• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

早く暖かくなります様に。

・春・真っ只中!!これからは、どんどん暖かくなっていきますね。これからまた、車をイジルには、最高な気温そして、少々予定時間よりも遅くなっても、お日様が長くなり、助かりますね。
と言うことで、またちょこちょこと手を加えることが増えそうです。話は変わって、ひまわりの種を蒔き育てる季節にもなりました。みなさんも、何か花の種でも蒔いて育ててみては?結構毎日の成長が楽しみですよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

●只今のブーム、いつも愛車の改造を企んでいます。モットーは、出来る限り自分で、探究心をフルに使い、楽しく安全にです。その他、趣味(タクラミ)は、いっぱいの今日こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

こんにちは、車やいろいろなことをDIYするのが大好き人間です。
車種問わず どんな改造車(車・バイク・自転車・)でも、
皆さんのDIYの楽しみ方や情報を交換し合いたいです。
車好きはみ~んな是非お友達に!!
89 人のお友達がいます
DYおやじDYおやじ * くらぽんくらぽん *
じゃがーくんじゃがーくん * サムライたーさんサムライたーさん *
ブリック@ブリック@ * 白G白G *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード monoしずかクン (トヨタ アルファード)
(12代目) 物静かにファミリを移動してくれます。シンプルに仕上げてます。
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
(11代目) 家族大移動用SUV フルサイズは奥様にNGでしたので、 ミディーで3列、フ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
(10代目) VWニュービートルのコンバチ君!!! ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ...
シボレー サバーバン シボレー サバーバン
(8代目) いつかは、、と思っていた車でした。 バンパー、グリルどこを見ても好きでした。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.