• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ボボンスト☆

ボボンスト☆ いつも不定期でごめんなさい。
B型女の典型ですので・・・

先週末、最近MINI ONE SEVENを購入した友達とその旦那さんでドライブしてきました!!

江ノ島から三浦半島の方まで、目的は撮影会です。

ただひたすら3人でMINIを撮り続ける・・・
本当に撮り続けちゃいました☆

で、その友達がマグネットボンストを持っていたので試着させてもらいました♪

パークレーンで黒ボンストの人は今までに見たことがないのですがいかがですか?

たくさんのMINIを見て、目がとっても肥えている皆さんの意見を伺いたい!!

いかがですか??


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しさを求めて... 筑後川昇開 ...
晴耕雨読さん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

スカイツリーまで一走り♪
みーみ♯さん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:29:53
おぉ!渋くてカッコいいじゃん(~▽~@)♪♪♪
ボンスト変えたくなりますなぁ~
コメントへの返答
2007/02/14 22:52:59
いいですか?
って聞いておきながら、内心いいなって思っているのはヒミツです♪

ボンストあると楽しめますね!
2007/02/14 21:32:19
良いですねぇ、オシャレですよ。♪格好良い。
センスがキラリですね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:53:32
そう言われるとポチっといってしまう。。。
お出かけボンストにしようかなぁ~
2007/02/14 21:33:04
以前、PLの純正ボンストを真剣にこのカラーのボンストに変更しようか考えていました。やっぱ渋くて良いですね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:54:38
PLは天井がシルバーだから悩みますよね。
こうやるとだいぶイメージかわりますね。
2007/02/14 21:37:11
渋いっすね♪
jubiloさんの黒に黒ボンストとは一味違った感じで。。。
かなり、、いい感じかも。。。。。♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:55:55
ホントに?ホントですか~?!
私もこれやってみてjubilo号を思い出しました。
白縁だから映えるんですかね~
2007/02/14 21:55:08
よいです!
このままで逝きましょう(^^v
コメントへの返答
2007/02/14 22:56:25
逝ってしまうのですかぁ~?!?!
MINIの1歳記念かな☆
2007/02/14 22:18:25
黒の横の線は白でなく・・
屋根に合わせてシルバーだと完璧でわ??
ワンオフでつくっちゃいます?
作れる人いますよ♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:28
えぇ~?!?!
シルバーの縁取りがいいなと思っていいたところですよ!
そんな職人がいらっしゃるんですか。
気になる・・・
2007/02/14 22:25:25
良いですよ~♪
マグネットをやめて本当に貼っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:58:38
いやぁ~飽き性なので本気で貼るのはダメですダメです!
お出かけ用に要検討ですね。
2007/02/14 23:14:34
はじめまして♪
ボンストいいですよね!(^^)!
やっぱり張っちゃうべきだと思いますよ。
マグネットは埃(特に砂鉄のような)付きやすくなってボディに傷が付く気が擦るんですけど…どうなんでしょう?

私も現車は付けてますが次車は家内の大反対で付けません(;_;)
でも、本当は付けたくてしょうがないんです。
コメントへの返答
2007/02/15 22:58:47
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~傷つくのが私も不安です。
ディーラーのサービスの人にも、マグネットは傷が・・・って言われたことがあるし・・・

奥さんには敵わないんですね★
ボンストあると、いかにもMINIって感じがして好きですけどね~。
2007/02/14 23:30:20
いけぇ~逝くのだぁ~(笑)。

大丈夫、カッコイイからΨ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2007/02/15 22:59:33
悪魔がっ!!!!!
逝ってしまいそう。。。
友達の評価も案外よくて・・・
2007/02/15 00:35:48
おひさしぶりー!
このボンストもいいね~(えがお
渋い感じになるよ~(はあと
コメントへの返答
2007/02/15 23:00:32
ペアで逝きます??
シブミニも素敵ならばぜひ!!
2007/02/15 01:12:25
似合ってると思いますよ~

お財布持って、週末EXへ!!
コメントへの返答
2007/02/15 23:01:17
ゴーーーーー!!!!
NO~~~~~!!!!

そんな甘やかせません!!
4月のお誕生日までに・・・
2007/02/15 01:15:48
決まりですな!( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007/02/15 23:01:48
あ、はい!!!
2007/02/15 07:42:54
うん!COOL☆
白も見たいとこだな~クーパーのイメージだと、白が可愛くていいかも!
ボンスト悩みますよね。
マグネットはみんな傷つくっていうし…
ん~myMINIも一歳の記念につけよーかなー(^_-)-☆
コメントへの返答
2007/02/15 23:03:43
もうすぐ誕生日ですよね?!
さぁレッツEX!!!

天井シルバーだけどしろ白でもよかですかね??
色が色だけに傷ついたら目立ちそうですね~★

2007/02/15 08:50:51
問題なしです♪
というか『あり』ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 23:04:21
モンダイ梨ですか。
蟻ですね☆

すいません、寒くて★★
2007/02/15 17:09:50
OKっす(^^*)♪

いっちゃいましょう!!w
コメントへの返答
2007/02/15 23:05:14
イエッサ~!!!

誰一人として止めてくれませんでした↑↑

2007/02/15 23:19:40
確かに誰も止めてないww

でも、ほんまにOKでしょ♪
白いのも確認したい気もするけど
全体的にダーク系で
ルーフもシルバーだから
ブラックボンストの方が良いと思うよ(^^*)
コメントへの返答
2007/02/16 00:14:27
黒にシルバーの縁だったら即決ですね~。

目指すテーマは『ちょっと背伸びしたカジュアルMINI』ってとこでしょうか☆

はじめからちょっとエレガントなので、あえてカジュアル要素を取り入れますかね~♪
2007/02/16 00:05:12
ダンディなMINIって感じですね♪
PLのジャズっぽい大人の雰囲気が強調されてるような・・・
確かに、このパターンは世界に1つだけかもφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2007/02/16 00:18:45
あ、真似しっこ大アリですよん♪
なんかPLにこの手のボンストはだめだぁ~っ!!てずっと思っていたので、躊躇しています、まだ。
高いものでもないのにね、小心者です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MINIを愛してやまないMINIバカです。 最近のハマリごとはMINIミニカー集め♪ 100均から500バーツで購入のタイ品まで、あればなんでも買っちゃいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

若輩者ですがよろしくどうぞ~☆
24 人のお友達がいます
Joecooper_P3256FSJoecooper_P3256FS * 黒柴黒柴
ミニーミーミニーミー ジュンジュンパパジュンジュンパパ
jubilojubilo たっちゃんSたっちゃんS

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
06年4月末納車しました♪ 買うなら今しかないと思ってついにゲッツ!! 憧れだったクルマ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
大好きでした。本当に大好きでした。 いつもピカピカにして、でも乗らなすぎてバッテリー上が ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.