車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
クラウンのオフ会に初参加してきました。
クラウンのオフ会に初参加してきました。 今日は、クラウンのオフ会に初参加して来ました~

今回のオフ会会場は、静岡県の浜名湖ガーデンパーク!

浜名湖ガーデンパークと言えば、約1年前にチンクの全国オフ時にも

訪れた会場でしたので、すんなり到着する事が出来ました~\(^o^)/パチパチパチ



実は会場に到着するまで、ドキドキしてた事が1つ!

クラウンと言えば、強面に厳つい車みたいな?ちょっと固定観念みたいなところがあったんですが、実際にお会いしたところ全然そんなことがなく一瞬にして払拭されました。(笑)

皆さんのお車を拝見しますと、色々と物欲が・・・

今回のオフには間に合いませんでしたが、実は数点Dラーに発注してまして(^。^)

オフ会の様子を写真に収めようと思い、滅多に使わないデジイチも持参したものの

まともに撮れたものが無く・・・(>_<)

精一杯撮ったものがこちら↓















後期型

ガナドールと愉快な仲間達(^。^)





んっ?喧嘩?

それとも電車ごっこ?

もぅ一台乱入(爆)

それとも平面交差かな?


そんなこんなで、あっと言う間にお開きの時間!

6時間の滞在でしたが、全然時間が足らないくらい楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

お会い致しました幹事さんをはじめ、皆様方ありがとうございましたm(__)m

又、宜しくお願い致しますm(__)m

それでは良いお年を~

p.s 御不用になりましたパーツ等が御座いましたら、御一報下さいm(__)m
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/17 02:26:14

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 05:13:53
おはようございます(^^)

今回は遠路はるばるお越しいただきまして、有難うございますm(__)m
私も、関西の厳つい方達とお会いするのは初めてでしたので緊張しました(笑)

次回、琵琶湖BBQOMを拳王様(圭君)が画策⁉されているようですので、またご一緒できそうですね‼

今後とも宜しくお願い致します。

追伸)ガナドールと愉快な仲間たちの写真を沢山撮って頂き、有難うございますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 23:20:37
こんばんは^^

いえいえ、お誘いを頂きましてありがとうございましたm(__)m
関西は、ガラが悪いですからね~
なかには、極普通の方もいるのですよ(爆)

おっと、次回は琵琶湖ですか!!!
是非、宜しくお願い致しますm(__)m

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

タイトルを付けたかったのですが、とっさに出た言葉が、「ガナドールと愉快な仲間達」になりました。

こんなタイトルで良かったのかと、皆様方から抗議が来ないかとビクビクしております。
2016/10/17 10:39:40
おはようございます

お疲れ様でした 
最初に話しかけて頂いた時井藤電機さんのお話でしたでしょうか?
すいませんうまく聞き取りできていませんでした
実は私もこうちゃんさんの整備手帳をみさせて頂きワンタッチウインカー
を井藤電機さんでお願いしたものです。。。

あと、wako'sでATF交換されていますが 費用の方は御幾ら程かかっていますでしょうか? 添加剤のど入れらていますが交換前とどれ程
ATのフィーリングは変わりましたでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/17 23:32:55
こんばんは^^

お疲れ様でした~m(__)m

すみません、滑舌が悪いのと人見知りをするタイプでして大きな声で話せなかったです~m(__)m

そーです!井藤電機さんのお話です。
SONG BIRDさんも、ワンタッチウインカーを取り付けられたのですね(^。^)

井藤電機さんから、CM料を頂かないとあきませんね(爆)

ATF交換は、うちは新車から3年、距離にして17500Km走行時点で交換致しました。

ATF交換によって、1速から2速にシフトアップする際、コンッとショックがあったんです。

今回ATFを交換しましたところ、ショックが無くなりました。

ATF交換以外、ケミカル効果もあるかも?です。

費用は、ATF交換で¥25、000強だった思います。

汚れ方により、ATFの量によって費用は変わります。



2016/10/17 11:55:01
こんにちは(^ν^)

先日は大変お疲れ様でしたm(_ _)m

私も今日から出勤ですが、なかなかペースが掴めず大変です(>_<)

これを機会にまたお目にかかればと存じます、viviさんが言われておられるように琵琶湖も実現出来ればいいですね(^。^)

では、今後もよろしくお願いします^_−☆
コメントへの返答
2016/10/17 23:39:20
こんばんは^^

お疲れ様でしたm(__)m

ほんと、お誘いを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

休み明けはエライですね~(>_<)
でも私、楽しいオフ会等があるから仕事も頑張れると老体にムチを打って会社にこき使われています(爆)

次回は琵琶湖だそうですね\(^o^)/
 
時々、プチオフ等もしたいですね。

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/17 13:03:25
こんにちは!
遠方よりオフ会参加頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、たくさんの写真アップありがとうございます!

お昼がご一緒出来なかったことだけが心残りで申し訳なかったですが、次回はぜひよろしくお願いします(^○^)

発注済みのパーツレビュー楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/17 23:49:16
こんばんは^^

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

写真・・・ボツばかりで、まともな写真がほんの数枚でして・・・(>_<)

お気づかいをありがとうございますm(__)m
実は、家内も参加するかも?でしてお昼をどーするかとギリギリまで二人で考えておりました。
ところが、オフの当日になっても体調が戻らず私一人で参加する事になりまして、お昼は持ち込みか園内で済ませようと思い参加を致しました。

パーツは、次回のオフ時にお披露目を出来たら良いな~って思っておりますので、今後も宜しくお願い致しますm(__)m

2016/10/17 18:27:56
こんばんは、

オフ会お疲れ様でした。

写真、綺麗ですよー。

よいお年をは、まだ早いよー(笑)。

また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/17 23:55:44
こんばんは^^

お疲れ様でしたm(__)m

ほんとですか?

ありがとうございますm(__)m

カメラの勉強をもっとしないいけないと思いながら、全然出来ていませんで・・・(>_<)

あっ、先走っちゃいましたね(爆)

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/17 19:12:22
こんばんは~!

オフ会では色々と話ができて良かったです。
次回は鉄分補給いっぱいできるほど話題を
持って行かなければなりませんね。

自分も写真を撮っているようで皆さんの一台一台を
撮影してたのですが、どうも抜けがあるようで
掲載(画像アップ)をやめました。

都合を付けてまたお会いできることを楽しみに
しています。
コメントへの返答
2016/10/18 00:03:13
こんばんは^^

お疲れ様でしたm(__)m

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
まさか車のオフ会で、鉄の話題が出るなんて夢にも思っておりませんでしたので、興奮致しました\(^o^)/

あっ私、肝心な一台一台の写真を撮るのを忘れておりました(>_<)
全て全体写真ばかりです。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/17 20:57:24
こんばんは~

オフ会お疲れ様でした。

画像アップありがとうございます。
自分もこれからボチボチアップしようかと(^^;)

あまり話ができませんでしたがまた機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 00:06:47
こんばんは^^

お疲れ様でした~m(__)m

画像・・・もっとカメラの練習をしないとダメだなとつくづく思いました(>_<)

私、人見知りするタイプでして、こちらからお声を掛けれなくてすみませんでしたm(__)m

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/18 08:04:22
お疲れ様です(⌒▽⌒)
今回参加出来なかった、じろうです。
同じ車種のクルマが揃うとニタニタが止まらないですよね、自分はカメラ素人ですが、いちよう持ってます!笑笑
是非お逢いする機会がありましたらクラウンとカメラの話をしたいです。その時はよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 22:18:05
こんばんは^^

はじめましてm(__)m

同車種のオフは楽しいですね~\(^o^)/

色々と勉強にもなりますね。

「じろうです」さんもカメラをお持ちですか!
私も、素人です(笑)
真似事で始めましたが・・・

是非お話したいものです~

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/20 23:30:09
(* ^-^)ノ 你好!  

どうも お疲れ様でした~

さきほど こうちゃん♪さんの愛車点検をまじまじとさせて戴きました(笑)

なんか見たことあるなぁ・・と思ったら
井藤電機さんではないですか!
ここは、わたしの家から歩いて行けるんですよ。

私もここでは、サウンドシャキットとディライトを取り付けして戴きました♪
ちょい高めですが、なかなかしっかりした対応をしてくれるところですよね!

それでは・・・またヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/10/20 23:46:06
こんばんは(^O^)

お疲れ様でした~_(._.)_

はい、井藤電機さんですぅ~
油脂類や電装の御世話になり、早4.5年のお付き合いになると思います。

ここ最近、週末になるとお邪魔していました(^O^)

けんぱるさんの自宅から近いなんて、驚きです。

7岸等で、撮ってもらいたいものです_(._.)_

又、宜しくお願い致します_(._.)_
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年中に終わらせて、新年から心機一転にと言いたいが・・・」
何シテル?   12/04 23:13
はじめまして こうちゃん♪と申します。 一度退会し、又登録しました。 宜しくお願い致しますm(_)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) 30系アル・ヴェル用クルコンハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:02:04
トヨタ(純正) 30系アル・ヴェル用クルコンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:01:20
トヨタ(純正) クルーズコントロールメインスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 01:59:56
お友達
車種を問わず、宜しくお願い致しますm(_)m
129 人のお友達がいます
beetlegogobeetlegogo * Go-GoGo-Go *
Hiro.sHiro.s * CajiCaji少佐CajiCaji少佐 *
KIYO.7N_BrownKIYO.7N_Brown * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
身の丈に合わない車と思いながら、ボチボチ弄っ(維持)っ ていこうと思います。 メーカ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
初めてのイタ車にそれもMT車(^-^)v ボチボチ弄って(維持って)行こうと思います( ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーランに乗っています。 宜しくお願い致しますm(_)m
その他 画像保存庫 鉄道全般 (その他 画像保存庫)
鉄道画像倉庫
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.