• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

して来ました(^v^)

して来ました(^v^) 今日は、寒い雨が降っていますが、皆さん如何お過ごしですか(笑)

昨日、最近オサボりしていたので、今週末の槍騎兵関東

の総会に合わせ我が家のエボ君の洗車して来ました(*^_^*)

ひと月以上洗車してなかったのでかなり汚い・・・
ビホォー

アフター

自己満足なんですが、綺麗になりました(笑)

今週末、総会出席のメンバーの方

お逢い出来る事楽しみにしてますね(^o^)/
(場所が変わったので、2回目のメーリングみて下さいね(^_-)-☆)

では、またヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 13:27:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 14:01:06
まさかの、雨・・・

残念~m(__)m

私も昨日洗いました(涙

なので、本日は引きこもり(汗
コメントへの返答
2015/02/26 14:05:31
今日雨だと判っていたんですが・・・

駐車場が地下だから、
ま~いいかと(笑)

明日また天気良い見たいなので軽く拭かれる程度で良いのでは(^_^;)

家も本日引きこもり中です(笑)
2015/02/26 15:08:19
初コメント失礼致します。

ホイールを素晴らしく綺麗にしましたね。
(^-^)

どんな洗剤をつかいました?
コメントへの返答
2015/02/26 15:44:20
初コメント有難うございます

今回は、スポンジで擦っただけなんですが・・・

酷い汚れの時は、某オークションで購入した、プロ仕様・アルミホイールクリーナー1800を使用しております
(*^_^*)

後、洗い終わりにコーティング剤を吹きかけて置くと次の洗車楽になりますよ(^_-)-☆
2015/02/27 08:16:39
私も洗車したいのですが、地域的に洗っても下手をすると数分で汚くなるからなかなか…

明日も素晴らしく汚いだろう車体で行きますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015/02/27 13:54:15
こんにちは(^o^)/

地域性有りますよね、もし家が雪降る地域だったら、多分、冬場は、洗車してませんね(笑)

明日は、安全運転で来られて下さいね

お逢い出来る事楽しみにしてますね
(^.^)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事帰宅致しました。本日参加された皆様お疲れ様でした<(_ _)>」
何シテル?   02/26 21:13
なお(連れ)です。 今まで、色々な車に乗って来ましたが 今は、助手席専門に・・・^_^; 早く自分の車が欲しい、今日この頃です(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いつも、ランエボオヤGさんの横で鎮座して下ります(笑)

みんカラ初心者ですが宜しくです。
55 人のお友達がいます
かずえぼかずえぼ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
イタ3イタ3 ムーミン5ムーミン5
ちよサフちよサフ むさし屋むさし屋

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
今のマイカー(笑) コンパクトなので、御部屋に、駐輪中(^_-) 小さいけど、6段切り ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
三菱 ランサーエボリューションVIIの助手席に今は、乗っています。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
今は、このエボ君の助手席が、指定席です(#^.^#)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.