• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

麻有のブログ一覧

2006年04月16日 イイね!

屋根あけてみました

屋根あけてみました超いい天気。

なのに旦那は寝込んでます。
ナビもまだついてないのでドライブにも行けません。

あー、退屈な日曜日だなぁ。
Posted at 2006/04/16 12:44:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月15日 イイね!

納車

納車雨なのでテンションあがりません。

黄色い車はおかんが福井から乗ってきました。


第一印象「運転しづらい(涙。」


さて、明日は晴れるらしいのでオープンな写真でも撮りにいきますか。

今日からコイツが相棒。



Posted at 2006/04/15 16:10:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月12日 イイね!

ウィルコム

ウィルコム最近のあたしは、夜中に目覚めて早朝猫に餌をやり、顔を洗ってメイクをしたころになると、

「ユキティモに電話しなきゃ!」

という気分になり、そわそわしだす。


ユキティモもそう思うらしく、かけないでいるとかかってくる。





そんなあたし達の悩みは電話代


ユキティモの親友がウィルコムを買ったらしく、ユキティモが「あんたも買いなさいよ!!!」と言うので買った。

電話帳には3人登録。
1、旦那
2、ユキティモ
3、くらりん(ユキティモの旦那)




ええ、友達いませんよ・・・。
Posted at 2006/04/12 20:44:41 | コメント(3) | トラックバック(1) | ショッピング
2006年04月11日 イイね!

SLK最新情報

1.アンテナが横に付いているらしい。

2.アルミは純正。

3.変なセキュリティが付いているらしい。

4.小傷もなくピカピカらしい。



以上の事から、前のオーナーさんは金持ちのじーさんかばーさんだろう。
フィルムアンテナ買わないといけないし、セキュリティはバイパーで付け直さないといけないし、タイヤもインチアップしたいし・・・。
いくら金かかるんだよ・・・。
Posted at 2006/04/11 20:20:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月11日 イイね!

みんカラって・・・

何の略?
誰か教えてー。

Posted at 2006/04/11 08:43:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ソマリという猫のブリーダーをやっています。 車は最近SLK230コンプレッサー(黄色)を購入しました。 まだノーマルで今のところの予定は、 ・キセノン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

北九州に越してきて早一年。でもまだ全然お友達もできません。
男女問わず九州で遊べる友達を作りたいです。
あと、猫が大好きな方も友達になってほしいです。
3 人のお友達がいます
エゴエゴ hajihaji
くらりん@くらりん@

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
これからいじります。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.