• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

急転直下

はじめまして(^^♪
GOLF GTIを試乗したばっかりに、翌日には注文書にハンコを押してしまいましたバカヤローです(決して衝動買いではない・・・)
購入をきっかけにみんカラでブログをはじめようと思っていたのですが、納車までの期間がかなりあり、実感もわかなかったので、違うところでブログを試験的にはじめてました。
しかし、当初は8月末納車と言われていたものが、早ければ、5月の連休明けにも納車可能と担当営業氏よりTELがあったことから、ついにみんカラデビューすることにしました(^^)v
4月18日に豊橋に入港予定で、その頃に具体的な納車日がわかるみたいです。
それと、若干の仕様変更のお知らせもありました。
エンジン形式:AXX→BWA
エアコンスイッチ:DUALスイッチ追加
シートベルト:ブラックに変更(GTIには関係ないと言ってました)
カーペット:ブラックに変更
センターコンソールボックス:ボックス内のエアコン吹き出し口廃止(これは大変残念)
ただし、DUALスイッチの有無は混在して輸入されているため、どちらになるかは不明、エンジンはBWAで間違いないとのこと。

ボーナス後の納車を予定していたため、資金繰りについてあまり考えていなかったのでちょっと考えものですが、その分、早くGTIに乗れるかと思うと苦にもなりません(^^♪
いよいよカウントダウンが始まりました。
今日は興奮して寝れないかも(^_^;)


ブログ一覧 | GTI | クルマ
Posted at 2006/04/11 22:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝の日の出前
naka(=^・^=)さん

BXお迎え顛末記
yamaken89さん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車はドイツ、時計はスイス 中身が伴わない三十路男(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

老若男女・車種を問わず、色々な人と交流したいと思っております。
宜しくお願いします(^^♪
52 人のお友達がいます
しっししっし burnerburner
コムテックコムテックみんカラ公認 TakaJunTakaJun
shinsanshinsan セ☆イントセ☆イント

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
身の丈以上のクルマを所有してしまいました(汗
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
DSGに心奪われ即契約・・・ 3ヵ月半待って納車されました。 これ以上待っていたら、オプ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
輸入車にまだ手が届かなかったので、この車にしました(^_^;) 典型的な高回転ユニットだ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.