• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 14:51 
城陽のオートバックスのセールワゴンにエックスマールワンの青缶が乗ってたから必要ないのに一応買ってみた
07/22 14:03 
やることなさ過ぎて買い置きしてたプラウドホーン付けてみた。

自重が緩み方向に働く最悪な取付だけど作業場が暑すぎて一旦これで様子見。

デュアルだから両方一気に死ぬことはないだろうし。

さらば解体屋で拾った謎の純正シングルホーン。
07/22 09:12 
ヒョロ音がいつの間にか消えてる…
07/18 12:22 
@どんちゃん(sixstar660) さん
お仕事お疲れ様です!
宇治田原経由の山抜けコースで南郷からすぐ京滋バイパス側に上がったのに一体どこでですか?!
山頂はやや晴れやったんですけど日没後にやっぱり一雨来て極寒でしたw
07/16 16:52 
五芒星制覇&ヒメボタル鑑賞で伊吹山ドライブウェイ夜間開放来てますん。
 07/16 17:26 
@榎田 さん
途中まで後ろ走ってました〜(^^ゞ
こちらはお仕事です(T_T)
大津は夕立ちが続いてます。伊吹山雨振らない事を祈ってます!
 07/18 13:05 
@榎田 さん
こんにちは〜。大石の辺りで、R2の後ろ姿見えました〜間に数台あったので、真後ろは走ってませんよ。
ハイドラ見てたら南郷を上がって行かれたので、どこ行くんだろうなぁと思ってました。
宇治田原から瀬田インターなら、まだ山抜けコースありますよ〜。
07/16 02:36 
スヌーピー様降臨
07/15 11:43 
交換予定はないけどセールワゴンにあったから買ってみた
07/12 23:13 
[パーツ] #R2 SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H4 / XY43 http://minkara.carview.co.jp/userid/1925509/car/2361584/8581191/parts.aspx
07/12 23:07 
[パーツ] #R2 2PC 3chip1SMD T10 LEDセラミックウェッジバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/1925509/car/2361584/8581174/parts.aspx
07/07 18:15 
@もっふん さん
手を突っ込んで撮ってみたんですけどどうやらクラックとかは大丈夫そーでしたー…
07/06 21:41 
@もっふん
型で言うとCなのでフェイス等は後期なんですが、その割に50866KG000が付いてない中途半端なやつなんですよねー。
で肝心の触媒ですが、一旦ステー外してみるのが一番手っ取り早そうですねー
07/06 21:35 
@エイジマン エイジマン様
昼休みのチョコっと覗きではいまいち確認できていなかったので今度また改めて覗いてみます!
07/05 23:59 
車検前 PIAAイエローバルブ
車検時 純正バルブ
車検後 IPFイエローバルブ
07/05 12:39 
R2が車検から帰ってきました。ベルトとテンショナー変えてもヒョロ音収まらず触媒ステー折れかなと覗き込んだがどうやら無事っぽい。
もーどーでもいいや…。

代車の700系ミラが快適だったのでリフレッシュ変化も特にわからず…
 07/05 13:04 
@榎田 さん
💮あんまり詳しくないのですが見えにくいエキマニ側のブラケットは大丈夫でしたか?
(;・ω・)
 07/05 19:13 
@榎田 さん、オイルしみも無くてとても綺麗ですね。割れやすい所は3箇所くらいあって、ステー側の上か下、または触媒側です。 触媒側が割れちゃった人は溶接で治してるようです...ヽ(≧Λ≦)ノ
 07/06 19:00 
@榎田 さん、気がついた事が..このステーの形状は後期型ですね。溶接ナットになった事が特徴ですが、自分のステラはその溶接部分からモロに折れました。ボルト外すとすぐにわかりますよ。見た目ではわかりませんでした。
07/04 15:34 
アストロのセール品買ってきた。
前回同様カプトンテープでイエロー化してみた。
セラミックボディで耐熱性向上と書いてあるけど放熱性向上とは書いてないので発熱でどんどん光量落ちるんでしょうね。
07/01 10:59 
2015年製新古タイヤ買いました。
MICHELIN エナジーセイバー155/65R14です。

しかしR2はただ今車検中です。

車屋さんからベルトとテンショナー変えたけどヒョロ音取れへんわ〜、あとオルタもうすぐ死ぬかもー

と連絡が来ました。
通りでアイドリング時の電圧が低い
06/27 13:11 
知人の車屋さんに車検をお願いして代車にビンテージなミラをお借りしたのだがむっちゃ快適…。
R2に乗り始めてから軽やからこんなもんかと思ってたけど
R2の突き上げってホンマに酷いんやなと思いますた…。
06/22 15:29 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1925509/39973397/

プロフィール

・スキー好き ・バイク好き ・自動車好き ・自転車好き ・格闘技観戦好き ・アウトドア好き ・小ネタ好き ・山好き ・北海道好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自動車NOx・PM法 解除施工ーみやびシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 19:29:44
マフラーとエンジンの接合部分から異音? 
カテゴリ:R2
2017/07/06 21:32:06
【異音発生原因】エキマニのステー修理 
カテゴリ:R2
2017/07/06 21:30:14

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 命名中につきしばらくお待ちください (スバル R2)
久しぶりの軽です。 スバルの4発 DOHC NAです。 「TYPE-S R」らしいが ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) ラバーバウィナー (アウディ S4 アバント (ワゴン))
初めてのV型エンジンであり 初めての6気筒エンジンであり 初めての左ハンドルであり 初め ...
プジョー 406 セダン チェインバー (プジョー 406 セダン)
前期
ヤマハ XJR400R あんざいれん (ヤマハ XJR400R)
タフネス

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.