• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

ドラシャ

ドラシャ いまのドラシャも35,000km走破なのでT-ringにてOHしてもらってました。

まあ、転ばぬ先の杖ってことで♪



画像はバウアー提供。っていうか勝手に頂きました(笑
作業の様子はメカバウアーのブログへGO!


関連情報URL : http://www.t-ring.jp/
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 01:07:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 01:39:24
いよいよ、シーズン準備ですな!今年こそはミドルチャンプ取り?地区戦優勝?。
大原さんとこの作業リストに、ドライブシャフト特殊加工ってあるけど、ショットピーニングとかお願いできるのかな~。スペア送ってやってもらおうかしら(^^;;。メールしとこ。
コメントへの返答
2007/02/14 03:19:06
今年は、まずは気持ち良くゴールする事を目指しま~す!
結果はあくまで、勝手に付いてくるもんだからね♪
その上で良いとこいけたら良いな~。

シャフト加工しても折っちゃうなら、やらないほうが安上がりだったりして(笑
2007/02/14 03:57:30
いままでシャフトはGC8の時(4万5千キロ走行)に1回だけ折っただけだし、折れちゃったのはジョイントじゃなく棒なので、これだとオーバーホールの意味があるか良くわからん。
ランサーは乗り換えたばかりなので、どれくらいのペースで折れるのかよくわからんです。
そういえばエボ9で折った人って身の回りにいたかな?
コメントへの返答
2007/02/14 04:22:17
どうでしょね~。
おいらもドラシャ折ったこと無いので何ともですね~。
実際、棒に関しては仕方が無いですが、グリスがデロデロになっていて、ジョイントの動きが渋くなっていたので、良くなったと思いますよ♪
まあ、点検っていうのが大きいですね。
さかい君とか壊してるイメージがあるけど、どーだったかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「360千本ノックですから~(^^ゞ」
何シテル?   05/07 08:21
サイドターンを楽しむためにジムカーナやってます! サイドの設定が無いコースばかりだったらジムカーナ辞めるだろうなぁ(笑 ジムカーナの時は大抵完徹で眠いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

四駆忘年会写真上げました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 23:52:32
Lubrolene(株式会社 青木科学研究所) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 01:32:48
 
ティーリンク(T-ring) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/08 00:01:24
 

お友達

ジムカーナ関連はもちろん、インプレッサでもランサーでもOKです!
おいしいお店あったら教えて下さいね!
51 人のお友達がいます
HG鷹の目HG鷹の目 団長めろん団長めろん
えびてるえびてる いえんじんいえんじん
motoki@cz4amotoki@cz4a 元じーてーあーる元じーてーあーる

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エアコン、カーナビ付の快適ジムカーナN4車両です。 「かっちゃん70」さんから引継ぎまし ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
JMRC関東ミドルシリーズ、JAF関東選手権でN4クラスに参戦してました! メンテナン ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8G インプレッサ 2.0WRX タイプRA STi Ver.VI (カシミヤイエロ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8C インプレッサ 2.0WRX (アクティブレッド) ボンネットに穴の開いた車に乗 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.