• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なお(連れ)のブログ一覧

2017年01月13日 イイね!

かなり遅くなりましたが・・・

明けましておめでとう御座います<(_ _)>

本年もランエボオヤGさん共々宜しくお願い致します。

と、ご挨拶はこの位で(笑)

今年も、出来るだけラーメン屋情報挙げていきまーす(^◇^)

て、書く所が違うでしょ?と言うクレールは受けつけません(超笑)

今年最初の一杯は、8日の日曜日です。

伊勢原市の「風鈴火山」さんにお邪魔して着ました。

オヤGさんが食べたのは、こちら デカデカチャーシューメンです

かなりデカいのは判るかな(笑)

で、なおが頂いたは、このお店のNO1のラーメン3種チャーシューメンです。

2人で美味しく頂いてきました(*^_^*)ご馳走様でした(笑)

お店の情報
店名

ラーメン風林火山 (ふうりんかざん)
TEL

0463-91-6638
住所

神奈川県伊勢原市小稲葉1267-1
営業時間

11:00~15:00
17:00から17:30の間~22:00

ランチ営業、日曜営業
定休日

水曜日
では、また美味しい情報をお待ちください(^o^)/

では、また、バイバイ(^.^)/~~~
Posted at 2017/01/13 01:23:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!

久ぶりのブログ&旅行

お久しぶりです(#^.^#)

先日ランエボオヤGさんと三重方面に遊びに行って来ました。

まず一日目

松阪まで行き、着いたのが夜の8時位ご飯を食べて就寝

二日目
伊勢に向かって出発(^o^)/



















伊勢神宮にお参りし、ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
宿に向かいました。

二日目のお宿はこちらです。

こじんまりしたホテルだったんですが、ご飯は豪華\(◎o◎)/!

こんな事やって遊んでみました(笑)







この他に天ぷらの盛合せがついてました(*^_^*)

超お腹いっぱいになり満足でした(^_-)-☆

そして、三日目は、ドライブしながら横浜まで無事に帰宅いたしましたとさ(笑)

では、またお会いしましょうバィバィ(b*'3`)b⌒キュゥ☆




Posted at 2016/11/20 12:45:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年06月27日 イイね!

タイムスリップして、食べて来ました(笑)

タイムスリップして、食べて来ました(笑)ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
先日オヤGさんを、お迎えに行き帰りに2人で、ラー博に行って来ました。

ま~、久しぶりに行ったら入場料10円上がっていて\(◎o◎)/!

取りあえず、中に入り、目的のラーメン屋さんに

一件目は、ドイツからの出店している
無垢 ツヴァイテ (MUKU ZWEITE)さんに、

食券を買い、待たずに入店(さすが、平日です(笑))

そして、頂いたのはミニ無垢ラーメン

お味は、豚骨醤油?系
麺が少し硬かったかな~、美味しかったんですけどね(^_^;)

そして、二件目に移動(笑)

次は、佐野氏のお店「支那そばや」こちらも、待たずに入店

こちらは、さっぱり系のミニ醤油らぁ麺を頂きました。

昔ながらの?て感じで美味しく頂き、暫し散策







どんな学校なんだろう(笑)



昔のタバコ屋さんってこんな感じだったんですね

そして、最後に頂いたのは、こちらイタリア・ミラノ「カーザ ルカ -CASA LUCA-」さん

そこで頂いたのがミニ ミラノとんこつラーメンです。

こちらも、美味しく頂きました。

昔は、ミニが無かったので、一軒か二軒しか回れなかったのにな~、

今回は、三件回ったので、ま~、楽しかったから良しとします(^_-)-☆

最後に、この方にお逢いしラー博を後にしました(笑)

では、今回は、この辺で、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
Posted at 2016/06/29 14:29:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2016年06月18日 イイね!

インパクト大(笑)

コンチャ(^o^)/
先日インパクト大のラーメンを、ランエボオヤGさんと食べて来ました。

今回お邪魔したのは、神奈川県横浜市中区野毛町2-78に有る、
らぁ麺’s Kitchen かわべ さんです。


お味は、豚骨醤油です。

なおが、頂いたのは普通のチャーシューメンが

こちらも、かなりチャーシューが大きくインパクト有りました(^◇^)

が、オヤGさんが食べたインパクト大の、ラーメンがこちらです(*^_^*)

厚切り炙りチャーシューメン1200円
オヤGさんが、途中苦しそうでした(笑)

興味が有るという方は、お試しあれ(笑)
では、またsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Posted at 2016/06/18 14:33:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月02日 イイね!

プチG・W(笑)

プチG・W(笑)おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

皆さん如何お過ごしですか?

今回は、やっとお休みを頂きオヤGさんと
プチ旅行に行って来ました(^^♪

と、その前に、先月の24日にディスク交換を・・・
詳しくは、多分オヤGさんが書くと思うのでご覧ください(笑)

今回は、前日まで、なおがお仕事だったので近い様な、遠い様な

長野の諏訪湖に一泊二日でドライブでした。

移動途中みん友さんのlaiden.ysk.evo8さんとスライド\(◎o◎)/!
と、ま~、何とか無事に到着(笑)

まず、一日目は、着いて直ぐにお昼ご飯を
何を食べようか・・・やっぱり長野何だからお蕎麦を(笑)
こちらのお店で、頂きました。

ま~、着いたのが15時位だったのも有り、店内はかなり空いてました。
頂いたのは、暑かったのも有り、オヤGさんはおろしソバを

なおは、山菜そばを

蕎麦のコシもしっかり有り美味しく頂きました(^◇^)
そして、お店を出て車に移動中に、発見思わず写真を

やっぱり、この手は観光地で無いと見れませんね(笑)
そして、諏訪湖に移動し、暫し散策







この日は、これで観光終了、良く朝日備えて早めに宿に、
そして、2日目、この日も、ゆっくり出発
まず向かったのが、高島城(長野にお城が有るの知りませんでした)























そして、諏訪湖に戻り足湯に





足湯の後に、間欠泉を隣の施設で見れると言う事で移動



初めて見ましたが、凄かったです(*^_^*)
そして、諏訪湖一周を観光(車での移動(笑)

この後、諏訪湖を、後にし佐久市に移動

移動したのは、例の物を頂きに(笑)
着いたのは、こちら、





そんで、食べたのは、オヤGさんが、こってり全部のせ

なおは、こってりのチャーシュウましです。

美味しく頂きこの旅行は終了です。

楽しい2日間でした(^_-)-☆
今日からまたお仕事なので頑張ってきま~す。
では、バーィチャ♪(´ゝ∀・`)ノシ

写真に一部お見苦しい点が御座いますがご了承下さい<(_ _)>
Posted at 2016/05/03 14:29:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「無事帰宅致しました。本日参加された皆様お疲れ様でした<(_ _)>」
何シテル?   02/26 21:13
なお(連れ)です。 今まで、色々な車に乗って来ましたが 今は、助手席専門に・・・^_^; 早く自分の車が欲しい、今日この頃です(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いつも、ランエボオヤGさんの横で鎮座して下ります(笑)

みんカラ初心者ですが宜しくです。
55 人のお友達がいます
ちよサフちよサフ * イタ3イタ3 *
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ムーミン5ムーミン5 GUREさんGUREさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
今のマイカー(笑) コンパクトなので、御部屋に、駐輪中(^_-) 小さいけど、6段切り ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
三菱 ランサーエボリューションVIIの助手席に今は、乗っています。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
今は、このエボ君の助手席が、指定席です(#^.^#)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.