• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

smonky(すもんきぃ~)のブログ一覧

2016年06月27日 イイね!

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます中国からの航空便


ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
あっ、ども、ご無沙汰してます。
オフには出来るだけ出てたし、生存もしてたんですがいろいろあってブログ書くまでモチベーションが上がらず、ずっとサボってました
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

さて、トップ画像の中身は

こんな箱の中に



こんな梱包された



こんなのが入ってました🎵


見ての通り?残念ながらエクのパーツじゃないです。

なんで違うかと言うと・・・


もうお気付きでしょうが
この度エクを降りる事に決めました!


エク買ってからもう7年、今年9月が車検です。
で、現在の走行距離は約19万キロ!!

さすがにいろんな部位にガタが来始めてしまってるんで壊れて動かなくなる前に買い換えをする事に

次の車になってもエクのオフに参加させて下さい
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪

アイシスの方はほとんどオフ開催されなくなっちゃったけど、もしやるときには呼んでくれると嬉しいです
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


エクのパーツは外せるだけ外して売り払おうと考えてます。

今後どんなパーツがあるかアップするんで欲しいのあったら言って下さい。
オクに出すより安く、物によっては無料で差し上げます。

気になる次車は・・・

納車されてからのお楽しみで!

それまでに買ったパーツもアップするんですぐ気付かれるかな?

いきなり正解出したりしないでね
八(^□^*) タノム!!
Posted at 2016/06/27 21:04:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 報告 | 日記
2014年08月15日 イイね!

警察から出頭要請!?

警察から出頭要請!?とうとう過去の悪事がバレて・・・
歴代の元飼い主に訴えられたか?!
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

と、思いきや免更新のお知らせでした
⊂((〃'⊥'A;〃))⊃あせあせ

何と
免許の色:金
講習区分:優良運転者

初めてのゴールド免許取得です!

ほぼ毎日運転してて、通勤では片道30キロ以上、
休みとなりゃどっか放浪して数百キロ運転してるのに

安全運転してて良かった♪

このゴールドどれだけ保てるかなぁ
Posted at 2014/08/15 01:07:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月31日 イイね!

紫ハウスご宿泊の皆様へ

紫ハウスご宿泊の皆様へ貢ぎ物用意しました!
明日はつまみの買い出しだな
Posted at 2014/07/31 23:06:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | お酒♪ | 日記
2014年07月22日 イイね!

久し振りの

久し振りの出張です。
珍しくサラリーマンらしい格好。

こんなんより書かなきゃなんないこといっぱいあるんだけど・・・

今晩以降で勘弁して下さいm(_ _)mスマン
Posted at 2014/07/22 10:12:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2014年06月15日 イイね!

おかえりぃ~

おかえりぃ~エクちゃんちゃんと帰ってきました♪

とりあえず代替えATから必要な部品を外しての移植手術は無事に終わったみたい。
これであの異常なショックがなくなってくれるといいんだけど・・・

部品取りしたATどうしよう?

箱根の景品に出したら誰か持って帰るかな?

それか解体屋へ持ち込み?

会社のゴミ箱へ捨ててくるか?!
Posted at 2014/06/15 23:17:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | エクシーガ | 日記

プロフィール

「ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
オプミより無事帰宅
天気は悪かったけど、いろんな人に会えて楽しかったな♪
ちょくちょくオフ行くようにしよ

まだ帰り途中の方気をつけて帰って下さいねぇ」
何シテル?   10/15 18:20
Isisは4年半で13万キロ、 エクシーガは今年7年目の車検なのに既に18万キロ越え!(16年1月現在) どこにでもいきなり出没するアホ(^o^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

謎の儀式 アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 10:58:05
アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 10:55:46
レヴォーグバッテリーを外すと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 10:22:49

お友達

ポチッとしたら最後!爆撃されますぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
何のからみもナシに押した人はバッサリ切り捨てます!
195 人のお友達がいます
karochankarochan * こう兄こう兄 *
獅子丸モンモ獅子丸モンモ * いっちぃーいっちぃー *
鳴沢 了鳴沢 了 * yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォたん (スバル レヴォーグ)
自分で買った3台目の車、4台連続ほぼ同じ色! 今回もいっぱい放浪するんだろうなぁ
その他 ジャイアント おサル号V2 (その他 ジャイアント)
最近運動不足で太り気味なのと、ママチャリレース参加前の練習用に購入。 ママチャリ買っちゃ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
放浪しまくった挙句に4年3ヶ月で13万キロ以上走っちゃったんで手放すことにしました。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初のターボ車! これからはこいつで放浪しまくるぞヽ@(o・ェ・)@ノ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.