• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/09 23:05 
@こう兄 待ってまぁ~す
04/09 23:03 
@こう兄 平日なら富士で仕事してるからすぐ行けますよ!事前に連絡くれれば17時で仕事バックレられるように調整しますよ
 04/09 23:04 
@smonky(すもんきぃ~) マジっすか!メッセします(≧∀≦)
04/09 23:00 
@こう兄 連絡くれれば手伝い行きますよ♪
 04/09 23:01 
@smonky(すもんきぃ~) 今週中の夜になっちゃいますが大丈夫ですか?(^^;
01/26 13:11 
@じゅんちゃん。 まぁあれだけキ○ガイブログあげてりゃそうなるわな
01/21 18:55 
@ダイビャク どうなんでしょ?普通の工具セットにはないサイズ使ってるみたい。まぁホームセンター行けば売ってるとは思いますけど
01/21 16:14 
ブレーキパッド交換しようと思ったらボルトが特殊で工具なくて断念@(/ェ・o)@クスン
7mmの内六角のボルトなんて初めて見たぞ
 01/21 18:00 
@smonky(すもんきぃ~) さん。

最近ではブレーキも個人で触れないように特殊ボルトなんでしょうか?
01/05 06:56 
おはよヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今日から仕事、行きたくないなぁ⤵
 01/05 07:15 
@smonky(すもんきぃ~) さん。

おはようございます。

同感。
01/01 00:40 
@ダイビャク 今年もいっぱい遊んで下さいねぇ
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
01/01 00:29 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
今年こそは飼い主見つけるぞぉ~
 01/01 00:39 
@smonky(すもんきぃ~) さん。

去年はいろいろとお世話になりました。(^.^)

パーツを格安で提供して頂き日々感謝してます。

今年もよろしくお願いします。m(__)m
12/25 21:37 
@しげるんるん 常に見えるのが普通な暮らししてるんで、見えない日が続くと調子悪いかも。
仕事の日に綺麗な富士山見れるのは何か悲しい
12/25 19:58 
せっかくだから行ってみた
12/23 13:29 
@ダイビャク 会社の裏の土手から撮影でした
12/23 13:29 
@ダイビャク 今日は残念ながらお仕事です(┯_┯) ウルルルルル
12/23 13:04 
ん~いい天気
 12/23 13:24 
@smonky(すもんきぃ~)

お疲れ様です。(^.^)

今日は何処へ?
 12/23 13:32 
@smonky(すもんきぃ~)


了解です。

お疲れ様です。(^.^)
 12/23 22:21 
@smonky(すもんきぃ~)  富士山の姿を見れると落ち着いてしまうのは静岡県生まれの悲しい性なのでしょうか?(笑)  にしてもきれいな富士山…
12/14 18:40 
捕獲完了
11/26 22:10 
@ジン. そんなんあったの?明日はいい加減車いじりしないと春まで放置しそうだから作業予定
11/26 21:38 
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
久々のOASIS東海オフから無事帰宅しました。
いっちー君、企画ありがとう
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
次回は静岡・東海合同新年会お泊まりオフかな?
 11/26 21:58 
@smonky(すもんきぃ~) 、帰ったん!?明日は琵琶湖の畔でハイドラオフやのに!?(笑)
11/12 14:27 
@ダイビャク 旅行とかも選べたけど一緒に行く人いないからチャリにしてみたρ(-ε- )イヂイヂ
11/12 14:19 
@ダイビャク 新車成約プレゼントの折り畳みチャリですよ♪
11/12 11:29 
何か届いた
 11/12 14:18 
@smonky(すもんきぃ~) さん。

これは何?(^.^)
 11/12 14:26 
@smonky(すもんきぃ~) さん。

なかなか良い品物を頂けるんですね。

いいなぁ〜

プロフィール

「@こう兄 待ってまぁ~す」
何シテル?   04/09 23:05
Isisは4年半で13万キロ、 エクシーガは今年7年目の車検なのに既に18万キロ越え!(16年1月現在) どこにでもいきなり出没するアホ(^o^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レヴォーグバッテリーを外すと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 10:22:49
リアタワーバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 21:51:10
アイサイト ブレーキモニター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:17:57

お友達

ポチッとしたら最後!爆撃されますぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
何のからみもナシに押した人はバッサリ切り捨てます!
191 人のお友達がいます
武家武家 * いっちぃーいっちぃー *
みや@EBNみや@EBN * Rice!Rice! *
火ーやんにーサン火ーやんにーサン * moakimoaki *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォたん (スバル レヴォーグ)
自分で買った3台目の車、4台連続ほぼ同じ色! 今回もいっぱい放浪するんだろうなぁ
その他 ジャイアント おサル号V2 (その他 ジャイアント)
最近運動不足で太り気味なのと、ママチャリレース参加前の練習用に購入。 ママチャリ買っちゃ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
放浪しまくった挙句に4年3ヶ月で13万キロ以上走っちゃったんで手放すことにしました。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初のターボ車! これからはこいつで放浪しまくるぞヽ@(o・ェ・)@ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.