• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月05日

友人と一緒にまた来ちゃいました白川郷と女神湖(^^)

今回は友人と二人で行きました。一日目は白川郷へ!
前日まで暖かったためか雪が溶けていて景色が1月の行った頃に比べるといまいちでした(^^;)
今回は有料駐車場へ止めて行ったのですがこんなとこに吊り橋があったんだ!って思って思わず写真を撮りましたw

一日目は時間もなかったのでこのまま長野のホテルへ
到着したのは23時過ぎで眠さもありお風呂へ入ってそのまま寝ました。





翌朝、天気は良好!しかし暖気がきたせいで氷上のコンディションは100%ではなかったそうでコースは縮小してました。その分料金が2/3になったので良かったです!





外周コースがなかったので、前回に引き続き定常円と八の字で走りました(^^)





終わった後は周辺の景色を観光(^^)






そして帰りは大阪から来ていたBRZ乗りの人と一緒にビーナスラインを通って諏訪ICから京都まで一緒に帰りました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 23:18:36
来シーズンも宜しくお願いします。ニコニコウッシッシウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2014/02/07 23:47:10
こちらこそよろしくお願いします!
2014/02/08 07:17:05
リベラルのLEDデイライトかっこいいですね。ところで取り付けはディーラーとのことですが工賃はいくら位かかりましたか。
コメントへの返答
2014/02/08 12:08:22
ありがとうございます。
バンパー交換と室内にon/offスイッチの取り付けもしてもらい13000円でした。
自分でやろうと思ってもネットにDIYしたブログがなかったのでお店に任せました。
2014/02/08 14:11:33
実車は3月初旬に納車予定ですのでそれまでに考えてみます。リベラルに問い合わせると、ホワイトの塗色も対応可能との返答でした。ただ、部品代7万と取り付け工賃、スペックCなのでもともとフォグランプが無いので別途購入となると10万位覚悟ですが。でも安全には代えられないのでおそらくデイライトフォグカバーは取り付けるでしょうね。
コメントへの返答
2014/02/08 15:56:07
納車まで楽しみですね!ただスペックCだとフォグランプの値段はわかりませんが結構かかるかもしれないですね(汗)
でも後付け感がなくすっきりおさまっていてかっこよくなります。
2014/02/08 14:31:14
お疲れ様でした。当日はあいにくコース縮小となりましたが十分に楽しめました。
来シーズンも参加で考えてますので、ご一緒できるタイミングがあれば、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/02/08 15:58:06
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ来シーズンご一緒できる機会があればよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #WRXSTI ナンバープレート隠し。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1926365/car/1442678/4149479/note.aspx
何シテル?   03/13 21:16
高校時代に原付弄りにはまったのがきっかけでバイクが好きになり、20歳位にゴーストライダーというバイクDVDを知りました。そこでみた鷹目GDBの映像に虜になり、色...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CUSCO シフトリンケージブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 23:09:15
Cool Nuts スーパーフレックスホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 01:31:41
ブレーキ油交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 00:52:34

お友達

気軽にコメント、ファン、友達よろしくです(^^)/
最近写真撮るのが好きです。

数稼ぎの方はお友達ご遠慮する場合がございます<(_ _)>
36 人のお友達がいます
ともすばともすば * Shuu ☆Shuu ☆
チェロ.チェロ. kikorikikori
はーちぁんはーちぁん kojy&quot;kojy"

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI E型(オプションで18インチBBS取付)に乗っています。 C型の ...
ヤマハ スーパージョグZR ヤマハ スーパージョグZR
高校時代に周りが原付を乗り出して、スーパージョグZRを買いたかったのですが誕生日が遅くて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.