」MW☆mio。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」MW☆mio。のブログ |       (= '艸')ムププ - みんカラ" /> 」MW☆mio。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

やったよ~~手(チョキ)

やったよ~~ お待たせしましたぁ~exclamation×2



お燃費報告です!!





走行距離  329.5km
 
  給油    31.7L

お燃費 10.39k/L 


念願の二桁達成いたしました~指でOK


西軍
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪  

みかん☆ちゃんどうウィンク


会長~ひで☆く~んやったよ~グッド(上向き矢印)



東軍の方々、もうすぐですよ~www
レベル低~くぅって笑ってるばやいじゃないですよ



。。。と弱気な挑戦状!!


メーター撮り忘れたので、フォトは給油後の走行です。

次回も期待できそうで~す"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


ブログ一覧 | シボレーMW | 日記
Posted at 2006/10/13 10:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前日の様子☺
ぽょぽょさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

東京モーターショー2017雑感:ホ ...
タッチ_さん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

この記事へのコメント

2006/10/13 10:34:09
MW☆mioさぁ~~~~~ん、やったねぇ~!〃^-^〃
夢の二桁!!(レベルひっくぅ~(爆)
廃屋効果もでたのかもネッ♪

この調子で地道にお燃費記録を伸ばして、
こたつで寝っころがっておせんべいバリバリしながら油断してる東軍のみなさんを、じわじわ追い上げていきましょう!

あたしも二桁の数字叩き出してみたいわぁ~(切実)
コメントへの返答
2006/10/13 13:11:36
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!よ~!!

まだま低~いレベルですがあせあせ(飛び散る汗)、これからこれからですよネexclamation×2

せんべいバリバリしてるのも今のうちだよ~ぉぉ

次は会長に。。。
(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!
2006/10/13 10:43:06
おめでとぉぉぉ~~!
標高の高いここから祝福させていただきます。

みなさんエンジンもこなれて来て、いよいよ晩秋&真冬のバトルが始まりますね♪

燃費2ケタいった事ないの誰だっけ?
コメントへの返答
2006/10/13 13:16:33
ありがとう~るんるん

>標高の高い。。。
なんかイヤミに取れるのは私だけ。。。(笑)

誰??って↑↑↑
怖くて言えませんよ~exclamation×2

(しっかり矢印が。。。)
(-。-)y-~~~~タバコ .。o○
2006/10/13 10:49:01
およ!
2桁に乗ってきましたd(^-^)ネ!

今、ビール片手にPC]_o(。^* )。oOプッチンしたところですニャ

西陣の燃費UP旋風がこの秋、冬吹き荒れるのか?期待外れでおわるのか?

益々、楽しみになって来たばい∞
コメントへの返答
2006/10/13 13:20:18
ビール片手に余裕も今のうちですよ~exclamation×2
(。・ρ・)ジュル


冬になればこっちのもの。。。

楽しみにしておくんなまし∞
2006/10/13 12:01:32
やりましたねぇ!!
次給油するときは3333キロいきますなぁ。

西陣これからですよねぇ!!
コメントへの返答
2006/10/13 13:23:23
やりましたよ~"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

3333㌔まであと少し、
頑張ります(違う??)

西軍ガンバロ~手(チョキ)
2006/10/13 17:07:39
おっと ようやく2桁にきまつたな~~(^o^)/

ところで エコグッズって意外と燃費の貢献は少ないみたいっすよん(他の面では貢献するけど)!電装系や燃料系のってね~ オイルはまだいいみたいでつた!

さて 西軍の巻き返しなるんかいな????

意外に危機感を感じないのは おらだけかな(^^ゞ なんせ今までの最低燃費は10.5kmでつから~ これは厳冬期?での実績なんでね~~~~ん
コメントへの返答
2006/10/14 11:06:41
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪

うむぅ~強気の発言!!

箱根超えももうすぐですっと言いたい所ですが。。。
うちには会長がついてますからネ(あっ違う??)
かいちょ~ごめんm(__)m

アーシング検討中ですけど、あきませんか??

私のMWクン最高燃費が12㌔/Lなんすけど。。。バッド(下向き矢印)
2006/10/13 20:31:44
こんばんは♪
念願の二桁...とは燃費、実際のところ
どうなのでしょうね。
無駄な動きの多い私、今からとっても
心配になってますぅ。。。
昨日お店に車が来たそうなので
ナビだとか色々つけて、日曜あたり
納車になりそうです~(^_^)v
コメントへの返答
2006/10/14 11:14:16
おはようございま~す(^^るんるん
になっちゃいました。

西の方に住んでるMWクンはなぜか。。。
お燃費が悪くて悩んでますΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

皆さんの過去ブロとかも参考にしてみてください。

私はチョイ乗りが多いのでお燃費が伸びないのだと思い無駄に走ってます(笑)

納車楽しみですネ(^_^)手(チョキ)
2006/10/14 07:25:30
お~やりましたね。2桁。
私も頑張ろうっと。
昨日はチョ乗りを自転車に切り替え頑張りました。
コメントへの返答
2006/10/14 11:19:46
おはようござい~するんるん

AYA-MWさんちのMWクンのお燃費はどうですか??

西軍ですよネお住まいは。。。??
是非、戦力になってくださいませぇ(^人^)オ・ネ・ガ・イexclamation×2

>自転車に。。。
家は坂の多い所なので、行きはよいよい、帰りは。。。です(笑)
2006/10/14 17:18:31
亀みかん☆で~す♪
mioサンやりましたね~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

でも、今回は僅差で東みかん☆の逃げ切りですよねダッシュ(走り出すさま)
・・・もう次回は厳しいカモ冷や汗2

mioサンとことは例のブツ使用、アーシングなし、600㌔程度/月ってコトで条件はかなり近いですよね☆

これから冬のバトルも楽しみですね~うれしい顔

コメントへの返答
2006/10/15 10:18:04
亀レスmioで~するんるん(笑)

みかん☆ちゃんに勝ったと~と思ってたのに。。。
僅差で負けてましたバッド(下向き矢印)

ブログ書いてから気が付いたいつもながらおバ○な私です冷や汗

条件がかなり近いとの事。。。次は負けないように頑張りますよ~(レベル低~あせあせ(飛び散る汗))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春は、出会いとお別れのシーズンですねん。
ということで乗り換えますた(≧∇≦)b」
何シテル?   03/30 19:56
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

特別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:31:20
キリばんヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 18:48:27

お友達

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
41 人のお友達がいます
key3key3 とし@LXとし@LX
Nobu-yamNobu-yam team bonteam bon
源流iwana源流iwana quasarquasar

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
M君の代わりにこれから、大事に乗ります(≧∇≦)b
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ハリヤ−が値のあるうちにと、乗り換え… 少し小さくなり、取り回しが楽になったよ(^ー^)b
その他 その他 その他 その他
原チャ以外で初めてのバイクです
その他 その他 その他 その他
台湾製ビックスクーター!! 2台めの一応外車!?です(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.