• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月27日

2つのコンテスト(爆)

今日も暑かったですね(;^_^A
そんな中、imp.のスタコン撮影会に潜入(爆)
みんカラ友達を応援して来ました♪

〈こうちゃん〉いつ見てもカッコ良いっすね~


〈ハーマさん〉コレで、ジンギスカン解禁ですか?(爆)


〈グッチさん〉ネタ面白かったっす!


〈毒ちゃん〉撮影補助、乙です(爆)


〈ゴルゴ33さん〉同色同車種、勉強させて頂きます_φ( ̄ー ̄ )フムフム



一方、同じ会場でネタコンが・・・

会場が中古車ショップだったため、油断するとこうなります(爆)


先日45歳の誕生日を迎えたらしい彼は、鯔の使用人に再就職(爆)


ナント!誘拐犯が・・・、リアル過ぎる(猛爆)


先程の誘拐犯、今度は死体で登場!彼の目的は・・・(謎)


サンオイルで日焼けを楽しんでいたK氏、鯔に轢かれる(爆)


こんなアトラクションも(笑)


シメはDEMODE Queen(連)
今日はロコモコにしてみました。


参加された皆さん、お疲れ様でした~!
帰り道、眠くて涙が出て来ました(爆)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/07/27 23:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2008年7月28日 0:53
お疲れでした~
誘拐犯なんて失礼な!
良きパパにしか見えないでしょう(自爆)
コメントへの返答
2008年7月28日 1:21
お疲れ様でした!

いや~あの後姿は、デジイチ買ってから、構図的に一番良い写真だと思います(爆)
2008年7月28日 0:57
こんばんはぁ♪

>ナント!誘拐犯が・・・
↑ このコメントにウケました(笑)
コメントへの返答
2008年7月28日 1:23
あの場に居たら、誰もがそう思うと思います(笑)
今日も楽しい一日でした♪
2008年7月28日 1:00
お疲れ様でした!
帰り運転辛そうでしたねー冷や汗
私はあれからねずみ男&なべ奉行君と第二部が始まり只今帰宅で死亡寸前げっそり

ボラ「第二部も人をしきました(爆)」…誰を轢いたかは明日のblogでー(笑)ボラ、使用人もできたので大満足な様子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年7月28日 1:27
お疲れ様でした!
帰り道は、ホント辛かった(汗)
そのおかげで、ニ●サンのC●BEに煽られました(爆)

第二部に行ったんですね(笑)
タフだな~
自分の第二部は・・・
虫に刺されました(涙)
2008年7月28日 1:28
お疲れ様でした~

うちのチビ誘拐されてましたね 笑

すっかりネタにされてる 笑

しかしリアル 爆
コメントへの返答
2008年7月28日 1:31
かわいいおチビちゃんでした~♪

あの後姿はリアル過ぎてヤバかったです(笑)
2008年7月28日 8:01
おはようさんです~。

ネタ満載ブログアップ乙でした~!!

もれなくトラバさせていただきますので(爆
コメントへの返答
2008年7月28日 20:03
昨日の夜、眠気と戦いながらUPしましたよ~
そのツケ、今日に響いてます(老)
2008年7月28日 8:07
汁が出てるんで

早く片づけないと、異臭が…(爆)
コメントへの返答
2008年7月28日 20:10
あの汁は、サンオイルなんですよね?(爆)
2008年7月28日 8:09
帰りは漏らさなかった?(笑)
コメントへの返答
2008年7月28日 20:11
勿論、漏らしましたよ(嘘爆)

最近は、某公園がコワくて、頻繁にトイレに行くように心掛けています(汗)
2008年7月28日 13:33
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
いや~楽しかったッスねわたしゃ喋りすぎで喉が日焼けです…(爆)
コメントへの返答
2008年7月28日 20:19
お疲れ様でした!
喉やっちゃいましたか(笑)

またDEMODE行きましょうね~
2008年7月28日 13:51
馬と大仏は我らが「水パイ」の著作権侵害です。
本部怪鳥と関西支部長と北海道支部長(オイラ)が怒っています(笑
使うのであればケツを出したりケツにアイスの棒を挟んだりしなきゃ許しませんっ!(爆
コメントへの返答
2008年7月28日 20:22
やっぱりケツ出さんとダメですか?(笑)
では、ボクが・・・(嘘爆)
2008年7月28日 17:50
きよちゃん怪しすぎる~(爆

だんだん上達してきたんじゃないですか~?
まだ急ぎに間に合わないけど…(ゴメン
コメントへの返答
2008年7月28日 20:25
怪しすぎるのではなく、怪しい~んです(爆)

>だんだん上達して・・・
そうですかね~、某女史から「お前が撮る写真はデジイチ必要無い!」と言われてますが(爆)
2008年7月28日 20:27
かっこいいのは僕?クルマ?(笑

連日お疲れ様でしたー!

デジイチ飽きたらくださいwww
コメントへの返答
2008年7月28日 20:43
お疲れ様でした!

両方カッコいいです(はあと

しばらくパーツをお休みして、デジイチ逝きましょうよ(笑)

2008年7月28日 23:12
オツでした~
今度はスタコン出ましょう~
オーナーはズラダメなので気をつけましょう(爆)
コメントへの返答
2008年7月28日 23:21
お疲れ様でした!

どちらかと言えば、ネタコンの方が生に合ってます(爆)
機会があったらまた出たいです♪
2008年7月29日 0:26
お疲れさまでした。
うちはプレスカフェのすぐ近くです。
遊びに来てくださいね~(^_^)v
コメントへの返答
2008年7月29日 0:30
昨日はお疲れ様でした!
良い所に住んでますね~、今度盗撮しに伺います(爆)
2008年7月29日 0:27
まだまだ轢かれかたが甘いな…(爆)。
コメントへの返答
2008年7月29日 0:32
路面温度は40℃を超えていたため、轢死というより焼死に近かったかも(爆)
2008年7月29日 19:51
晴れて・・・パパラッチになれそうですね♪
コメントへの返答
2008年7月29日 23:28
休日出勤ご苦労様です!
アレ写すの忘れた・・・(謎)

プロフィール

車はドイツ、時計はスイス 中身が伴わない三十路男(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
身の丈以上のクルマを所有してしまいました(汗
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
DSGに心奪われ即契約・・・ 3ヵ月半待って納車されました。 これ以上待っていたら、オプ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
輸入車にまだ手が届かなかったので、この車にしました(^_^;) 典型的な高回転ユニットだ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation