がーすがす バランス?確かに胴が長すぎて足が短すぎるのでバランスは悪いなぁ・・・
 10/12 00:22 
@がーすがす  あのなぁ・・・オマイに言われたないわいっ!!W 
10/08 20:01 
何でやろ? 男8000 女2000 この差は何???
10/02 00:11 
はははっ♪ 笑いが止まらんわ♪ 無謀な挑戦とは思わんけどやるだけやってみる♪  じぃじ舐めんなよっ!♪ww
 10/02 09:14 
@がーすがす だから❗そない汚い物誰も舐めんてっ‼️
09/29 09:45 
@いつ 帰りは三田で小山ロールいったれ♪  あっ・・・山田錦喰った事無いわ(;;)

プロフィール

「@TERA シェード付き、そのまま入れ替えで光軸ずれるのか? うん??・・・ハロゲン~HIDにバルブ変更したからか??」
何シテル?   10/22 01:21
昔から機械いじりが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

埼玉オフロードツーリング♪の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 09:52:54
バイクの準備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 20:54:17
告知だよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 22:41:55

お友達

いきなりの、お誘いは申し訳ございません・・・
70 人のお友達がいます
Jun@My B...Jun@My B... * 黒鷹黒鷹 *
いついつ * JOKER@JOKER@
BAR_SUNBAR_SUN toumashiro45toumashiro45

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
やっちまったなぁ~~!!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
60系後期型 後期になると装備もソコソコ♪ 2代目?2台目♪  またヴォクシーですがま ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
チョイノリ。
ヤマハ マジェスティ250 息子号(所有権は父w) (ヤマハ マジェスティ250)
右です♪ 主力に近い存在になりつつある!・・・かも♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.