• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トゥクトゥクのブログ一覧

2014年02月16日 イイね!

オートメッセ 2014  Becky♪#<まで!!

お久しぶりです。

車ネタ(みんカラ)から遠ざかっていた今日この頃です。

大阪モーターショーにも昨年は行けず。。。

このまま車ネタがフェードアウトするところでした 

がっ。

昨日 子供がeガールズに会いといという事で
オートメッセに子供の友達も連れて行ってきました!!

がっ。

今日はeガールズ来ない~~~~~~

でもでもカワイー Becky♪#くるよ

朝からじっくり全館見学と 802ライブ全アーティスト 観て元気もらい

人生初??朝~閉館まで堪能しましたよ~

娘も喜び、友達も

そして何より

私が  車の楽しさ改めて感じました!!

あ~楽しかった、

今日も行こうかな~(笑)

本日は町会のスポーツ行事NOW(笑)
Posted at 2014/02/16 10:29:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月30日 イイね!

いや~ ガンバもう少し ガンバ

いや~ ガンバもう少し ガンバ

気候もよく

行楽の秋ですね。



昨日は息子と息子の友達を引き連れてサッカー観戦。

まぁ~試合はガンバもう少しガンバな結果でした

残念。。。

LIVEでのスポーツ観戦は気持ちいいですね~

もうひとつの楽しみは、屋台の買い食いです!

毎回屋台をウロウロしていると

知り合いによく遭遇しますね~(笑)

本日は息子と「今日は誰も合わないな~」なんて話していると

会うは会うはやっぱり皆来るんだね~ 

これまた楽しい!! 

本日の献立↓



キュウリの1本漬けが売り切れて、食べれなかった~

Posted at 2013/09/30 09:05:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月14日 イイね!

突撃 私の昼ごはん ピンクベアーがやってきた!!編

突撃 私の昼ごはん ピンクベアーがやってきた!!編 三連休も

あいにくの天気?

明日から少し雲行きが?

台風にも皆さん気をつけてくださいね


私は相変わらず本日も インスタントラーメン

パッケージがこれまた桃色クマさん?

札幌 丸山動物園 バージョンです。

これまた先日のラッキーピエロ 同様

麺、スープ共にGOOD

よくパッケージ裏を見ると 「藤原製麺」 とい記載

ラッキーピエロにも!!

麺の美味さ、秘訣はどうも 藤原製麺にあるようです?!


インスタントラーメンは

エースコックのワンタンメンチキンラーメン卵のせ☆と決めてましたが!!

これから マイブームの予感!!



To be continued








Posted at 2013/09/14 17:34:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月12日 イイね!

突撃 私の昼ごはん 幸運・道化師がやって来た!!編

突撃 私の昼ごはん 幸運・道化師がやって来た!!編今日の昼ごはん

巷では

有名常識なインスタントラーメン?


北海道産 ラッキーピエロラーメン


パッケージが?? ピエロ・イエロー・ ハンバーガー

美味いのか??

本日 トッピングなし で初食!!


麺が めっちゃうま~い

スープもこれインスタント!!ってくらい最高の一品でした。

北海道ではハンバーガーで大人気なそうですね!!

本日はこれまで。。。

明日は何食べよ~
Posted at 2013/09/12 20:14:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月11日 イイね!

とある 一日  マニア必見画像満載!! マクド・沖縄・通天閣  (笑)

とある 一日  マニア必見画像満載!! マクド・沖縄・通天閣  (笑)先日

ひさしぶりに

天王寺へ、、、




知り合いの

また知り合いの

またまた知り合いの

企画に参加させて頂くことになり

通天閣へ

バックヤード見学((笑))

画像は通天閣のとある部分です!!

(ヒントは 天気予報 )

私 通天閣には!!
リニューアル前と今回の2回も来ています。
さすが大阪人??(笑)

●今回雑学として知った事は

最初は遊園地の様で乗り物が通天閣の周りにあり
切符売り?(もぎりの係の人がインド人であった事)

以上

そしてコーヒーでもと行きつけの(おおげ)マクドナルドに行くと
なんと!!  閉店!! マクドナルドが閉店!!
こんなポスターが、なかなかおしゃれな



以上


それからビールでもと行きつけの(おおげ)沖縄料理店に行くと
なんと!! ここにいるのかヤンバルクイナ!!
懐かしい響きヤンバルクイナ




以上


とある一日でした。

Posted at 2013/09/11 16:14:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

●只今のブーム、いつも愛車の改造を企んでいます。モットーは、出来る限り自分で、探究心をフルに使い、楽しく安全にです。その他、趣味(タクラミ)は、いっぱいの今日こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

こんにちは、車やいろいろなことをDIYするのが大好き人間です。
車種問わず どんな改造車(車・バイク・自転車・)でも、
皆さんのDIYの楽しみ方や情報を交換し合いたいです。
車好きはみ~んな是非お友達に!!
89 人のお友達がいます
白G白G * ブリック@ブリック@ *
じゃがーくんじゃがーくん * くらぽんくらぽん
セリカSSセリカSS サムライたーさんサムライたーさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード monoしずかクン (トヨタ アルファード)
(12代目) 物静かにファミリを移動してくれます。シンプルに仕上げてます。
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
(11代目) 家族大移動用SUV フルサイズは奥様にNGでしたので、 ミディーで3列、フ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
(10代目) VWニュービートルのコンバチ君!!! ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ...
シボレー サバーバン シボレー サバーバン
(8代目) いつかは、、と思っていた車でした。 バンパー、グリルどこを見ても好きでした。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.