• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/14 00:31 
たまーにしかみんカラ更新しない上にだいぶ前に変えたパーツを今更投稿してしまう癖(今回も5ヶ月以上前の話)

LSD変えたり排気系変えたりとネタは色々あるんだが
05/13 12:10 
明日ラジチャレか
今回はエントリーしてません(-_-)次出れるのは第3戦頃かな?
03/18 19:12 
いい感じのタイム出ました。1年半ぶりにAP走りましたがやっぱり楽しいですね
03/18 16:16 
オートポリスなうでございます。
おにゅーLSDの効果もありかなりいい感触
03/12 11:16 
そういや今更ですが学校卒業しました。やっと社会人(´-`)
 03/12 13:26 
卒業おめでとう!(^^)
03/04 15:24 
今月18日にAP登山予定(天候悪ければ19or20)

2年前に16秒台でしたが今何秒くらいで走れるのか楽しみ
02/23 01:32 
@しるえぃ ~改~ もう1回71RいくかZ3チャレンジするかで悩んでおります(笑)
 02/24 01:40 
@ゆーきゃん@ 同じく71RかZⅢで悩み中ですw
02/19 01:48 
1ヶ月振りにエンジンかけた
01/31 16:41 
3月中旬から下旬にかけて1年半振りのAP走行予定。卒業旅行のついでにAPなのかAPのついでに卒業旅行なのか(笑)
01/04 17:42 
新年早々セントラル。アルテッツァのブレーキトラブルは無事解決。帰省ラッシュ並みの渋滞に苦戦しつつも自己ベストくらいのタイムは出せたのでOK

ついでに知人インプで走行した結果34秒1(笑)
さすが元から速い車は素晴らしい
12/15 01:41 
新しいおもちゃ買っちゃったんでお勉強中。まだソフトしか触ってないけどパワーFCと比較にならないくらい素晴らしい
12/11 13:51 
@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ)) アウェイ感あるかなと思ってたらなんかいつものメンバーになりそうな感じw
タイム期待してますよ〜〜
12/11 03:51 
CTAC ミドルNAクラスにエントリー完了です。
タイヤはA050(M) 245/40/17の予定。
NAアルテッツァで30秒切りなるか?
 12/11 13:03 
@ゆーきゃん@ ワイもラジアルターボクラスでエントリーしたやで(´^ω^`)ブフォwww
12/10 16:00 
セントラルラジアルチャレンジ2016最終戦 http://cvw.jp/b/1925975/38983047/
12/03 18:03 
セントラル前入り。
アライメント&ブレーキフルード交換して準備完了
11/25 00:48 
@まっきぃS 何かと多忙ですが面白いです。
鈴鹿は既にライセンス持ってますし富士も取れば今後贅沢な経験が積めそうなので楽しみですね(^o^)
11/25 00:45 
@T-くま 元アル2UX3J 富士のライセンス取るよー
11/24 20:26 
そういやシルバー号でてんやわんやしてる間に春から愛知県民になることが決まりました。
長崎→大阪→愛知とどんどん東に進むおかげでAPが遠のく一方…笑
 11/24 21:50 
@ゆーきゃん@ 富士スピードウェイがお待ちです(゚∀゚)
 11/24 23:04 
@ゆーきゃん@さん 大変ですね!でも鈴鹿を走れるじゃないですかー^_^
11/13 19:43 
無事ハイカム工事終了
帰りながらログ取ってきちんとセッティング出しましょう
10/30 21:33 
ハイカム工事始動

プロフィール

「たまーにしかみんカラ更新しない上にだいぶ前に変えたパーツを今更投稿してしまう癖(今回も5ヶ月以上前の話)

LSD変えたり排気系変えたりとネタは色々あるんだが」
何シテル?   06/14 00:31
GXE10改SXE10な車 負けず嫌いなサーキット族 ドラテク向上&チューニングスキルアップのためあれこれやってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) スロットルボディ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 00:10:24

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2013年7月にドノーマル購入 もっと安上がりで速い車に乗り換えるという選択肢もあった ...
トヨタ アルテッツァ 青箱 (トヨタ アルテッツァ)
2015.6.27 部品取りとして千葉から回収。 H16年式 リミテッド2 寒冷地仕 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィTWG GT-B E-tuneII 普段使い用に購入 汁バーと違って時と場所を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.