• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

711ヱビスサーキット応援で、ミスターポポ並に黒くなったでおじゃる。の巻。

711ヱビスサーキット応援で、ミスターポポ並に黒くなったでおじゃる。の巻。



フツウ、日焼けしてこんがりした!っていったら某松崎氏を想像すると思いましたが、クマモンくんはミスターポポと言いました。

20代は・・・違うね(泣)





 
いつもならこういった県外遠征には@上さんの専属復路担当ドライバーとして県外の遠征に一緒についていくのですが、今回はちょっと違います。
何が違うのかというと、なっちゃん専属復路ドライバーとして、一緒についていきました!


私のブログにも最近ちょいちょい出てくる、黒のNB乗りさんのなっちゃん。
結構仲良くお付き合いさせて頂いていますが、じつはまだちゃんと二人だけでなんかする。ってのがなくて、今回が初めての二人での遠征。長時間の二人きり移動。
そしてそして、なんといっても一番の目玉は・・・なっちゃん、我が家に前泊!

福島のヱビスサーキットに日帰りでの遠征ってなると、長野人であるなっちゃんはさすがに遠い。。。
ジョーエツからですら、5時間位かかる・・・?のでそれに+αになっちゃうしね。
福島に前泊して~ってのも一つの案でしたが、せっかくならニーガタ組と一緒に行きたいよね~となったのでじゃ、うちくる?いくいく!ってノリで我が家に前泊になりました(はぁと)



そうとなると、部屋の掃除からご飯の準備に俄然張り切るw




準備して待っていたら、17時近くになっちゃんが来た!
クルマに鳥のウンちゃんがついていたので、洗車しなよwwwってことで、蚊に食われながらもせっせと洗車していましたw
ダンナーも帰ってきて、3人で簡単に前夜祭!カンパーイ!!
なっちゃんはお酒苦手らしいので、私のビールとウイスキーを一口だけオスソワケ。
ヱビスの車載動画を見て予習したり、クルマと関係ない話をしたり、で20時にはイイコに就寝しました。

当日は@上さんと待ち合わせして、ニーガタ組との合流地点まで行く予定だったのですが、その時間確認の、メールが私にしか来なくて、なっちゃんがジェラシー感じていました(爆)
うえさん、乙女心は難しいのですよ???www




そんなこんなで当日の朝1:30起床。
(ココロの声:朝じゃなくない・・・?夜中じゃない・・・?)



寝ぼけながらも、長野人なっちゃんが持ってきた朝ごはん(夜食?)の長野名物おやきをカバンに放り込み、いざ出発!ココから私たちの24時間ヱビスサーキット耐久がはじまりました。
まだ本当に真っ暗の中、すいすい進みま・・・せん(爆)
途中の柿崎あたりから、霧が。。。
ちょっと慎重になりつつも、張り切ってわいわいおしゃべりしながら向かいます。(只今の時刻:2時)
車内ではどんな話をしていたかって?

年頃のレディが二人いたら、そりゃー話す内容は決まっているようなもんですw
恋愛トークとか?流行りのパワースポットとか??夫婦の性生活の悩みとか???



・・・。



・・・・・。




はい、ウソデース。



あんまりちゃんと自己紹介とかしていなかったので、お互いの好きなモノとか、ロドの楽しい話とか、やっぱり道中はほとんどしゃべくっていたなぁw
ロドに乗っている同じくらいの年恰好のレディが、私にはなっちゃんしか知らないし友達じゃないので素直に楽しいよ!嬉しいよ!もっとたくさん仲良くなりたいもんだ(はぁと)

そんなこんなで5分遅れで(!?)上さんの秘密基地に到着っ!
おはようございますー!!
そこから下道でニーガタ組の集合場所の阿賀野川SAまで向かいます。

ぶんぶ~ん♪(この時点で3時)
いっつも上さん号での助手席コースなのですが、今回は別クルマ。
なんだかちょっとさみしいね、上さん車内でどんなかな~?ねむたがってるかな~??
あ!米百俵の封印がもう解かれている!!やる気満々だね~!!と、なっちゃんと盛り上がるw
(後で聞いたら、前日?にクルマ洗った際にとったとのこと)


真っ暗の下道、良く分からない下道、上さん号を見失ってはいかん!とのことでしっかりくっついていきます。遠征にも何回かご一緒しているので、何回かこんな感じの朝を迎えますが、いつみてもようようしろくなりゆくやまぎわ、いとおかし!ですね。

なっちゃん「それなんだったっけ?まくらのそうし?」

あさ「ちがうー、つれづれぐさー!」

なっちゃん「ああ、つれづれね」





4時30分過ぎに集合場所の阿賀野川SAに到着。
お馴染みのニーガタ組さま・・・というか、すたげ組さま?
青ザクT田さん!Mtoさん!実はご近所さんだった赤ザクYAGIさん!えぬし~くん!クマモン!
間瀬の耐久でお会いしたメンバーばっかりやんwww


そこから高速で2時間かからないくらい?のヱビスサーキットに向かいます!


途中のコンビニで朝ごはんやらアイスやらを買い出し・・・あれ?一台ロドが増えてる・・・?
と思ったら、同じくニーガタ組のシルビア欲すぃ~くん!

こっそり合流したんだろうけど、ばっちりみんな分かってるw
結構な大所帯になってきて、なんだかテンションも太陽も気温も上がってきた!(ぎらぎら)

そのまま一同、ヱビスサーキットへ~。
このヱビスサーキット、東コースに西コース、ぐるぐるらんどにあれにこれに・・・。
そしてそして、動物園も併設しているのですが、かの有名なホワイトタイガーがいらっしゃるとw

あさ「なっちゃん!帰りに観に行こう!餌付けしよう!!」

なっちゃん「いいよ~、その間に先に帰るからwww」




今回は西コースだったのですが、東コースだったら通りすがりに見れるんですって。

ロードスターで野生の王国にw

でも幌だとヤバい気がするwww



入口のライオンがかわいくなくて、笑うwww




ロードスター渋滞。




入場料を払って、まずは受付に。ここで参加者のお名前をざ~っと覗かせて頂いたら、知ってる方がいっぱいいて嬉しくなってきたよ。
そうそう、実はなっちゃんはこの日がお誕生日(拍手っ!)なのでプレゼントもらっていました!
オメデトウw大人の仲間入りよwww
(もうこのへんですでにアツさでテンションとアタマがおかしくなってきている)



ピットについて、エアコンなし組は屋根の下、エアコンあり組は炎天下の下。に分かれて駐車。
してたらすたげのシャチョーがもういたよ!オハヨ~ございま~す!!
今回も185cupのシリーズ戦なので、NA1001号で来ていました。
あまりにも暑いから、基地のひとつをクルマ置かないでおいてイス&テーブルをおいて素敵な休憩どころに変身!テーブルの組み立てをしたのは私だっ!!シャチョー、上手に組み立てれたよ!褒めて!!



各自自分のクルマの準備にかかります。
今回、同乗はないので私は本当にノンビリ応援組!
なんで同乗ないのかな?と上さんに聞いたら
「こ、こんな危ないコース同乗なんかさせらんないってーーーのw!!」と教えてくれましたw
そんなに危険なんだ~?と思い、一人コースが見渡せる所を探す旅に行こうとしたら・・・。



t崎パパ!



私もいろんな人に「あちこちに出没するねw」と言われますが、t崎パパには敵いません!
監督さんみたいだね。上と下で叫ぶ様に会話をして、私も上に上がってみました。
おおお~・・・なんか詰まっている感じのコースなんですね!?
高低差があるせいか、確かにシロートな私が見ただけでもおっかねぇ感が分かる。。。
みんな、気を付けて楽しんでね・・・?







うだうだ椅子に座ってみたり、なっちゃん号のナンバー外すの手伝ったり、あまりの暑さに熱中症を心配して見たりしていました。自称晴れオンナパワーも、ここまで来るとシャレにならないね。。。
とかやっていたら見覚えのあるお顔、ザク号使いのナカちゃんさん!間瀬耐久ぶりです~(にっこり)





そんなナカちゃんさんに、こっそりお手伝いを頼まれました。極秘ミッションだね!
私すごく得意だよ!寡黙でポーカーフェイスな私に任せて!!←

間瀬耐久で、命の恩人だったT田さんに、お礼の品を献上するお手伝いしました~!
まぁ、ついて行っただけなんだけどね。。。



ナカちゃんさん「あの時は、ありがとうございました!命の恩人です!!どうぞ、こちらでドーピングなさってくださいまし~!!」

T田さん「うむ、苦しゅうない。」




とかやっている横で、またもや知っているお顔が。
のぷろえもん®の御一行様!!

前回のヱビスR1のチャンプ(ですよね?)のえびっちゅ~さん!
この方、間瀬の春の運動会にもいらしてましたが、しれっと超絶速いお方です。
オットコマエのスパルタンでムッキムキゴリマッチョなクルマってわけでもないのに・・・。
素直に、クルマでなくてご本人様の技術がすごいんだろうね。若いニーチャンなのに(年齢聞いてませんが)
あ、でもタイヤが速い人はもう履いている。今年大流行の71Rだwww

直接はごあいさつはしたことないのですが、上さんから速い人だよってお聞きしていますDr.うぐいすさん!
同じくのぷろえもん®御一行様ですのね!覚えておこう!
昨年の秋の本庄でも、「ドクターなのかな?マッドサイエンティストかな?」と勝手にもそこきしてました。



あれ?モツモツさんいないよ?ポカむーさんもいない??
エントリーされていたよね??なんでなんで??と思いえびっちゅ~さんに伺ったところ「そういえば、来てないね?」とのこと(爆)
そうか、あれか!ヒーローは遅れてくる!的なアレか!!


主役はこれくらい勿体付けるのが、正義なんだな。勉強になった!覚えておこう。とうなずきながらすたげ組に戻ってくると、クマモンがなんだか泡食って作業してる?どーしたの?
きけば、オイルクーラーのステーが根元から折れちゃったとか!?えー・・・!?ここにきてソレ!?
一生懸命、応急処置に励んでいました。。。

ちょうどそこにいたシャチョーに「今ヒマ!?」とナンパ確認され、クマモンのゼッケン張りとラップタイマー装着を仰せつかりました。まかせとけー!!
でも、張り切りすぎちゃってラップタイマーの関知するところまで留めちゃって、後でスタッフぅ~さんに教育的指導を受けたらしい・・・。ごめん、クマモン・・・。
ちなみに、となりのシルビア欲すぃ~くんのマネをして貼ったので、彼も教育的指導入ったらしい(ちーん)


上を切り取ったぞ!な図。









それにしても、本当にバカみたいにあっつい。まだ7時過ぎ?なのにこの暑さ。死人が出るよ・・・。
昨年の筑波耐久で遊びに行ったときにお知り合いになった、マーチでサーキットされてるマダムとも、久々にお会いできた!妊婦さんにレベルアップされてる~っ(はぁと)!
今はサーキット活動をお休み中なんでしょうけど、バズーカみたいなカメラ持って、戦場会場カメラウーマンされていました。



とか言ってたら、モツモツさんも来た来た~!
前泊っぽいことしたはずなのに、遅刻気味でしたw
「あついねむい」が口癖になっていましたよ?そんな調子で大丈夫かっ!!??



長野組で、柿崎のジムカーナ場でもお会いするまかび~さんとも、オハヨーゴザイマス!
今回、R26Bさんとまかび~さんの間で裏取引があり、私もその片棒を担ぐことになっていまして。
無事に札束を渡し、例のブツを受け取ったのでした。(まだブツはあさガレージに置きっぱだぁ)
なっちゃんと、渡す札束を見るたびに
「今夜は焼肉だ~www」
「いえ~い!にくにくにく~www」

と、勝手に盛り上がる脂っこいオンナ二人(はぁと)


そんなコトしているうちに開会式がはじまり、走行時間になりました。
最初は205なミナサマから、スタート!
この枠、知ってる方たくさんいらっしゃる~!!
@上さん、えぬし~くん、えびっちゅ~さん、モツモツさん、ミヤータさん、ポカむーさん(いない。。。)
それに、ショップさんの有名なNCも何台も!!
気を付けて、いってらっしゃ~い♪



出走待ち。緊張とわくわくで楽しいね!



ひとりずつ、スタート形式らしい。一回あの旗振ってみたいな。


NCは、音も迫力もNANBとは全然違うな~!



上に上がって応援していたら、t崎パパに「あさちゃんの為の部屋あったよ!」と教えてもらう。
なんだろ~?優雅なマダムがティータイムでもしながら観戦できる場所かな!?とかわくわくしながら教えてもらった場所に向かったら、
ココだった(爆)


でも、エアコンが効いているらしいw天国じゃwww



その次の走行枠、195なミナサマ。
まかび~さんが、この枠だったかな?今回自身の軽量化にも努めていらしたので結果は出たはず・・・!?
195って、NBのサイズだったんだね。今あさ号のサーキット遊び用タイヤも195だから、もし万が一背水の陣でエントリーってことになったら、このクラスかぁ。まかび~さん、手加減してよね・・・?


そのあとは185なミナサマ。
たくさんエントリーだったのか?185枠は2つありましたね。あ、そっかすたげさんがしている185CUPのシリーズ戦の関係か?

なのでこのクラスは、いっぱい知っている方がいるよ~!!
なっちゃん、ナカちゃんさん、青ザクさん、赤ザクさん、Mtoさん、くまもん、シルビア欲すぃ~くん、赤飯さん、黒ノ介さん、たぬ~んさん・・・。


そう、今回のヱビスで改めてお知り合いになった方、たぬ~んさん!
広島からとことこ・・・いや、ぎゅ~ん!とあちこちの走行会に駆けつける有名人さん!
パワフルで底抜けに明るい、笑顔がキュートなおしゃべりがお上手なノリノリさんでした♪
本庄でのパレードランの写真をお渡ししたいの!
個人情報、まってま~す(はぁと)

その本庄で、なつあさコンビの後ろに位置付けていたたぬ~んさん&#41さん&シャチョー。
私が始終ぎゃーすか騒いでいたのを見て、「騒がしい子だw」と思っていたそうなwww
あさ「ま!なっちゃんが、騒がしいですって!!失礼なんだからw」

一同「あんただよwww」
と、お決まりのボケ&ツッコミまでが、様式美。


ぶんぶ~ん♪

ここがなんだかこわそう。

いや、あっちもあぶなそう。

ここはそれほど・・・いや、きけんなかおり。



NCと違って、パワープレイではない分また違った走行なのが、見ていてたのしい!
タイヤのサイズも、クルマの規格も性能も違うのに、数秒差でしかないんだもんね。


ちょっと離れた観客席みたいなところに行ったら、足場の板が穴ぼこだらけで落っこちそう。。。
これに落っこちたら伝説になるね!語り継がれちゃうよね!とかナカちゃんさんと話していて、私が落ちておっぱいで止まったらいいなwとか話したら、顔を赤くして照れていましたwww
ウブなのね(はぁと)
この後にも、たくさん卑猥な話をして照れ死にさせようと頑張ったのでした(爆)

最後の枠は、フリーなミナサマラジアルならなんでもカモンっ!て枠らしい。
シャチョーのNA1001号がいたよ!
おう
あと、NDがいた!!すごいね!もう走っちゃうんだ~!!!
車高調とか、サーキットに必要な装備品って、販売されてるのかな?
もっと目立つかな?と思いながら見ていましたが、違和感なくサーキット走行されていました。
ライトウェイトスポーツカーですもんね、そりゃサマになるに決まってますよね!


これで一回り。午前の部は2回走行があって昼休みに突入です。
まだ走行している時間ですが、混む前に昼っちゃおう!ってことで@上さんとえぬし~くんと3人で、とことこ食堂(レストラン?)に向かっていたら・・・。

ポカむーさんだーーっ!!!
どうやら、INDIAに間瀬9秒台の修行に行ってたのこと!!
India帰りのポカむーさん!なんかカッコイイ!!言われてみたら、オリエンタルなふいんき!!!
何シテル?でちょっと前にヨガフレイムと車両運動性能のなんたるやを語ったと思ったら、まさかの帰国後そのままヱビス入り。。。

お土産アルヨ!というわけで、目の前で開封してくださいました。

Indiaのスイーツらしい。なにも説明が無いので良く分かりませんが、パインの砂糖菓子らしい?
気になるお味は・・・


甘い(爆)

喉が焼けるような、ねっとりと口の中いっぱいに広がるショ糖のダイレクトな甘さ(爆爆)
@上さんと半分こしていただきましたが、目を白黒させながら美味しく完食させて頂きました!
すごいなー、Indiaすごいなー!!

他にも、ポカむーさんが@上さんに現地の煙草のお土産を。
なんか、う~ん、死んじゃいそうwwwハイセンスなお土産~♪

あさ「これは、ポカむーさんからの罠かもですよwww!?」

@上さん「2日後あたりに、急に胸がっ・・・てなっちゃうwww!?」



上さん、さっそく吸ってたので私も煙の香りだけオスソワケでふぅ~っとしてもらいました。
う~ん、オリエンタルでエキゾチックでスパイシーなかほり(ほんとか?)

India話も色々聞けて、今度上さんと行こうw!と盛り上がったのでした(爆)
そうなったら、ブログのタイトルは
「W不倫カップル、Indiaにいく。 
~ガンジス川でバタフライ~」
だな!


そんなIndiaのマハラジャ気分でナマステ~しつつ、レストランに向かう。
意外や意外(失礼)小屋っぽいレストランでしたがメニュー豊富でした。
上さんはアツいから冷やし中華、えぬし~くんは若いからチャーシュメン、私は塩分が欲しいから味噌ラーメン。
今思うと福島に来たのだから喜多方ラーメンにしとけばよかったな。あと、フォークが無いのにメニューにカルボナーラがあったな?箸ですするんかねぇ。。。


あまりにオナカが空いていたのか、上さんの分まで食べるw
具材の中に、氷があったwww


レストランに貼ってあったヱビスのコースカレンダーが欲しくて、上さんにきいたら事務所にあるよ!行っておいで!と教えてもらったので行ったら、みごとでっかいのを2枚ゲットw
ガレージに貼ろーっと!

お腹も膨れて、脂チャージ塩分チャージも出来て、気合いみなぎる!
さて午後の部頑張っていきまっしょい!

・・・お昼寝している赤飯さんwめっちゃキュートな寝顔www
守りたい、この寝顔www



カッコイイね!シャチョー号。

白い機体は、やっぱり速そう強そう!
個人的に、このアングルの写真なんかカッコよくてすき~(はぁと)



赤ザク青ザク。
ザクとは違うのだよ、ザクとは。

・・・いや、ザクだった(爆)


なっちゃんが、誕生日にもらったシャツ。

オメガのピンクシャツ!昨年のジョイピンクのシャツとはまた違った女子力な色w
オメガは、オイルメーカーだから・・・ざっくりいうと脂?
つまり、脂っこいオンナシャツだ~っ(大声)



黒ノ介さん、手を一生懸命振ったら返してくれたよ!

本庄と間瀬でお会いしただけで、私のこと分かるかな?と心配でしたが覚えていてくださった!
嬉しいな~♪こうやって、ちょっとずつでも確実にお友達になって行く過程って、すごく好き!


途中で、たぬ~んさんがやってきて、ヱビス攻略の秘策?裏ワザ?荒ワザwをドライバーのみなさまに伝授していましたw
ナカちゃんさんが、真剣に聞いていましたw実践したら、本当にタイムが縮んだらしいです!あっぱれ!!









そんなこんなで過ごした午後からタイム、気付けば最後の走行枠も終了!
ちょ~っとしたアクシデントもありましたが、事故らしい事故もなくここまできました。
まぁ、ここからがまたおっかない戦いになるんですけどね・・・?

この後に、上位タイムで走行した方々で〆レースをするのです!!
以前本庄でもこの〆レースを観戦していたので初めてではないのですが、すご~~~く怖いです(キッパリ)
だ、だって・・・あんな狭いコースでですよ?ぶつかるんじゃない!?って位の混み具合で一斉に20台くらい?が走るんですよ!?おっかねぇ~!意外に感想あります!?
(逆切れ)



この中に、えびっちゅ~さん(大人げある走りをされるとのことw)



@上さん(さっすがご主人様!写真撮りまくりますよ~!)




シャチョー(きゃーステキ!って応援したら、おじぎぺこぺこしてたw)



がエントリー!!
みんな・・・生きて帰ってきてね・・・?

スタート地点でナカちゃんさんとスタンバイ。壁にしがみつきながら今か今かとその時を待ちます。
ぶーん!!


おひょー!スタートしたー!!
・・・と思ったら、ぐるっとコースをそのまま一周。あれ?
ナカちゃんさんになんで?と聞いたら、そういうもんなの!と強制納得w

今度こそ、本当にスタート!激しいエンジン音から、やる気勇気元気を感じますw
いってらっしゃーい!!よい旅を!!





やっぱり、おっかねぇ!!
一周が1分ちょいのコースなので、スグに帰ってくるので、応援も目まぐるしい~!!
ナカちゃんさんときゃっきゃしながら応援!





これだけたくさんのクルマで混走しているのを見ると、F1みたいだね、すごい迫力だぁ。
筑波みたいな、大きなコースだとこんなに詰まった感ないのでしょうが、このヱビスだと密集しているので見ているだけでもすごく緊張するよ。

とか言ってるうちに1位2位がさくっとゴール!!
無事にヱビスサーキットの走行会、無事故無違反で終了!
アツかった、ただただひたすら本当にいろんな意味でアツかった!!!



まぁ、まだアツいイベントが残っていますがね(はぁと)


返ってきた@上さんにインタビューごっこ!
あさ「ヱビスいかがでしたか!?」

@上「ザビエルにトロフィーもらえなくて残念でしたw」




マイクは、主催者様が近くにいらしたのでお借りしました(図々しい)



この後表彰式があり、すたげ組さんからはMtoさんが185クラス3位入賞!!拍手~!!

トロフィーを、フランシスコザビエルが渡していました(なんでw!?)
「神のご加護がありますように・・・。」と粛々と渡していたので、ヤジが言いにくい(爆)

これを「ぐぬぬ。。。」とハンカチ咥えて悔しがっていたのが、まかび~さん。
なんとなんと、Mtoさんのコンマ1秒落ちだったそうな!おしい~!!
悔しさに滲んだその瞳の奥に、次なる野望の炎が渦巻いていましたw
みんなに「煩悩が多すぎるw」と鎮火させられてましたがwww


そして、2連続チャンプのえびっちゅ~さん!

王者の風格だ~!後でサインもらおっと。(結局もらい損ねたけど。。。)






その後のじゃんけん大会では、相変わらず安定の一回戦負けのワタクシ(爆)
ふ、ふーんだ!いいもーん!みんなの楽しい姿を見れただけで私は幸せさ!!
とかいきがっちゃいながらも、遠慮することなくじゃんけんには参加(煩悩)

でも、今回はNBの景品が多かった気がします!
頑張れなっちゃん!負けるなクマモン!自重しろまかびーさんwww
そんな応援の結果、みごとまかびーさんが商品を多数ゲットされてました(やったね☆)

最後の大物の、NBのリップはまかびーさん、なっちゃん、他おひとり、の3名でのじゃんけん!
身内のつぶし合いwまかびーさん、遠慮しないwww





他にも、えぬし~くんがフロアジャッキをゲット!

上さんが高級レーシング用オイルゲット!!





後日談・・・。
上さんの高級オイル、NCには使えない?とのことでウナギデートと交換で私が頂き、えぬし~くんのフロアジャッキはシャコタンには使えないことが発覚し、こんど昼ごはんおごるのと交換で私が譲り受けました(爆)

BAR あさの備品は、皆様の善意でできております(爆)
尚、ガレージの収納には若干の余裕がゴザイマスwww









そんなこんなで、ほくほくしながらクルマに戻る時に、聞き覚えのある声で「あささん!?」とお声かけされ、ふと前を見たら・・・shuさんじゃありませんかーーー!!
まさか、サーキット場でshuさんにお会いするとは思わなんだー!!
聞けば、クルマつながりのお仲間さんがお世話にショップさんが出ていてその・・・
ざっくり説明すると、ギャルに誘われたそうです
(大声)!!


隣りに見覚えのないニーチャンが?聞けばたまにブログに出てくるNDボウズの後輩さんですって!
みんカラされてんのかな?ちゃんと自己紹介すればよかったなー。
軽井沢依頼だったので、shuさんとぎゃーすかしゃべっていましたが、NDボウズくんは若干引き気味だったのは気のせいにしておこう。

今回、これでサーキット入門 その1~サーキットって、どんなところ?みてみよう!~がクリアされていたので、次はその2~サーキットって、たのしいの?はしってみよう!~にレベルアップだね☆
私みたいなのでも楽しく参加できたんだし、shuさんなら!大丈夫でしょ!
クルマのメンテが心配なら、NDではしりゃーいいんだし(鬼畜発言)






あーあ、楽しかったいちにちが終わっちゃったな。













・・・ちがう!!
私の戦いはこれからだ!?

そうです、なっちゃん号の復路ドライバーなのです!!

初めての重捨て・・・ちがう重ステ車、緊張するー(滝汗)
@上さんとなっちゃんで「交差点アンダーだなw」「曲がりきれなくてあー!!がしゃーん!だねw」とか散々脅かされつつも、心の準備をしておくことに。
高速乗ってからがいいんじゃない?ってことで福島の下道はなっちゃん運転でした。





あさ「なっちゃん、私始終しゃべってたけど迷惑じゃなかった?」

なっちゃん「う~ん、特にヘイキかな?」

あさ「よかった!@上さんももう私としょっちゅう一緒に乗ってるから慣れっこですもんね!」

@上さん「コツは、『うんうん』ってうなずいていることだねw」

なっちゃん「なるほど!わかりましたw」





と、なんだか怒るに怒れないやりとりをしつつ、一同帰路につきます。

夕飯をSAで食べて、その後各自散開!で一台、また一台。と数が減って行きます。
@上さん、赤ザクYAGIさん、なつあさコンビ、は長岡まで高速その後下道で帰りました。

私らがジョーエツに到着したので24時、なっちゃんが帰宅したのは1時過ぎ。
ので、なっちゃんはヱビスサーキット24時間耐久でしたね(オツカレー!!)






たくさん遊んだ!いっぱいお話した!とってもわくわくだらけだった!ガッツリ日焼けした!
今回も、本当にすごく楽しくって最高な一日でした!
一緒にクルマの中できゃっきゃしてくれたなっちゃん、お疲れ様でした!
仲良くなりたいなー・・・きっと、あのコと私は友達になれるなー・・・って一年以上前から思っていたけどやっぱり私一人の片思いじゃなかった!
オトナになってから出来る友達って、なんでこんなに面白いんだろうね。
本当に、前泊までしてくれてありがとうございました!
また泊まり来てね(はぁと)
そして、遊び行くね(はぁと)






今回も、私にオモシロイお誘いをしてくださった@上さん!
やっぱり面白かったし楽しかったです!
あれなに?これなに?どうしましょう?なにしましょう?の質問攻めにも分かりやすく教えてくださるからついついいつも頼っちゃう!
今回は一緒に乗って行かなかったので「W不倫カップル、東北のレジャーランドに行く」な展開にはなりませんでしたがw
また!ぜひ!ご一緒させてくださいませー!
すっかり、上さんあさちゃんコンビで周知されたみたいですし(にやり)



書ききれませんが、今回絡んでくださったミナサマ。
絡んでいませんが同じ場所で楽しい!を共有されたミナサマ。

アツい一日を、ありがとうございましたっ!
まだまだ今年の夏が始まったばかり。
せっかくなんだから、楽しい事だらけの最高な夏にしましょうね!
カンパイ!












☆オマケ☆


あさ「飲みすぎたのは~あなたのせいよ~♪」

上さん「(酒に)弱いおんなのいとしさを~♪」










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 00:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロードスターまつり 2015に参加 ...
あさ@149さん

ロードスターまつり 2015に参加 ...
あさ@149さん

間瀬サーキットラジアル耐久10時間 ...
あさ@149さん

STAGE春の練習会   ホタルイ ...
あさ@149さん

STAGE春の練習会   W人妻調 ...
あさ@149さん

脂っこい信越オンナ2人旅2015  ...
あさ@149さん

この記事へのコメント

2015/07/16 06:48:54
いつも楽しく拝見してま~す^^
この時期、暑くて走る気がおきないですが、皆さん元気ですね~(^_^;)

shuさんも居たんですね(笑
流石、お尻を追っかけますな(爆
コメントへの返答
2015/07/18 14:59:47
おこんにちわ!
確かに、我ながらこのバカ暑い中、始終ハイテンションで23時間フルによくもまぁ遊びまくれたなぁ~と、今になって思います(笑)

まぁ、走行されたミナサマとは比にならないくらい楽でしたけどね(爆)
意外と、風が通るので日陰はとっても過ごしやすかったですよ~♪

最後の最後でshuさんにお会いしました!
もっと早くから気付いていれば、たくさん絡めたんですが、きっとギャルに夢中で私のような人妻には興味なかったのでしょう。。。

人妻、いいのにね~w
2015/07/16 07:08:31
ふたりだけで…
前泊…
性生活の…   う~ワンワンッ!♪

やっぱサーキットは景品が全てだよね♪
コメントへの返答
2015/07/18 15:02:49
そうなの・・・
二人っきり・・・
深夜にこっそり・・・
○○○が×××で△△△・・・

(中に入る文字は、ご想像でw)

なかなか、濃厚でアツい一日を過ごせましたぐふふ。。。

私は、何ひとつ勝てていないのに、いいんでしょうかねこんなにラッキーウーマンしちゃって!?

こーなりゃ、お礼に頑張って身体で払うしかないな(照)

2015/07/16 12:17:50
ど・・・どんな悩みなのかな?
おじさんが聞いてあげるよぉぉハァハァ(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2015/07/18 15:39:40
やだぁ・・・恥ずかしくって、こんなところでなんて言えないですよ・・・(照)

ちょっと、うす暗い所いきましょうwww


実際問題、くっだらない夫婦間の話しかしてないので、聞いたらガッカリですよw
でもせっかくなので、今度お会いしたらアダルティーな相談でもさせて下さい(爆)!!
2015/07/16 20:17:39
着々と各地のコース視察が進んでいますね♪
ある意味、皆勤賞が貰えそうな・・・w

また次のレポート楽しみにしています!ww
コメントへの返答
2015/07/18 15:42:04
なんだかんだ言って、結構順調にあちこち攻略してて笑えるw
しかも、全然自分のクルマではない&走行もしていない(爆)

なかなかないパターンだよねwww

関西方面は、全くと言っていいくらい未開の地だから、いつか鈴鹿に行ってみたいね~と、@上さんをそそのかしているよ(はぁと)

2015/07/16 21:19:27
お疲れさんでした!俺

も~帰りはあさちゃんが運転する体になっちまってるよw

乙女心はブレーキングより難しいもんじゃのぉww
コメントへの返答
2015/07/18 15:46:07
お疲れ様でした!上サマ!!

でしょでしょ~w?
離れて分かる、私の愛しさwww

またいつもと違うクルマの運転も、私にはいい勉強になりました!
NBって、やっぱりNAの進化版なんだなー。NCは、別物だけどロードスターだなー。って、しみじみ感じました。

いつも運転のノウハウを教えていただいているので、今度は私が先生になって「乙女ココロ丸わかり講座☆」やるしかないですなw

まぁ、ワタクシ、酒まみれな時点で乙女とは程遠いですが。。。
2015/07/16 23:44:31
ジョーエツまだむアサ=ヨーメのサーキット走行記まだー?ww

いやー、レポート見てるだけで走りたくなりますのぅ(ウズウズ

というかまかびー氏自重ww



コメントへの返答
2015/07/18 15:55:55
マダームは、遠征の際は同乗ラクラクコース一択なので、現地では爆走しないのじゃよ?

(というか、そうなった時にだれも「自分のクルマつかって走っていいよ!」とは言わないよねw)

見ているだけでもすっごくたのしいよ~♪
でも、昨年間瀬でサーキットデビゥしてからは、走っても楽しいぃぃ!!!ってのに気付いてしまったけどねw

私の中では、まかびーさんはイジリキャラw
まかびーさん、完全に被害者www

2015/07/17 07:24:58
続編がない…だと…


相変わらず面白すぎてどこから突っ込んでいいやらw

とりあえず「あささんの突然の卑猥トークには男の子なら誰でも赤面しますよ!」とフォローしたいです(/´△`\)笑
コメントへの返答
2015/07/19 10:37:05
いつもの前編後編にしようかとも思ったんだけど、今回ちょっと暇がなかったから全盛りで突っ込んでみたw

そのせいで、今回は誤字脱字が多いwww
レッツ、探してみよう(謎)

おもしろいよ~!誰一人つまらん!ネタにならん!!って方いないしね!
みーんな楽しんでいるし、みーんなわくわく輝いてるし。まぁ私が一番だけどねw

あれれー?
アスケ君に卑猥な話した覚えないんだけどな~??

ってことは・・・日常会話が卑猥なのか・・・!?
2015/07/17 18:49:01
またまた楽しいサーキットツアーだったようですね♪
しかし、この暑さの中、へっちゃら感は、うちの孫と一緒のような(^_^;)
あっ、コツは、うちのヤツにも使えるやつなんで、私得意ですよ(笑
私も、月末くるくるに…お金も払っちゃったけど、ヒザが治るのか…(汗
あささんで、エビスなら絶対サファリでしょ♪
次回ぜひ!(^^)
コメントへの返答
2015/07/19 10:45:04
いぇす!超絶楽しい暑い暑いアツ~い一日でした!なんであんなに楽しいんでしょうね!
ず~っと壁にしがみついて見ているだけでも、あっという間に何時間も経っちゃうのが、不思議。

ライン取りとか、攻め方とか、まったくなーも考えていないのですが(爆)
でも、見ていると速い方上手な方の走り方はやっぱりキレイなんですよね。見ていて「ほぉぉ~!!」と変な声が出てしまいます(謎)

月末ぐるぐるされるんですねっ!!
タノシソウ!!暑すぎで虎の様に、溶けてバターにならないでくださいね(笑)

ヒザ・・・うん・・・私も念じています!
よくなれ!!はぁぁぁぁぁ~~~!!!
(↑逆に悪化しそう!?)

動物園、行ったことないので今度ホワイトタイガーと戯れに行ってみたいです♪
2015/07/17 19:04:01
なんか酒臭ぇなあ、と思ってたらあさサンでしたね

コレを運命の再会とでも言うのでしょうか?



なっちゃんと合コンしたいデス(・ω・)ノ
コメントへの返答
2015/07/19 10:52:44
あらやだ、前日に飲んだウイスキーとビールの残り香が漂ってた!?
日本酒は飲んでいないから、絶対ばれないとおもったのになー・・・。

でも、NDの友達さんともあいさつできてよかったですよー!
日ごろから、shu先輩の理不尽な要求に、ただただ耐え忍ぶひたむきな姿には心を打たれました(涙)

でも、速い時間からいらしたんですよね?その割には遅い時間にお会いしましたねぇ?
やっぱりあれですか、ギャルのおヒップばかり追いかけてたからですか!?
ムキー!人妻だって、いいんだぞ!!??

なっちゃんと合コンしたいなら、私を倒してからだーっっ!!
2015/07/17 21:21:36
今回もタナボタ効果でウハウハだったねw

何だかんだで一番景品をゲットしてたんじゃねww

次は間瀬かな?!あさガレージをじゃんじゃん発展させちゃるぞwww
コメントへの返答
2015/07/19 10:56:58
うん、今回もちゃっかりタナボタ感がすごかったー!!
感謝感謝です、ありがとうございました!
ちゃんとお礼はするよー!昼ごはん位、奢らせてくださいな~♪

もう早速、あれから何回かジャッキ使ってるよw
入っていた箱も、塗装の際に壁代わりに使うから、無駄なく最後まで余すことなくしっかり!使わせて頂きますw

間瀬では、というか今度すたげさんに行ってすたげさんシャツ買いたいのだけどMだと大きいのよね。ねまきサイズになってまうwww

2015/07/18 13:20:57
毎度お疲れさまでした〜
そして毎度楽しくエロい日記さすがですマダム
ここまで暑いとデブは元気がなくなるので次回までにちょっとダイエットとかしておきます
コメントへの返答
2015/07/19 11:03:39
こちらこそー!!
若干・・・いや、大いに眠そうでお疲れモードでテンションがダウナー気味だったモツさんにも、空気読まずにガンガン絡んじゃって申し訳なかったです。。。
反省はしていませんが。

のぷろえもん®書かないのですか?と聞いた時、いや・・・今回はそんな気分じゃないから・・・。と力なく呟いたモツさんが忘れられませんwww

どの辺がエロエロなのか分かりませんが、相変わらずの狂ってるテンションのまま、当分突き進んで行きたいと思います。

モツさんデブゥでした???
私はそんな気にならないですけどねぇ・・・。
モツさんくらいが、ちょうどいいですよ!
私は好物ですけどね(はぁと)
というか、えびむーさんらが、しゅっ!としすぎ!です!!!

2015/07/18 14:44:24
キッズルームで爆笑したww

ご飯前のスイーツでタイミング悪かったですね〜

次は、おやつのタイミングを見計らって!!
コメントへの返答
2015/07/19 11:08:39
スゴイわくわくして指さす方向を見に行ったら、「キッズルーム」でしたw
実は中であそんじゃおっかな・・・とか思ったのはここだけのお話(爆)

私の身長、小学校5年生の平均身長らしいです。最近の子は、栄養がいいのか成長がはやいのぅ。。。(しみじみ)

India土産、忘れられない味でしたよーー!!
あの時は「バカ甘い!!」と憤慨しましたが、ちょっとまた食べたいかも・・・とか今になって思ってしまったあたりが、きっと中毒性のあるスィーツなんでしょうね。

パスポートが秋で切れちゃうから、それまでに海外行きたいなぁ。
むーさん、秘書役で付いてっていいですかw?

2015/07/18 23:32:34
サーキットに行くと、いつも会うような気がする。次は間瀬でしょうか?次回もよろしく🍉
コメントへの返答
2015/07/19 11:20:44
気のせいではないですね(はぁと)
なんやかんやで、毎月の様にあちこち出没です!

でも、自分は走っていないので、のん気なもんですよ・・・?
走行されているミナサマの、戦場に行くような凛々しいお姿を見るのもまた楽しいのです!
そんな瞬間を写真に撮ってやる!と思いながら近づいたら黒さんが気付いてくださったので、嬉しかったですよ~~♪♪

次の間瀬も、きっとアツアツな一日になるハズ!!ヨロシクお願いしますー!
私が出れかどうかは未定ですが(小声)
2015/07/23 02:51:56
なんとここまで来られたとは・・・・。
アクティブすぎる・・・。
まかびーさんもここで燃え尽きてたらしいし。


遅くコメしてごめん。
20日はOSLに出たくて柿崎をサボりすまない。
まかびーさんをかどわかして桶川にいました・・・。
8月のカップ戦も出張前日でやばくなった
(いよいよ製鉄所向けの高所作業車を納入する前日で
 現地組み立てなんで・・・)
8月末あたりか9月に練習に柿崎復帰予定です・・・・。
コメントへの返答
2015/07/27 20:13:32
返信遅くなりました(滝汗)
スルーしていた訳ではないのですよ?
アツさにくたばっていたとかアツさに抗っていたとかアツさの波に乗っていたとか・・・。

今回「も」安定の同乗での応援参加です(笑)
みんなが汗かいて輝いている姿は、カッコイイですねぇ(よだれ)
まかびーさんも参加なのは聞いていましたけど、まさかあんなにごっそり景品をゲッツされていくとは(爆)
きっと今年のラッキーボーイでしょう!
(もう半年くらいしかないけどね)

20日、いらっしゃると聞いてましたが会えなくて残念。。。
もう少し涼しくなったら、柿崎でBBQできないかな~と、密かに隠密行動で動いてますw
昨年は出来なかったので、今年こそ!ナガノー組と合同でなんかしたいですね~♪

私も、そろっと真面目にジムカ練習しなきゃ~(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まさるさん むふふ(*´∀`*)ノ
よい子ちゃん、衣装似合ってるw?

こっちは雪だから、帰り気を付けてね~!

何シテル?   12/15 17:12
あさ@149です。よろしくお願いします。H25の春から乗り始めたまだまだ新人です!! 毎日ごきげん♪でロードスター楽しんでいます♪ 初めてのスポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LANDSCAPE 渋峠 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 07:48:48
三菱 4G63 ターボ 搭載 の レンジローバー イヴォーク !? Ⅱ : 中国 ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 11:01:38
ブヨ避けハッカ水スプレー作成はコチラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 11:20:40

お友達

ロードスターをもっと知ろう!乗ろう!を目標に毎日ごきげん♪に過ごしています。
愛車とごきげん♪な毎日を過ごしている方と、楽しいを共有できたらなと思っています。

そろっと私のキャパが溢れそうです。
みんカラ上やりとりよりも実際にお会いしてお話して、を中心に活動したいです。
74 人のお友達がいます
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * トモ@b3トモ@b3 *
おっは~おっは~ * だいちゃん@CZ4Aだいちゃん@CZ4A
ティモシー1125ティモシー1125 IwacchiIwacchi

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターNA8Cに乗っています。 H8年式 Sスペシャル タイプII ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
前車よりも年式が古い車に乗り換えました。 あまり人気があるとは言えなかった運命の車ですが ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) きいろ(ダンナー車) (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
どうしても屋根の空くスカイドーム仕様がほしくて、当時日本にはサンルーフが無かった為に並行 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.