車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 18:56 
@Bmr 様^^;🎸リストなので勿論入店して他人の食物を撮影して逃げ出しましたよ😎💨😁🐍
02/20 16:04 
佐野ラーメンと餃子(^^)激旨です🐍
 02/20 18:23 
@HeavyMetal Guitarist さんにラーメン🍜餃子、、似合わないにゃ〜クラブハウスサンド咥えてギター🎸弾いてるイメージ😹
 02/20 21:22 
@HeavyMetal Guitarist さん…ラーメン祭りに参加っすか?
02/18 13:05 
[整備] #TTクーペ クラッチペダルのアルミが取れた(><) http://minkara.carview.co.jp/userid/1925295/car/1441846/4113952/note.aspx
02/18 00:20 
@TTbeginner 殿(^^)大変お疲れ様です‼️お待ちしておりまちた🐢㊙️速度はお気を付けてお帰り下さいませ^^;🐍🚗💨💨
02/15 09:56 
@Shiloh おっさんさん(^^)🐛そのまま飲んで緑の亀虫になって下さい🐍🐢😬
 02/15 09:59 
@HeavyMetal Guitarist さん、誰がおっさんやとぉ〜〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 亀はやだ🐢
02/07 22:04 
@ラムヂ― 殿(゚o゚;;まだお仕事でしたか❗️
大変お疲れ様ですm(._.)m風邪にお気を付けて下さいませ🐍
 02/07 22:42 
@HeavyMetal Guitarist 殿、朝までです( ̄∇ ̄)
02/07 20:59 
(>_<)寒過ぎる🐍帰ります^^;
 02/07 21:52 
@HeavyMetal Guitarist 殿、仕事してなきゃ行くのですが…
 02/07 22:51 
@HeavyMetal Guitarist さん…今日もその様な所で…狩りですか?
02/02 22:32 
@Shiloh シェフさん👨‍🍳🐍にも食べさせて😬あじみバイ🐍
02/02 21:56 
@T1979 さん(゚o゚;;HMG🎸侍❗️斬れてますね😆ネタが怪しくて披露すると👮🏻👮🏻‍♀️逮捕もんです(笑)🐍
 02/02 22:01 
@HeavyMetal Guitarist さん…切腹してしまえば。死人に口無し…と言う事で書類送検のみで終わりです(爆
02/02 21:38 
22フレットのチョーキングヴィブラートのサスティンがバリバリに伸びました❗️やっと好みのステンレスフレットが完成しました💦😬🐍
 02/02 21:49 
@HeavyMetal Guitarist さん…ギター侍やって下さい❗️
そんでもってアップルマークに対抗して
🐍/🎸マーク作りましょう。
///AMGではなく

///HMG
02/01 19:25 
@-まっつん- 殿おめでとうございます㊗️🎊
ちょっとずつイジイジですね❓😬👍🏻
 02/01 22:25 
@HeavyMetal Guitarist さん、終わってなかったのは想定外でした(笑)
少しずつ行きますよ~
01/31 16:05 
@たか坊 de R 様^^;下りは道に仕掛けが^^;ロアアームごと取れそうです❗️🐍
01/31 16:03 
@トイプー大好きオッちゃん 様^^;そうでした(>_<)4℃しかありませんでした❗️前の状態ならオーバーヒートになってたはずです😬💨
01/31 15:39 
峠登りで最大負荷を掛けてエンジン冷却システム実験(^^)オーバーヒートせず❗️😬システムが完全復活しました🐍
 01/31 15:40 
@HeavyMetal Guitarist さんだって気温もね~~💦?
 01/31 16:01 
@HeavyMetal Guitarist さん、下りでも頑張って👊😆🎵
01/30 00:56 
@TTbeginner 殿(゚o゚;;酷過ぎるます(爆)🐍
01/30 00:53 
@T1979 様^^;🐢毎日食べなきゃいけないです❗️皆様も(笑)🐍
01/29 23:46 
(^^)美味しいのかな❓🐍
 01/30 00:39 
@HeavyMetal Guitarist さん…それよりもっと強力なのがありますよぉ

🐢スッポンはどうすか?
近所に繁殖してまして…生け捕りして来ますが???
 01/30 01:06 
@HeavyMetal Guitarist さん…毎日常用すると逆効果になりうるので程々でお願い致します…
01/29 22:47 
@りこ。 様(^^)すれ違いでしたね❗️ちょっと前に出発しました🐍
 01/29 23:15 
@HeavyMetal Guitarist さん ヘビさんだったのですね!髪をきっちゃったんですか!お話かけたらよかった。
01/29 21:52 
@Shiloh 様^^;そげなこといわんとよ(笑)🐍
プロフィール
「@Bmr 様^^;🎸リストなので勿論入店して他人の食物を撮影して逃げ出しましたよ😎💨😁🐍」
何シテル?   02/20 18:56
TT大好きなヘヴィメタル ギタリストです。よろしくお願いします。 ドイツで10年働いてました。 当時、過剰品質と言われ金庫の様なボディー剛性のベンツ19...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイジェスト2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 17:21:45
冷却系の修理-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:12:51
水温計のズレ修正-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:10:28
お友達
気軽に宜しくお願いします。
77 人のお友達がいます
やもめのひろやもめのひろ * sag95sag95 *
-まっつん--まっつん- * りゅーま。りゅーま。 *
T1979T1979 * KAZU♪KAZU♪ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
Audi TT MK-1  5MT Baujahr 2001 83,500km aFe ...
アウディ その他 アウディ その他
My Gear!! TTとこれが無いと死んでしまいます。 すいません。 どの場所にアップ ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ 最後のCクラス (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
MB 190E 2.6Ltr  ドイツにて購入&乗車。 最高速度:向かい風245km/h ...
ホンダ その他 SP-12 NSR Racing 仕様 (ホンダ その他)
SP‐12 レース全盛期。 カートコース、テクニカルコースでレース活動。 連覇、各コース ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.