• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cj4achの愛車 [三菱 ミラージュハッチバック]

愛車プロフィール

イイね!
三菱 ミラージュハッチバック
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
乗り換え予定です。詳細は随時アップしていきます。

以下SPEC詳細

 E-CJ4A RS 前期('96年式)

 15インチ PCD114.3仕様

〔エンジン関係〕
 エンジン:4G92 RSノーマル(OH歴あり?)
 エキマニ:ワンオフ?
 マフラー:フジツボ RM-01A
 サクション : ワンオフ
 エアクリ:社外不明
 ECU:不明書き換え or 98'純正
 フライホイール:純正加工
 強化マウント : 左 or 前後 : AS SASAKI ジュラコン 右 : 社外強化ゴム
 ワンオフオイルキャッチタンク
 ローテンプサーモ (68℃)

〔駆動係〕
 ミッション:アデリア製1ー4速クロス
 LSD:不明 (クスコ RS?)
 クラッチ:クスコ薄型メタル
 ファイナル:純正
 ドラシャ:社外強化

〔足回り関係〕
  現)Crux/Guild ネジ式減衰30段調整(フロントのみ)
 スプリング:merwede 14k 自由調180mm + ヘルパー

 Azurスーパーオーリンズネジ式 ジムカーナ仕様
 スプリング:フロント:Swift ID65 8k
         リア:Swift ID65 5k

 I.T.Oオーリンズ Cリング式 ジムカーナ仕様 ショートストローク加工
 スプリング:フロント : Swift ID60 16k
         リア : BESTEX バネレート不明

 スタビ:純正
 パッド:フロント : プロμ リア : RIGID
 ブレーキライン:社外ステンメッシュ

〔補強類〕
 不明 5乗スチールダッシュ貫通6点ロールバー(CJ4A アスティ レース用)+斜行バー
 Aピラー or バルクヘッド ガセット溶接止め
 各部スポット増し
 フロント: レイルタワーバー
 リア:社外タワーバー
〔内装〕
 運転席:BRIDE、4点ベルト
 助手席:不明フルバケ→時々純正
 ハンドル : OMP WRC
 メーター : 水温計(PIVOT) 油温計 or 油圧計(GReddy)
 レイル製クイックシフト(エボ用)
 ダッシュボード下部除去加工
 プッシュスタート
 ワイパー配線移設
 キルスイッチ

〔外装〕
 FRPボンネット
 ワンオフエアダクト
 フロントロングハブボルト


型式E-CJ4A
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
属性サーキット , ジムカーナ , ストリート
所有期間2015/10/31 ~

愛車ログ

2016年11月05日 整備手帳 クラッチ交換
2015年11月08日 整備手帳 ECU周辺の配線修理

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

奈良県在住の大学生です。自動車部に所属していています。自動車部関係の方、ダート好きな方はよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

bp BP vervis sport 10w-50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 18:50:56
競技中古車 売りたし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/10 20:34:08

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
乗り換え予定です。詳細は随時アップしていきます。 以下SPEC詳細  E-CJ4A ...
三菱 ミラージュハッチバック E-CJ4A RS (三菱 ミラージュハッチバック)
元全日本ダートラSA車両。人生初の車。これから頑張って乗りこなしたいと思います。強化クラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.