車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 23:32 
@ふく龍 そげなこと言われても寒いとですT_T
02/25 22:47 
ガソリン入れに行っただけやけど夜は寒かった( ;∀;)
 02/25 23:02 
@yutacuber 九州男児がなんば言いよっとかー
 02/25 23:34 
@yutacuber しぇからしかー(笑)
02/25 13:09 
@りっとる@草刈り担当 ええ!!( ;∀;)
 02/25 21:43 
@yutacuber 塗装バリバリになっとる(´д`|||)
02/22 14:23 
帰省は痛かった。痛かった…痛かt http://cvw.jp/b/1925340/39357598/
02/22 08:53 
@りょ---。 また復活したのかお前( ゚д゚)
油断してたぜ( ゚д゚)チッ
02/21 23:26 
@T-Magic どうやらみたいですね。あと千葉について感じたのが花粉がすごいです( ;∀;)
02/21 21:39 
@ラーメン王子かっつん5
行きたいっす!
02/21 21:26 
@かっつん5 ふざけんなーww
 02/21 21:37 
@yutacuber おかえり!なりたけ行こう( ^ω^ )
02/21 21:08 
砂埃が凄い。この数日成田空港駐車場で何があったんだ(笑)
 02/21 21:18 
@yutacuber 風吹かしといたw
 02/21 22:04 
春一番でテンションがあがってだね@yutacuber
 02/22 06:59 
@yutacuber 僕がやりました。
02/21 18:26 
さよなら福岡。色々あって満喫できなかったけどまた帰ってくる。
02/21 13:08 
@はんちゃん♪
猫が暴れて怪我をしても責任とりませんよ(笑)
02/21 12:28 
@よしよしー 凶暴で飛行機内パニックになるのでやめます( ;∀;)
02/21 10:37 
@よしよしー おや?私は今福岡で今日千葉に帰ります(笑)
 02/21 10:42 
@yutacuber さん〜あら…すれ違いでしたね(^^;; お疲れ様です
02/21 10:37 
千葉に持って帰ります。空港の検査通るかな(笑)
 02/21 10:42 
@yutacuber さん〜これは、無理?(^^;;?
 02/21 11:40 
@yutacuber さん
そのまま宇都宮連れてきてーo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
02/20 18:58 
実家のホンダのストリームを運転。如何にインプが運転しにくいのかがよく分かった(笑)
02/17 23:40 
@ヨコシマSW 私が空飛んでる時にとんでもないコメントしてたんですね(笑)
02/17 23:26 
@黒い夢。 どうやらもう私は他人のようです。威嚇してきます(笑)
02/17 23:17 
猫に本気でやられました。
 02/17 23:18 
@yutacuber 痛々しい・・・w
 02/18 09:33 
手懐けなければ…!@yutacuber
02/17 21:58 
猫バカモードON
02/17 17:38 
強風で相次いで欠航になってる中、自分が乗る飛行機は飛ぶみたいだけど本当に大丈夫かな(笑)
 02/17 18:27 
@yutacuberさん<br /> 気付いたら天国だから気にしないで気を付けて行ってらっしゃい
プロフィール
「@ふく龍 そげなこと言われても寒いとですT_T」
何シテル?   02/25 23:32
2015年に福岡から千葉にやってきました。時々方言が混じってるみたいですがスルーしてください(笑) 車はスバル インプレッサ(GDB-F)に乗ってます。買...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パワステポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:23:16
少し遅れた更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 06:58:29
自由時間がほしい…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 03:54:38
お友達
ガンガン走る人でもドレスアップで魅せる人でもノーマルを貫く人でも車好きであれば大歓迎!
批判ばかりのブログを書く方はたぶん自分と性格合わないと思うので御遠慮下さい…
93 人のお友達がいます
よしよしーよしよしー * 伊 織伊 織 *
飛べないブタ飛べないブタ * T-MagicT-Magic *
ボンズS15ボンズS15 * 我茶我茶 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
100,000キロ超えてそろそろ色んなところが調子悪くなっていくと思いますが可能な限り自 ...
その他 ちゃり その他 ちゃり
ガソリン節約、運動不足解消するべく購入。 折りたたみ式なので車にも積むことができて何気に ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
縁あって格安で手に入れました。 もともとはインプの相次ぐ不調と走行距離を抑えるため、また ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.