• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

SLK最新情報

1.アンテナが横に付いているらしい。

2.アルミは純正。

3.変なセキュリティが付いているらしい。

4.小傷もなくピカピカらしい。



以上の事から、前のオーナーさんは金持ちのじーさんかばーさんだろう。
フィルムアンテナ買わないといけないし、セキュリティはバイパーで付け直さないといけないし、タイヤもインチアップしたいし・・・。
いくら金かかるんだよ・・・。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/11 20:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流れ〰️🌠
vrsさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

サブマリン
どどまいやさん

『四駆林道』
FROGMAN_Gさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:43:37
ふむふむ、その情報ですとかなり程度の良いSLK
ですね(^^♪

ちなみに親父のはボディーカラーが白でシートがベージュの本皮
です。

アルミが先ほど言ったやつでエンジンルームの方を何かやっていたような気がします。(笑)

何しろ親二人でゴルフ行くんで山ばかり走るから馬力アップしたそうな・・・・。

確かAMGの何かをやったと言ってましたね。


自分もCクラスの180にカミさんと乗っていましたが
アルミなんかはAMGでした(^.^)
コメントへの返答
2006/04/11 20:47:53
AMGってずっと憧れだったんだけど、アルミっていくらくらいするもん?
ロリンザー派かAMG派かって聞かれたら間違いなくAMGなんだけど、すごい高いイメージがあって。
うちには車の雑誌一冊すらないから相場がわからないんだよね。
OZとかも好きだけど、ベンツにはやっぱAMGだよねえ(古いと言われようが・・・。
2006/04/11 21:04:37
確かにOZだとロリンザーとAMGのデザインに似たようなのは
ありますね。

今親父に聞いたらタイヤ付いて35万と言ってました。
コメントへの返答
2006/04/11 22:24:13
そんな特別高くはないのね。
でもキセノンもついてない事が発覚。
35万は痛い・・・。
2006/04/11 21:32:30
AMGスタイリングⅣの17インチがタイヤとセットで、28諭吉でした。これから組みあがり次第装着・UPします。
国産と比べると、塗装の出来とかがイマイチだというかいい加減というか、とタイヤ屋さんは言ってました。(それで交換が遅れています…)
18インチだと、もっとするでしょう…。
コメントへの返答
2006/04/11 22:48:37
17で28万かぁ・・・。
インチアップするなら18以上じゃないとやだしなあ。
誰か金クレ!
2006/04/11 22:14:15
RAYSでいいじゃねーか、一流品だぞ
コメントへの返答
2006/04/11 23:00:33
もはやそれすら無理かも・・・。
2006/04/11 23:17:17
ロリンザ・カールソン・AMGとかのアルミもいいかもしれんが、シャコタンにしてRAY’Sやワークの国産ワンピース鍛造軽量アルミでスポーティ路線で行った方が目立つよ(タブソ

セキュリティは、みんからの一部の人の間で人気急上昇中(タブソ)のインドネシア製のやつがおすすめだよ
バイパーやクリフォードに無い素晴らしい機能があるみたい

コメントへの返答
2006/04/12 03:58:46
うちの周りはすごい坂道なんだけどしゃこたんにして平気かしら。しゃこたんカコイイねー。
アルミはしばらくお預けで、雑誌買っていろいろ調べるよ。また色々質問するかもしんない。
インドネシア製のセキュリティって・・・安そうだなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ソマリという猫のブリーダーをやっています。 車は最近SLK230コンプレッサー(黄色)を購入しました。 まだノーマルで今のところの予定は、 ・キセノン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

北九州に越してきて早一年。でもまだ全然お友達もできません。
男女問わず九州で遊べる友達を作りたいです。
あと、猫が大好きな方も友達になってほしいです。
3 人のお友達がいます
hajihaji エゴエゴ
くらりん@くらりん@

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
これからいじります。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.