車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 23:08 
まだっす(´-ι_-`)。個人的にはカム角かクランク角のセンサーだと思うんですが、テスターが無かったのと抵抗値が解らなかったので、後日です(つд`)@7FA
 10/13 23:54 
@鮫使い 安物のデジタルテスターならありますよ。借ります?
10/13 18:42 
リヤデフが悪いのか調べようとしたら今度はエンジンかからないorz
 10/13 22:17 
@鮫使い 解決しました? しかしあらためて見るとエンジンルームぎっしりですねぇ(^^;)
 10/14 03:13 
復活すること、天に願います。🎋🌌🙏m(__)m @鮫使い さん
10/13 12:44 
入りますけど、メリット無いですよ。元々曲がらない車をAYCで曲げてる面もあるので。@fujiwara696
10/11 23:38 
残念ながらAYC付きなので、簡単に機械式LSDが見つからないんですよねσ(^_^;。デフ死亡なら1号機から載せ替えます。@華佐久古語露御
 10/12 10:23 
@鮫使い AYC一式取っ払ってエボ5、16あたりの純正デフが入ると聞いたことがあります。
10/11 21:40 
相棒...(たぶん)リヤデフ死亡。
 10/11 22:55 
此れを機に、機械式2way にBrush Up して最強のトラクションを,,,,,,。(^_^)(^-^)(笑) @鮫使い
09/15 09:55 
まさにそれです(笑)@華佐久古語露御
09/14 22:57 
トヨタがオカルトに走った?
 09/15 02:14 
 09/16 14:07 
@鮫使い メーカーが言うならそれなりに意味ありそうですが、鈍感な自分みたいのが体感できるかどうかw
09/04 09:47 
みんカラで乗ってた人いたよな?www

http://www.o-cross.net/smp/carParts/detail?id=000760-3150509-N0002
 09/04 14:20 
まさかの盗難車両? @鮫使い さん
09/02 14:30 
ギャランが買い物中に駐車場でぶつけられ、廃車に...







なる夢で目が覚めた(;´Д`)
 09/02 18:04 
ホッ😌!! @鮫使い さん
08/01 18:39 
家でタイヤローテーション。めんどくさ(;´Д`)
07/22 00:18 
二本か(´Д`)。さっき1本は買ったんだけどな(つд`)@くによし
07/21 13:54 
@くによし どうやって??
 07/21 14:10 
@鮫使い モンスター2本買ったら取っていいよ的な感じで置いてあります
07/21 10:34 
前から解ってた事だけど... http://cvw.jp/b/1925780/38254640/
07/01 19:50 
明けましておめでとうございます http://cvw.jp/b/1925780/38146707/
06/01 17:39 
スズキがやらかしやがったwww
05/23 14:36 
確かに小さく感じますね(笑)@7FA
 05/23 21:31 
@鮫使い でもビギナーズジムカーナはこいつで出る事になったので丁度良かったです。元の19インチは重すぎるのでw
05/19 01:36 
結局誰も得をしない燃費競争の成れの果てだよ。いつかこうなる事なんてちょっと考えれば解る事なんだけど、メーカーも国も消費者も目の前の利益だけを求めた結果。@くによし
05/18 18:35 
どこがやってても驚かないよ。下手すりゃ全メーカー何かしら出てくるかもよ。@くによし
 05/18 20:55 
@鮫使い 圧力っすねー
05/16 18:06 
PHEVでも不正と聴いて「ふ~ん」としかならなかった(笑)。
プロフィール
「まだっす(´-ι_-`)。個人的にはカム角かクランク角のセンサーだと思うんですが、テスターが無かったのと抵抗値が解らなかったので、後日です(つд`)@7FA 」
何シテル?   10/13 23:08
鮫使いです。よろしくお願いします。 ギャランVR-4に惚れ込み、2台目乗り継いでます。ドライブが好きなので、ツーリングで楽しく走れるようノーマルの良さを生...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エボ7 ウイング 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 01:06:12
ダイハツ 純正パネル塗り分け塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 19:22:01
HKS スーパーハイブリットフィルター用 交換フィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 20:11:30
お友達
気が合いそうだと思った方は気軽に申請お願いします。
36 人のお友達がいます
vorovervorover * にゃー5にゃー5 *
よー。よー。 華佐久古語露御華佐久古語露御
fujiwara696fujiwara696 バボ助バボ助
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランVR-4タイプV 相棒 2号機 (三菱 ギャランVR-4タイプV)
三菱 ギャランVR-4タイプVに乗っています。 2台目です。
スズキ レッツII 2代目通勤号 (スズキ レッツII)
またしても50ccスクーター。またしてもスズキ。4ストから2ストへ、時代に逆行(笑)
三菱 ギャランVR-4タイプV 1号機 (三菱 ギャランVR-4タイプV)
ギャランVR-4の1台目です。この車で完全にギャランVR-4の虜になりました。
スズキ RGV250Γ ガンマ (スズキ RGV250Γ)
初めて自分で買ったバイクです。 限定のシックアドバンテージカラー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.